石川大我 参院候補立憲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ishikawataiga まずは身内の人権侵害から対策してはいかがですか?
なんか対策ってしましたっけ?

 https://matomame.jp/user/yonepo665/1078f0d107c8870c4a0c 
@ishikawataiga で、去年新宿で酔って警官に絡んだ案件の謝罪まだです?
@ishikawataiga 人道的な動きや移民受け入れるのはいいことなのですが、その前に後進国ってことをいい加減認めてデフレ脱却してからにしていただきたい。移民受け入れとか議論してる程余裕ある国じゃないでしょ。
@ishikawataiga あなたは国会議員辞めたらどうですか?

まぁ、国民がコロナで苦しむ中、自粛する中、
夜中に無駄に通報を繰り返し警察官を集めて
暴言を吐き挑発して喧嘩をふっかけ最後は、
「俺は国会議員だ!!」と喚き散らしたあなたには
わからないだろうけど、不法滞在は犯罪です。

わかります?難しいかな?
@ishikawataiga この人も難民でしたけど、BLM乗り回してましたよね〜 pic.twitter.com/7rB41ucPWU
@ishikawataiga ずいぶん遠い所から海を渡ってまでわざわざ日本に来るんですね、そんな余裕ないでしょうし。徒歩ですか?(笑)
@ishikawataiga そういや、あのクルド人どうなったんだっけ? pic.twitter.com/rb3eRjfCly
@ishikawataiga あなたを議員にした責任は日本人にある。責任をとって辞職して頂きたい
@ishikawataiga え? 日本神で括るのやめてもらえませんか?
私は何もしてません。
@ishikawataiga >その現実をつくった責任は私たち日本人にある。

いや、無いね
何言ってんだ?
@ishikawataiga 日本国民である有権者に責任や負担を強いる前に、まず己が身を切らないとな。養子縁組でもして「かわいそうな」難民を身内にでもしたらどうだ?無責任な発言ばかりでてめえが先陣を切るつもりはない。アイデアも出さず「足を引っ張ることしか考えてない」口先だけの立憲民主らしいな。
@ishikawataiga ( ゚Д゚)ハァ?
原因が日本人に??
何寝ぼけた事言ってんだ?
@ishikawataiga 「その現実をつくった責任は私たち日本人にある。」

そんなもんねぇよ、お前なんなの?
そもそも、このクルド人は何の目的で来日し、どんな手段で日本に来たのか。
飛行機で来て、スマホ持ち歩く難民なんかいねーよ。
@ishikawataiga 観るまでもない。それならば、難民にならずとも済むようにするには、どうすべきかを考えるべきだろう。彼等が故郷で安心して暮らす為に、頭を使うべき。
@ishikawataiga 難民なのは同情しますけども、クルド人問題ってクルド人側もテロ起こしたりしてたり問題抱えてますし
難民と言いますけど、態々なんで随分と遠い日本に来たんですか?
@ishikawataiga クルド人を迫害した奴らに責任があるだろ。
@ishikawataiga なぜ不法滞在なのですか?日本に来た理由はなんですか?教育受けたからといって、日本人でもないのに日本人と同じ生活望むんじゃ、経済難民みたいで説得性がないんでさけど?
@ishikawataiga 貴殿が最初に言っている通りまず「不法滞在者」なのです。
法律に反しています。そして島国日本に「飛行機」や「船」に乗って入国審査を受けられる「難民」って何ですか?
もし不法入国なら送還が相当だと感じます。
@ishikawataiga なんで日本人のせい?本当にクルド人の歴史調べたんか?
@ishikawataiga 不法入国を防ぐことは正しいと思います。就労ビザを取ってから来れば良い。
@ishikawataiga 私達日本人にある?
巻き込まないでくれませんか?
@ishikawataiga 難民どうやってきたの?
難民はどこから?
@ishikawataiga 警察官の人権を無視しているあなたの
言葉に何の意味があるのかな?
辞職すべきでは?😑
@ishikawataiga トルコ系クルド人を難民認定するということは、トルコに政治的な迫害状況があると主張しているようだが、立憲民主党の正式な見解なのでしょうか?

