安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



安倍晋三、動く

台湾に対するアストラゼネカ製の新型コロナワクチンの提供は、中国からの横槍を警戒しつつ、水面下で慎重に準備が進められていた。安倍晋三前首相ら自民党議員も動き、COVAX経由よりも、より迅速な提供を実現。
 https://www.sankei.com/article/20210603-DGRVHC3KZZKGLAFS6RSYO3ULMU/?outputType=amp&__twitter_impression=true 
@Tomo20309138 安倍首相もう直ぐ復帰かな?
@Tomo20309138 日本が台湾にワクチンを送ってくれてありがとう
@Tomo20309138 素晴らしいですね!
@Tomo20309138 さすが安部さん!
@Tomo20309138 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!安倍さんが動くとかくもスムーズに事が運ぶのか‼️
@Tomo20309138 虎ノ門ニュースでも 佐藤議員が言及していましたね。
尖閣の領有権を主張してる台湾ではありますが、やはり共通の大きな敵であるC国に対しては力を合わせないといけないですね。
@Tomo20309138 やればできる子
@Tomo20309138 真のリーダーシップとはまさにコレ!
@Tomo20309138 相変わらずすごい影響力
@Tomo20309138 安倍さんて台湾のためならなんでこんなにスピーディーに動くの?安倍さんというか自民。岸防衛省も台湾防衛のために自衛隊使ってるのかと思う程優先順位がさあ…。台湾と仲良くするのに異論はない。でも日本ファーストだろ?と思う。なんで自国をネグレクトするの?どう考えてもおかしい。
@Tomo20309138 さすが。安倍さん。
総理を辞めてやりたいことを出来てるといいな。と思います。
@Tomo20309138 @mmZ9Tm6FTFzoC9R COVAX経由が報道された時点で、水面下では日台の災害協力ということで着々と事が運んだのですね。安倍さん無双過ぎ~!台湾加油!!
@Tomo20309138 安倍前首相、菅首相を陰ながら支えておられる。
@Tomo20309138 中国もそうですが国内、党内の敵にも大分警戒していたみたいですね(´・ω・`)
@Tomo20309138 🎉🎉🎉
@Tomo20309138 台湾がやられたら、次は日本だろうしな。
東日本大震災の感謝や有効の証も勿論あると思うけど、日本の国益及び国防的視点からも相当良いアクションだと思う。
@Tomo20309138 安倍さんの仕業でしたか。流石ですね。お体も順調になったということですね。というか、十分体制が整ったと。トランプ大統領と足並み揃えて、一気に悪玉鎮圧して欲しいですね。巨大化する悪に対しての最後のチャンスかもしれませんし。
@Tomo20309138 良いことだと思いますが、安倍晋三がいまだにこれだけの影響力とアピールを取ってくるのはとても恐ろしいです。

「さすが安倍さんだ!この行動力は政界随一だ!復帰してもらうしかない!」という声に繋がるのが恐ろしい

森友問題再調査とねじれまでは復帰させたくない #安倍晋三 #赤木さんを忘れない
@Shin_Kurose また、デマだーって言われますよ(^^)
@Shin_Kurose 黒瀬 深☔さん、おはようございます❗本当にその通りですね❗これは、安倍外交のおかげですね👍❗
@Shin_Kurose 1989年6月4日に起きた天安門事件の日に、日本航空定期便JL809の航空機という。
中国共産党は相当頭にきてそうですね
@Shin_Kurose 本当に安倍さんは「日本国」としての外交が上手い気がする。
@Shin_Kurose そしてこの手の
『日本の政治家によるファインプレー』は
絶対に報道しない
日本の腐れマスゴミ達
@Shin_Kurose さすが安倍ちゃん
@Shin_Kurose ほんそれです。
最後の2行特に激しく同意です。
@Shin_Kurose 立憲が政権だったら中国には刃向かえないので言いなりでしょうね😱
@Shin_Kurose もし野党陣営が政権を握ってたら、米英製の日本分のワクチン供給数すら確保出来ておらず、中国・ロシア製を導入していたんじゃないでしょうか。
@Shin_Kurose こうして やる気になれば迅速にできるのに、土地規制とか何年もほったらかしてるのはなんでなんだろう。
@Shin_Kurose JAL809便で6月4日に
人道的見地から台湾に
届けられるワクチン。

偶然のいたずらとは
恐ろしいものです。
@Tomo20309138 @masuml88 日台 台日 の絆‼︎素晴らしい^_^
@Shin_Kurose @ygm57749 AZすら反対する左翼の酷さを目の当たりにして、今の日本に失望しちゃう
@Shin_Kurose プレゼントは、やはり、喜んで受け取っていただける方に贈りたいのは、自然な事。
役にたちますように🍀
@Shin_Kurose しかもJ L809便 6/4到着
単なる偶然には思えないんですが、、、中批判と台支援を同時にとは、、、
粋な事やってくれちゃってます😂

故 李登輝元総統も天国で
あべちゃーん😭
って喜んでくださってるかな😭
@Shin_Kurose 天安門事件のあった6月4日に届くっていうのが本当に最高のタイミング
@Shin_Kurose 中国は台湾にワクチンの提供を申し出たのに、台湾が拒否。そんな国になぜ日本が自国民への接種より他国へのワクチン提供を優先させるのか意味が分からない。
@Shin_Kurose 立憲、社民、共産党は次の選挙で壊滅的な打撃を与えとかないと日本は滅茶苦茶になりそうです。危機感を持ってます。
@Shin_Kurose しかも、ワクチンを中国製で用意してきそう…
@Shin_Kurose 安倍前総理の色んな失敗問題とか人間だから失敗あるだろうし、
正直個人的にはどうでもいい案件です。
それをウジウジやってる輩って本当に日本の事考えてるようには思えません。

安倍前総理の笑顔は正直個人的には好きです。
そして持病もありますので再発が個人的には心配なとこがあります。
@Shin_Kurose 首相が向いてないだけで、外交能力はかなり高いんですよねぇ…
@Tomo20309138 あんまりゴソゴソしたら、またお腹痛くなるぞ。
@Shin_Kurose 安倍さんこうゆう事できるのに何で問題起こしたんや残念やわ。
@Shin_Kurose 本当に素晴らしいと思う
台湾は盟友
助け合いの精神
@Tomo20309138 だから提供が早まったのか~

さすが安倍さんは頼りになります👍
@Shin_Kurose 日本の政治家がしっかり台湾のことを見ていてくれたと思うと嬉しいかぎりです。勿論そこには自国の利益があるんでしょうけど、台湾との協力は重要なので政府には引き続き頑張ってほしいです。
@Tomo20309138 TVでは
このニュース流してないよね?
わざとかな?
@Shin_Kurose 皆様お勤めご苦労様です!!
@Shin_Kurose 殊更これを取り上げろ!老体メディアさんよ!
じゃ無きゃ明日は無いぜ!😁😁
@Shin_Kurose やっぱ安倍さんの方がリーダーの器なんだよなあ。習の腰巾着の二階のそのまた傀儡の菅さんでは無理だったでしょうね。
@Shin_Kurose >もしサヨクの某政党が政権を取ってた場合、中国と一緒に台湾に嫌がらせして・・・

その根拠を知りたい。教えてください。
@Shin_Kurose これは、アベガー発狂案件

↓話題のニュースはこちら↓