d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jogdio1 @recordchina この前中国で、横断歩道渡ってる人達が車に弾き飛ばされた映像ありましたねw
@jogdio1 @recordchina 日本以外では子供の所で車が止まったらそっちの方がヤバイよね。車が次に動いたときにはもう誰も居ない…。
@jogdio1 @taji_na @recordchina どちらにしてもあまり褒められたことでは無いな。
@jogdio1 @recordchina そこ、横断歩道ですか?あまりにも薄く、標識がないのですが?警察か行政に連絡すべき。
@jogdio1 @recordchina ということは中国や欧米で車が停止したら誘拐犯と思って全力疾走で逃げろということだな。
@jogdio1 @recordchina 誘拐の為に停車するのと比べられても。
@jogdio1 @recordchina 日本のドへき地信州は違いますわ。
止まらなかったら警察に即切符切られるので、子どもが道路に立ってたら条件反射で止まります。
@jogdio1 @taji_na @recordchina 子供が手を上げればとまるよ!
お辞儀しながら子供達はわたる。
わたり終わったら振り向いて再度お辞儀する。
こちらでは日常の風景。
この映像はとまると危険そう…。
@jogdio1 @recordchina 間違いなく先進国では最低民度の中国に言われてもピンと来ないw
中国は他国にガタガタ言う前に未だに街中で野○ソしたり、たん吐いたりするのやめろw
どこの部族だよ
@jogdio1 @recordchina 大阪の職務怠慢な証拠映像❗
@sharenewsjapan1 だから来ない方がいいよ
@sharenewsjapan1 中国なら、確実に停まって1人連れ去るだろうね。
@sharenewsjapan1 中国みたいに拐って行ったり、撥ねたりしないから
@sharenewsjapan1 笑わせる!自国の闇を知らないんですかね
子どもも犠牲になってる
よく他国を笑えるなあ
ちゃいなねっとユーザーさん
@sharenewsjapan1 確かに横断歩道では車は半分も止まらない
道交法で考えれば赤信号も横断歩道も停止義務あるのに
@sharenewsjapan1 チャイナだったら、誘拐して売り飛ばすか、料理して食べるか。
@sharenewsjapan1 チャイナは事故起こしたら埋めるでしょ。
@sharenewsjapan1 横断歩道ないから止まらないわな。
対向車なく、安全であれば止まってあげればよいのではないかな。
横断歩道がある場合は、止まらないと歩行者妨害で検挙されるよ。
@sharenewsjapan1 おめーらにだけは言われたかあねえなあ(。^ω^)y-・ο〇
@sharenewsjapan1 天安門事件の時戦車で人轢いたよね?
@sharenewsjapan1 横断歩道のない道路横切って、片側二車線の右側でタクシー止めさせて乗り込んだchinaの観光客いたなあ
@sharenewsjapan1 人を指摘する前に、靴屋で散らかしながら靴探すのやめてくれ。
(実際にありました)
でも、これは民度では無くチャイニーの文化なのよな。
@sharenewsjapan1 子供をさらう国に民度言われたないな。
@sharenewsjapan1 こればっかしは言い返せない…車って俺こそ最強って感じで運転してる奴多いよね。
@sharenewsjapan1 子供をさらって臓器という臓器を抜いて道端に遺棄する中国には何一つ言われたくない。
@sharenewsjapan1 運転してるのは湖北省出身の方だったりして。
@sharenewsjapan1 言われちゃいましたね。怒ってる人は身に覚えがある人。反省してる人もやはり身に覚えがある人。敵に塩を送る利敵行為に感謝。
@sharenewsjapan1 ジェノサイドはしないよ。
@sharenewsjapan1 確かにこれはある。
自分の車が停まってても、対向車が一向に停まらない事が多々ある。
が、中国のネットユーザーに言われたくないと言うのが本音。
@sharenewsjapan1 確かに止まらんよ。
特にタクシーな。
@sharenewsjapan1 街中で子どもが倒れていても誰も立ち止まる事なく過ぎ去っていく国の人に言われたくないわ!
@sharenewsjapan1 中国は子供を盗むんでしょ?
@sharenewsjapan1 松紳で紳助が中国旅行のガイドに言われた一言
「中国は、歩行者優先じゃないのか?!」
余りにも危険な道路の横断後にガイドに
「中国は、誰優先だ!?」紳助が問うと
「ユウキノアルモノデス」
と言われたエピソード思い出した。
@sharenewsjapan1 なんか チャイナに言われたらムカつくな💢😠
@sharenewsjapan1 そんなこと言うけどさ。お前らの国は横断歩道を渡ってる人をスピードを落とすことなく吹っ飛ばしていくじゃん。
あの動画ものすごくショッキングだったよ
@sharenewsjapan1 横断歩道?、
手を上げて合図を送らなければ止まらないと思う。
@sharenewsjapan1 鏡見ろ、鏡。
@sharenewsjapan1 中国なら止まるよね。そして、子供を連れ去っていく。。。
@sharenewsjapan1 犬などを食べる赤犬に言われたくないが?
@sharenewsjapan1 横断歩道があるところでは止まる
ないところで止まるとかえって危険な時がある
@sharenewsjapan1 何のルールもない国は、黙って下さい。
@sharenewsjapan1 おまゆう!
@sharenewsjapan1 轢くか拐うかだもんなw
おたくら
@sharenewsjapan1 五毛はこんな事も言う?
中国では跳ねられた歩行者が悪者になります。
@sharenewsjapan1 中国は歩行者が止まらず突っ切るだろ!
@sharenewsjapan1 横断歩道じゃない所だと、止まっても対向車線の車に危険なだけ。
🀄️に言われてもなぁ…😅
@sharenewsjapan1 そのレベル低い国におる仲間全員回収してくれませんかね
@sharenewsjapan1 なお中国では拐われます
@sharenewsjapan1 大連で歩行者を壮大に跳ね飛ばしてましたね…
@sharenewsjapan1 比較するには平均値、あるいは代表値なるもので行わないとな。これはこれで事実だとしても、日本の悪いところだけを抜き出して云々するのはフェアじゃない。まあ、それを言い出したら中国など比較にならんのだが。

↓話題のニュースはこちら↓