茂木健一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



なるほど、茂木健一郎氏から見た尾身先生は「あれこれうるさい」「精神論ばかり」「一体何の専門家なのか」というわけか。ところでこの茂木健一郎氏は一体何の専門家なのか。悪口か?  https://twitter.com/kenichiromogi/status/1400652031904272385 
@IiyamaAkari 座布団一枚!
@IiyamaAkari のう(書き)の専門家でしたかね❓🤔
@IiyamaAkari 悪口の専門家😂😂

極極たま〜にちょっとまともな事もおっしゃっるおっさんですねwww
@IiyamaAkari NO科学者………
@IiyamaAkari NO科学者
@IiyamaAkari 老害⁉︎
@IiyamaAkari 脳科学者だそうですが、科学者でありながら、医学である公衆衛生学のことはご存知ないようで。
@IiyamaAkari たしか...脱税とかやってた人?
@IiyamaAkari 税金をちょろまかして、テレビ業界から干されてからは、何とか忘れ去られないように“逆張り”の専門家になられたようですwwwww(^_^;)その結果、“悪口”の専門家に落ちぶれたのかもしれません😂🤣😋
@IiyamaAkari ぶった斬りやなw
@IiyamaAkari 国民に説くのだから大枠になるのは当たり前だと思う…
@IiyamaAkari NOの専門家です
@IiyamaAkari 悪口と世迷言と脱税とデモとカラオケと。。。
@IiyamaAkari 髪型を爆発させる専門家だそうですよ。
@IiyamaAkari 自称脳科学者。
@IiyamaAkari @fujiminoryoma 政権批判の専門家だと思うけど
@IiyamaAkari 何の専門家なのか。悪口か?
何のことかと思ったら韻を踏んでいて、お見事!
@IiyamaAkari @amiga2500 膿化学者(脳が膿に化けた科学者)
@IiyamaAkari 政策として実施するのは政府の仕事。尾身氏は政府に意見を述べるのが仕事。意図的にはきちがえているか尾身氏がメディアで分科会の意見を発表しているのでそう勘違いしたのかどちらだろう。
@IiyamaAkari う〜〜〜ん、悪口です😂
@IiyamaAkari 「ボケ」担当だと思います(多分)。
@IiyamaAkari アハはは体験のひと(笑)
@IiyamaAkari 大絶賛😊
@IiyamaAkari みんなのサンドバッグ?
@IiyamaAkari 素晴らしい指摘です。
@IiyamaAkari No科学者の専門家🤣
@IiyamaAkari 多分、誰からも相手にされなくて拗ねてるのだと思いますねぇ。
@IiyamaAkari アハおじさんでしょう。
@IiyamaAkari ぷしゅ♡
@IiyamaAkari @amiga2500 恥のかき方の専門家じゃないですか?
@IiyamaAkari 確か脳からいかにして悪口を生み出し人から嫌われるかという科学だったような🤓
@IiyamaAkari 確か「No科学」です。
@IiyamaAkari @machicarmen 言い方はともかく、おっしゃってることは、的を得ていますよね。
だから、その点には触れてないんでしょ。
@IiyamaAkari メディアでのみ通用する自称脳科学者
一般人の間ではただの変人
@IiyamaAkari お笑いのタレントです。
@IiyamaAkari なるほどですね。
疑問符付きなのは、専門家にしては、しょぼ過ぎるコメントだもんだで
@IiyamaAkari 趣味で脱税を少々😆
@IiyamaAkari 棒科学者
@IiyamaAkari 脱税の専門家じゃありませんでしたっけ?記憶違いだったらごめんなさい!
@IiyamaAkari 国会議事堂前でのラップ専門家です。
@IiyamaAkari (* ̄∇ ̄)ノ
@IiyamaAkari @unoharu0509 鼻からコーヒー出たwww😂
@IiyamaAkari 科学そっちのけで政権批判とか科学者を名乗らないで欲しい。
@IiyamaAkari 脱税❗
@IiyamaAkari 少なくともまともな医者ではないでしょう。心情左翼、郷愁左翼の多い老人層とそれらに支えられているメディアにはウケの良い、つまりポリコレは遵守しつつ殆ど無意味なことを喋ってるへんなオッサンではないかと。
@IiyamaAkari 🙋🏻‍♀️ちうごくに「謝謝」とお礼する専門家
@IiyamaAkari 心得も行動も重要なのだが。それが分からず科学者を名乗るとは・・・。

↓話題のニュースはこちら↓