東京五輪

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@aiai_0829 で、不法だからなんですか?の発言のおかしな点は理解できましたか?
@aiai_0829 共産党とは、こういう党です
@aiai_0829 日本が好きな国民であれば日の丸を背負って戦ってくれた選手の健闘を称えるものです。

それは国体やインターハイで板橋区出身の選手が活躍したときも同じではないでしょうか?

日本が好きではないのかも知れませんが、日本の政治家の発言としては最低ですね。
@aiai_0829 いや、騒ぐやろw
世界中どこの国でも自国が活躍したら騒ぐやろ
@aiai_0829 貴方の発言は悪意あります
選手は目標持って日々練習に励んでいるんです
それを応援したいとは思いませんか⁉️
思わないか…共産党は…
@aiai_0829 赤旗はスポーツコーナーってないの?
あっても取り上げさせるな
@aiai_0829 オリンピックじゃなくてもはしゃいでる奴おるで? #共産党だからしょうがない pic.twitter.com/7GlmFLSuSH
@aiai_0829 “日本”に嫌悪感を示すところがさすが共産党
@aiai_0829 特亜の工作員らしく、隣国が負けたら発狂してればいいよ。負け惜しみならべてさ。万年野党の共産党らしい
@aiai_0829 共産党の候補者の落選は嬉しくて騒いじゃいますよね(╹◡╹)
@aiai_0829 自国の選手が活躍したら嬉しくない?
こういう輪を乱すやつって近くにいるとイラつくよな…🤔💭
@aiai_0829 🐎🦌どころか、サイコパスの発言。
@aiai_0829 何言ってんだコイツ?
@aiai_0829 悪意あるなぁ…ホントにこんなのが日本にいることが恥ずかしい
@aiai_0829 しんぶん赤旗にはスポーツ部もあるんだけど、怒られて下さい。(忍)
@aiai_0829 騒ぐ騒ぐか別にして喜んでる人は大勢いますよ。
テレビ見たことないんですか?
貴方の支援者でオリンピックを楽しんでいる方いないんですか?
@aiai_0829 オリンピックご存知ないのですねえ。
@aiai_0829 共産党やな(o゚з゚o)
@aiai_0829 え?何?共産党の入党資格って頭が悪くないと入れないの?

共産党員でまともな人見たことないんだけど?
@aiai_0829 @8miyabi8 オリンピック日本代表ですからね
活躍したら素直に嬉しいですよ
@aiai_0829 ヤクルトスワローズを応援してます? pic.twitter.com/Qyrq6FHVuQ
@aiai_0829 日本人ですから😃
@aiai_0829 論理の飛躍しすぎ。
@aiai_0829 良く議員してるね
させてるね
@aiai_0829 スポーツで日本人の活躍を見たかったら国体見とけよ。大学駅伝みたら留学生は1名だけ参加可能だった。全員ケニア人でなんであかんの。
王さんもバースも日本人と思う。
@aiai_0829 @Yaruo2021 騒ぐものだしお前のような偏屈なへそ曲がりを見てるとさすが日本共産党といったところだな。
@aiai_0829 心の祖国が日本じゃない人は共感できなそうですね(笑)
@aiai_0829 今までのオリンピックでは、テレビで散々騒いでましたがw
@aiai_0829 もちろん。
自国選手が活躍したら大喜びですよ。
どの国でも一緒ですよ?
@aiai_0829 自国の選手たちが活躍するのがそんなに憎たらしいんか?
@aiai_0829 アカってやっぱ能無しなん?
@aiai_0829 ゴルフは日本の選手の活躍で騒ぐものなのだろうか
@aiai_0829 普通の日本人ならそうですよ。共産党員はその枠には属さないと思います。
共産党員はね。
@aiai_0829 じゃあ何に騒いでるの?
@aiai_0829 何処の人間だよアンタ
@aiai_0829 どう思おうが勝手ですが、多くの国民の気持ちを掴めない方は議員には向いてないと思います
@aiai_0829 頼むから妨害だけはしないでください。
@aiai_0829 また勢いで無茶苦茶言ってる。
@aiai_0829 どこの国民でもそうだろ?
おかしいか?
@aiai_0829 自国の選手の活躍は何処の国でも騒ぐやろ。
ってか、見るな!!
@aiai_0829 でた、そもそも論者。
@aiai_0829 あなたは、自分の家族が勉学なりスポーツで功績を上げた時に、歓喜しないのですか?

この日本はね、天皇陛下を中心とした、ひとつの家族みたいなものなんですよ。
その同じ日本人が大活躍して、喜び騒がないわけがないでしょう。

そういう気持ちがない人は、日本人としての気持ちが希薄なのかと。
@aiai_0829 黙ってろ共産主義者。
@aiai_0829 日本の選手の活躍を喜ばないなら、誰の活躍を喜ぶの?
日本人を応援しないなら、日本の政治家辞めれば?
@aiai_0829 共産党のお前は永遠に黙ってろ💢💢
@aiai_0829 はい。
@aiai_0829 赤旗でも取り上げますよね

知らないけど
@aiai_0829 そうです。
日本人なら。
@aiai_0829 そーだよ…何言ってんの?
@aiai_0829 さすが 日本が嫌いな共産党員w

↓話題のニュースはこちら↓