稲田朋美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



一回目
賛成6、反対15。

二回目
賛成21、反対14。
※ 賛成派を動員し、マスコミは反対派には圧力をかけて、、とは言いませんが、、、

計27対29

よって否決、、

とならないのが自民党の知恵。  https://twitter.com/takashinagao/status/1399744499291594753 
稲田朋美氏はLGBT理解増進法で「圧倒的多数を占める党内賛成派」と言っているのだが、長尾たかし衆議院議員は「党内二分、真っ二つであったと承知しております」と述べている。稲田朋美氏は現状の認識が歪むほどLGBT理解増進法に前のめりになっているのが分かる。稲田朋美氏に何があったのか……。  https://twitter.com/takashinagao/status/1399744499291594753 
@keiseisuzuki 幻覚でも見たのでしょう
@keiseisuzuki 稲田朋美議員は、例えば皇統の件では女系容認で、夫婦別姓は容認です。
ですので、LGBTで変節したわけありません。
やっぱたかしさま素敵ですね!
姫はこの先生に出会うまでは国会議員というのは「バカ言ってんじゃないよ」と「飛び蹴り」をする対象と認識しておりました。うちの業界いろいろあるんで。
しかし。長尾先生に出会って国会議員を初めて尊敬するようになりました。すばらしい!!  https://twitter.com/takashinagao/status/1399744499291594753 
@keiseisuzuki 元々 そういう方やったのでは?
はっきり言うて
気持ち悪い…。
@keiseisuzuki 存在意義が薄れてきたので、しがみついているのでしょう。
トイレ女湯だけではなく
男性が「性自認のみで」女性になれる世界は、犯罪や医療や貧困など全ての分野で男性のデータが女性のデータに混入するから女性に真に必要な政策も医療も実現できなくなる
自認すればいいので政治家も企業役員も全員男性でOKになる
事実上の女性迫害法だ  https://twitter.com/takashinagao/status/1399744499291594753 
なるほどなるほど、事実誤認、歪曲をしているのは、稲田朋美氏の方であった、というオチ。  https://twitter.com/takashinagao/status/1399744499291594753 
@IiyamaAkari 大臣と呼ばれた事もある国会議員が、簡単にバレる事実誤認?恥ずかしいですなぁ〜💦
この御方が首相候補だって?
冗談はミニスカ網タイツだけにしてくれ😭
@IiyamaAkari 相手が鬱でもフルボッコするエゲレスに対し日本は黙り込んでしまう!そうゆう日本で弱者ビジネスになりかねない法案は要らない。
稲田朋美の圧倒的多数を占める党内賛成派はウソですね。  https://twitter.com/takashinagao/status/1399754310963982336 
@keiseisuzuki なぜ、稲田さんは党内のバランスを歪めて言うのか。
または、長尾さんが歪めてるのか。
自民党は一枚岩ではないわけね。
@takashinagao @kazu000001 稲田さん、野党の方みたいですね。
@takashinagao 自民党の初期の段階での法案からかなりずれています❗
@keiseisuzuki 左翼メディアに弱味を握られた?と思います
@takashinagao 議員先生方、Twitterでなく、国会で議論してください、あなた方の職場でしょ?
@takashinagao 昨晩の有本チャンネルを拝見しこの件についてもとんでもないプロセスで進行してた事に驚きました💢 長尾議員支持しますので頑張って下さいねー!
@takashinagao @kanjimansai LGBT法案が差別禁止に繋がっることの不審は右も左もない。
理解を増進するなら法律で括る必要はないと思う
@takashinagao LGBT

LGBT、LGBTって騒いでるけど、もっと前にやる事あるんじゃないですか?
こんな事より5000人に一人とか2000人に一人とか言われているIS(インターセクシャル)の方々の課題解決する方が先ではありませんか?
@takashinagao @nekokumicho あー、このオバサンもう終わったんですね
@takashinagao 何度読んでも、阿比留記者と長尾議員の方が合点がいく。
@IiyamaAkari 党内情勢の捏造かよ~(>o<")
二階媚びうって、こんなことで世間に媚び売るふりまでして総理候補になを連ねたいんかよ~(>o<")
@takashinagao @mietarow280 長尾さん、頭のおかしい人はほっといたらええんですよ。あなたには他にやることが山ほどあるでしょうが。
@takashinagao @nekokumicho DSだったんだよ
@takashinagao 長尾議員がんばって👍
@takashinagao 応援しております。
LGBTも、選択的夫婦別姓と背景は同じかと存じますが、多くの国民は既に見抜いておりますので、憂いなく日本の常識と子供達の未来を守って頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

 https://twitter.com/Children_Bom/status/1400016230598074374?s=19 
@takashinagao 長尾先生、とにかくこのザル法案を叩き潰して下さい。お願いします。このままこのザル法案が通れば女性達の平和な日常が破壊されます。
先生何卒宜しくお願いします。
@takashinagao 稲田議員は特別委員長特権でLGBT法案を国会審議無しで強行採決を狙っていると聞きました。
何卒阻止して頂きたいです。
@takashinagao @ynak453145 このテーマが論じられるとき、自分の性癖を公言したい人がそんなにいるのか?といつも思うのだ。
@IiyamaAkari 反対派の方のツイート見ると賛成派が「圧倒的多数」を占めてはいないようですね。
数字をごまかす政治家は信用できない
稲田朋美、そういう話の盛り方をしたらアウトだね  https://twitter.com/takashinagao/status/1399744499291594753 
@kaikenkunsyu どんどん化けの皮が剥がれてきますね
@kaikenkunsyu LGBTとかいう法案ゴリ押しする方々はまず信用出来ません!

こんな方が防衛大臣していたとは…日本は劣化し過ぎています
@kaikenkunsyu オーわーリーのような
気がします!
@takashinagao 引導を渡すのも恩返し
@kaikenkunsyu ごまかしたんじゃなくて、嘘つきなんだと思う。
@takashinagao だから、経済指標も読めず、増税が正と思っているのでは?
@takashinagao 長尾さんの言葉遣いからわかる
だから日本は何をするにも決断が遅くなる。長尾さんの責任ではない。
@takashinagao ただしていただき当然のことと思います。
さて、二分真っ二つも非常に危険ですね。
LGBT法案の不要に早く理解が深まることを願います。
@takashinagao もう自民党はダメですね🥶
@keiseisuzuki 稲田明美は旧民主党へ対する演説がピークだったでしょう。
@takashinagao すぐバレてだっさ。ついでに信用も失墜。
@dento_to_souzo
@takashinagao 長尾先生、真実を教えてくれてありがとうございます。ある意味半分はまともな常識持った議員いたことにホッとしました。
行政や国会で同性婚を認めるだのLGBTに理解増進と言っている事にとても嫌悪感を感じています。
何でもかんでも権利を主張する連中にも同様です。
@takashinagao もし本当に作るなら、LGBT法案の前に前提となる男女の権利を確定してもらえませんか…
男が男として、女が女として保証されていることが明分化された上で合致しない場合の措置を決めるべきです。

大網がないのに例外を定めるのは無理があります。
@takashinagao 長尾先生、ありがとうございます👏👏👏
スカッとしました!
@IiyamaAkari @ksm_mam 稲田朋美代議士は、次の総選挙運動でのキャッチフレーズが、どうしても欲しいのでしょう😅
稲田代議士に、そこまでの大志はないと思います。
(…骨の髄までLGBTの石川大我だったらましも😅)
@kaikenkunsyu 稲田議員、全く信頼できないですね。

↓話題のニュースはこちら↓