吉村市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiroyoshimura チンピラですね。エダノ。
@hiroyoshimura どーでもいいので東大阪にもワクチンをお願いします、85歳の母はワクチンが打てない状況です
@hiroyoshimura 次回衆議院選挙で辻元清美選挙区だけは是非与党と協力して大阪から立憲国会議員を駆逐して下さい。
@hiroyoshimura 死者増加は鬱陶しくない知事
@hiroyoshimura 一生懸命してくださっているのがわかります。鬱陶しい外野は無視して、頑張って💪ください。
@hiroyoshimura ご自身の都合の良い事にだけ反応を示すのはやめてください。他の事にも反応して下さい
@hiroyoshimura 維新も自民党も本当にまともな政治家いないね

批判されたらイチャモンとか子どもかよこいつw
@hiroyoshimura おめえがイチャモンつけてんだよ
@hiroyoshimura 結局自分があーだこーだ言われたくないだけやろ?
そんなんどうでもいいし。
府民はもっと嫌な思いさせられてるんですが??
@hiroyoshimura 何人亡くなったか、1から数え直してみてはいかがか?首長は最終的な責任を取るべき立場であって、状況の変遷や外的要因にそれを押し付けて自分の責任ではないと逃げることは許されない。言い訳は見苦しい
@hiroyoshimura いちゃもんとかって言葉で反抗してるのがさすがスラップ弁護士ですよね。
@hiroyoshimura つーか、知事がわるいって言ってる人しっかり自分でコロナ対策してんの?って思うわ
@hiroyoshimura じゃあ結果出せよ。府民死んでるぜ
@hiroyoshimura ウソ村知事さん、はよーイソジン第二次研究の成果を発表してもらえまへんか!1月に言うたよね イソジンの成果を教えてくださいと記者が質問したら『これから二次研究が始まる』からとハッキリ言うたの覚えてまっせ! 一次も二次も未だに何の報告も聞いとらんよ ウソ村知事さんよ
@hiroyoshimura いちゃもんされるような隙があったと言う事でしょうか?

いちゃもん云々と反発するより
真摯に受け止めるほうが、
人としての深みは増すと
思うのですけど、、、
@hiroyoshimura お前は何様、人の事言う前に自分の仕事やれ
@hiroyoshimura たらかよ
@hiroyoshimura 本当鬱陶しいですよね
@hiroyoshimura 低空飛行の争いやねぇ( -∀-)
@hiroyoshimura うっとうしいのはあんただ。雨合羽とイソジンはどうなった?
あんたが重症病床を減らした結果はどうなった?
@hiroyoshimura 事実を言われたらいちゃもん
批判は鬱陶しい

だったら、
ご自身の失政で
何人亡くなれば反省できるのですか。

あなたは結果が出せないのだから、
いますぐお辞めください。
@hiroyoshimura 本当になすべく事をしたいのなら、

小さな事は気にしている時間などない。

その思考を治さない限り、

いつまでも小さき人のまま。

もっと可能性のある方だと思うので、

若いうちに事柄を受け止め吸収し、

糧にする事が重要。
@hiroyoshimura 大阪が真っ先に医療崩壊を起こしてくれたおかげで、緊急事態宣言が早く出されて、全国的には医療崩壊起こさずに済んだ。
@hiroyoshimura 大阪モデルが破綻してるくせしてよく言うわ。
大阪の失敗を国に責任転嫁してる大阪人。
あれだけ、国により先に行ってる!とか威張っていたけどこの体たらく。
むしろ、他の地域の方が良くやっていますな。
そんな大阪人を放し飼いにしたから、北海道や九州、大阪人がコロナをまき散らしてしまった。
@hiroyoshimura 痛いとこを突かれたから、「うっとうしい」となる分けだからエダノの言う通りなんだろう。てか、あんたの失政でどんだけの人をあの世に葬りはったん。責任を感じ毎日手を合わせて線香上げとるかい?
@hiroyoshimura オモロイ
@hiroyoshimura 「いちゃもん、うっとうしい」と言えるのは、感染者数や死亡者数を継続的に減らせたときです。

大阪が苦しんでいるのが見えませんか?

口答えをする暇があったら、公僕としてできる限りのことをしてください。
@hiroyoshimura 別にスルーしてもええんやでw病床減らしたのは大阪府の赤字を減らすため。だけど結果としてそれが重症病床の逼迫をまねいてしまった。ならまた増やせばいいしそういう動きを今やろうとしてるのはニュースで知ってますよ。
@hiroyoshimura いちゃもん(笑)
@hiroyoshimura どっちもどっち
@hiroyoshimura 自身の指示で病院潰したのは事実。
事実を突きつけられてキレるのは菅と同レベルですな。
@hiroyoshimura 応援しています♪
@hiroyoshimura 枝野なんて何の責任負ってないやつのことなんてほっときや。
@hiroyoshimura さっさと辞めろ無能
@hiroyoshimura 現実を見れば枝野氏の批判は正当だし、貴方方の失政で大阪が全国最大のコロナ被害を受けていることは明らかだ。己を正当化する暇があったら、コロナで亡くなった大勢の方々に謝罪し、責任を取って潔く辞任すべきだ。

貴方の口だけの自己正当化は本当に見苦しい。
@hiroyoshimura いちゃもんではなく事実じゃん。
パフォーマンス知事。
@hiroyoshimura あいつはこう言ったとかいや言ってませんとか遠くから言い合ってないでちゃんと会議とかして話まとめてくれ。愚痴、批判とか誰でもできるから。自分の意見を言うのも大事だけど相手の価値観含めて理解しようとするのも大事だから。
と最近思い始めた
@hiroyoshimura 病床減らしたのって前の知事じゃなかったっけ?
@hiroyoshimura スピードが遅いとか、一部だけを見て疑惑を立てるとかこういうのは反論しにくいですもんね。逆に言えばどこをどうすれば早くなるのか聞くべきですけど。
@hiroyoshimura 🐴と🦌の醜いバトル😎
@hiroyoshimura 「いちゃもん、うっとしい」
って言ってる以上、政治家の発言じゃないね。
政治家はいちゃもん言われてナンボだよ。
そこは政治家なんだから、言葉で返さないと。「いちゃもん、うっとうしい」言わんでいい言葉。
維新の政治家全員に言えるんだけど、甚だ幼稚。橋下さんちゃんと教育しないとね
@hiroyoshimura 府民はこんな知事をもう選ばないようにしよう。失敗から学ばない人になすりつける。その間に人が死んでゆく。
@hiroyoshimura ヨイショ記事書いて貰ってそれを引用するの茶番

産経ってホントダメね
@hiroyoshimura 都構想で忙しかったからしかたないよねー
病床減らしてもしかたないよねー
@hiroyoshimura 医療が逼迫しているのに、なぜ大阪府はオリンピックに医者や看護師を派遣できるのだろう。
@hiroyoshimura うっとおしいのは維新。維新のせいで自民党の国家権力オトモダチ優遇が実行された。森友優遇は維新が関与。
自民党の石原も維新の中谷も、医療を受けられず自宅で死ぬ人が大勢いる中、トリアージ無視で優遇入院。
政治権力で優遇入院したいだけの日本の侵略者が自民党と維新の正体。批判拒否=独裁者
@hiroyoshimura 批判と文句は全然意味合いが違う。

枝野氏は後者。
@hiroyoshimura 枝野が悪い
@hiroyoshimura 気にするでない。
@hiroyoshimura 枝野と立憲民主党は日本に不要。最悪の税金泥棒でしかない。
@hiroyoshimura 枝野がすいません

↓話題のニュースはこちら↓