日本政府とトルコ政府の見解とは異なるということですね。
@ishikawataiga 島国である日本に来れてる時点で難民じゃないでしょ。宗教的、政治的に国内で危険な人は出国が出来ない、隣国に逃げてから日本に来たと言うならなぜその国で難民申請して助けを求めない。
@ishikawataiga 心優しい貴方が率先して身元保証人になって受け入れてください
もちろんなるよね?
@ishikawataiga そのままピヨピヨ言ってろよ。
立憲のおかげで自民党が安泰だから。
@ishikawataiga なんで日本人に責任があるんだ?
おまえよくわからない思想だな

不法滞在しなきゃいいだけだろ
被害者ぶるなよ
@ishikawataiga 申請理由が難民認定に当たらないんだろ😑どんな申請理由を出してんのかエビデンス開示してから喚けよ🤣無駄な事しかしないなら議員辞めた方が国民の為や😗
@ishikawataiga 日本まで来れる余裕のある奴が難民ってのは無理がある。不法滞在不法入国の外国人を際限なく受け入れて、面倒見ろなんて非現実的な事言うつもり?そう言やアンタ不逞クルド人と組んで警察にケンカ売ってたっけ。入管法改正が無くなったのはホント痛いね。LGBT法とかどうでもいいのにね。
@ishikawataiga 飛行機でやってきた人が難民な訳ないでしょう!
立憲は犯罪者に優しいですね。

こんなのが日本の政治家って終わってるわ。
@ishikawataiga 日本人に何の責任があるんでしょうか?意味不明。不法滞在者は犯罪者ですよ?逮捕して強制送還が普通です。日本の法律が甘くて助かってるのに文句があるなら叩き出してあげましょうか?犯罪を擁護するって犯罪幇助でしょ?あなたも犯罪者ですね…国家議員辞職してください。っていうか日本に住むの辞め
@ishikawataiga @quitamarco 君は自分の家の扉を開いて、ホームレスに自由に出入れさせるのか?ホームレスに資金を援助するのか?奥様をホームレスと共有するのか?するなら、クルド人をたくさん輸入してもいいけど、しないなら、クルド人を退去強制せよ。
@ishikawataiga #立憲民主党 は本気でこれを言ってるなら、即刻全員辞めろ。

日本人の為に仕事しろ。

#立憲ボイス
@ishikawataiga 彼らが難民になった理由、責任は日本にはありません。彼らを大切に想うのならばもう少しお勉強されたら如何でしょうか?
@ishikawataiga 勝手に日本人の責任にしないでください。
そんな責任私にはありません。
@ishikawataiga そんなものはない!!
例えどんな理屈でも不法である以上法のによる統治されている国で正統性は全くない。
映画やドラマでもあるまいに、平和とうたえばなんでも許される道理は全くない。
こんな議員を出して恥ずかしくないのか党員と選挙民は
@ishikawataiga ブローカーがいていろいろ斡旋してるってバレてきてますけど。ウィシュマさんの次はその少年ですか。
@ishikawataiga そもそも飛行機のれる難民は自国で生活できるでしょ。

私達日本人もは生活が大変なのに自分差し置いて他人助けなきゃいけないの?税金日本人の為に有効につかえ💢
@ishikawataiga よく言うよね。
あ、やっぱり遵法精神なんか無いんだ、あんたは。
@ishikawataiga ねーよ。ただ単にトルコの国内問題。
@ishikawataiga お前と一緒にすんなって迷惑だから。
法を破ることを是とするお前は、議員辞めてボランティアでもやれ
@ishikawataiga 不法滞在=犯罪者
この事実から目を背けてはいけない。
@ishikawataiga 日本人には何の責任もない
@ishikawataiga なに?日本が外国へ侵略でもしたの?それで難民を生んだの?詳しく教えて欲しい。
@ishikawataiga 不法滞在は犯罪です
あなた何年国会議員やってるんですか?
@ishikawataiga 勝手に我々のせいにするの
やめてもらっていいですか?
日本語で書いてあるのに、全く意味がわからないというのは凄い。

クルド難民が1人も認定されていない
→本当の難民が日本まで来れるのか?
難民の定義は「国境を越えて他国に庇護を求めた人々」ですが、他国に庇護を求めないといけない状態の人が、地続きではない日本にそうそう来れないでしょう。  https://twitter.com/ishikawataiga/status/1399878142693494785 
@ishikawataiga ファッション難民を庇う前立憲はもっと国の為に働けよ
活動家みたいなことしか出来んのか pic.twitter.com/b6XtuG8iEO
@ishikawataiga お前ゲイなんやろ?

お前が個人的にこのクルド人と養子縁組でもして事実婚で養うというんだったら好きにせーよ。

ただ、どこの世界に観光ビザで飛行機に乗ってくる裕福な難民がおるんや?
え?
何が日本人に責任があるだよ、ふざけんのも大概にせーや笑
唯一日本に責任があるとすれば、不法滞在者をとっとと強制送還しないって怠慢に尽きるな。  https://twitter.com/ishikawataiga/status/1399878142693494785 

↓話題のニュースはこちら↓