習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news おや?おたくのリーダーが愛される国を目指せ!って言ってるんだから、その発言は叱られるよ…
@Sankei_news そんな風に他国を貶める行動や発言をしていると、目標としている「世界から信頼に値し愛され尊敬される国」になんて、到底なれないんじゃない?って思う。
@Sankei_news なんか政治利益あるんだっけ?
@Sankei_news 確かに、中国は2019年末には既にワクチンを作っていた❗️
という事はその一年くらい前には
ウィルスも完成していたのか❗️
@Sankei_news ずいぶん焦っているような。
@Sankei_news 六四の皮肉。
@Sankei_news 効いてる、効いてる!
@Sankei_news ワクチン効いてる〜っ!
@Sankei_news キャンキャン、うっせーな。
負け犬の遠吠えだろ。
@Sankei_news どっかに出てたけど……
アストラのワクチンは中国に良く効くねー(笑)
効果抜群。うーん、これは愉悦、愉悦。
@Sankei_news パフォーマンスだろうが、偽善だろうが、助かる人がいるならそれで良し。

見ているだけ、あまつさえその状況を利用しようとしている人間はただの「悪」だろ。
@Sankei_news どっかの政党に似てるなぁ…

あっ!?…(自主規制)

#結局アイツらの至高はここ発祥なんだよ
@Sankei_news お、効いてる効いてるwww
@Sankei_news 内政干渉するな‼️(ー。ー#)💦💢💢
@Sankei_news 47は精々遠吠えしとけって話
@Sankei_news あかんワクチンやからな😆
@Sankei_news 中国共産党は臺灣のWHO参加を妨害しておいてなにをぬかしているのやら。
日臺ができるだけ中国に依存しないように協力態勢をとることは、蔡英文総統自身の政治的利益であることを超えて、日本、臺灣並びに全世界の民主主義国の国民の政治的利益になるのだから放っておいてほしい。
@Sankei_news 「滑稽」と言う言葉が見事に当てはまる中国共産党。
@Sankei_news 中国って2020年上半期から感染者も死亡者も全然増えてないけど、それは中国が優秀なのかあるいは誤魔化してるのか?
ハッキリ言ってワクチンも含め全く信用できないんだよね、中国がやってる事は。
@Sankei_news と嘘つきパフォーマーが申しており
@Sankei_news …無視、無視。
@Sankei_news アタマイカれてんじゃねえの?w
あ、(´・ω・`)もともとか。失礼w
@Sankei_news 邪魔したくせに😧
どの口が言ってるんだろう😑
@Sankei_news 最近、中国では「おまいう」が流行っているんだな😏
@Sankei_news 台湾はまだまだ不足のようですから、1回で終わらずに2回、3回と台湾へ送りましょう✌️😁
@Sankei_news ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@Sankei_news 非才薄徳の中共の小物ぶり
@Sankei_news 6月4日ってなんかの日だったっけ。
@Sankei_news 汚いマスクや偽ワクチンばらまいてなかったか?
必死だな肺炎大国は。
@Sankei_news 【透助善意:造語定義透けスケ見え透え支援マスク】(t499)、今回のワクチンも透助善意。
@Sankei_news なになに?

ご自分のことをわざわざおっしゃらなくとも、世界中みんな知ってますよ(笑)
@Sankei_news お互いに友好的な関係で、送ったワクチンに感謝してもらえれば、パフォーマンスでも良いんだよ
@Sankei_news してやられた❗と悔しかったんだな。
中共はある意味分かりやすい。
@Sankei_news こりゃぁ、効いたなwww
@Sankei_news 中国製ワクチン、台湾でも日本でも、認可されてないじゃん。とどめに効き目が低い・・・。
@Sankei_news ワクチンの副作用
@Sankei_news 以前麻生さんが「外交は人間関係と似ている」と語っていたのを覚えています。
日本と台湾はこれからも相思相愛の良好な付き合いを続けて欲しいものです。

一方この国の、 仲睦まじい両者への嫉妬に怒り狂う様は実に醜い。だから世界中から嫌われるんですよ。
やっぱり付き合う相手は選ぶべきですね
@Sankei_news 自分たちを何様だと思っているのかね!自分たちの身勝手な行動や身勝手な言論が世界から愛されていないことに気づかない共産党思想!
@Sankei_news Chinaの自業自得だ。
@Sankei_news パフォーマンスも何もない。
助けあって何が悪い?
@Sankei_news 効いてる効いてる
@Sankei_news 断わられたんだろ。

大陸ワクチンなんぞ誰も打ちたくねーわ。
@Sankei_news 自分らは昔からやってるくせに良く謂うわ。二枚舌に呆れる。
@Sankei_news よその国を牽制する前に、自国の人権尊重と言論自由や行動の自由や宗教自由等にもっと向き合い、自国民の人権に配慮すべきではないですか。自国民の生まれながらに平等であることをもっと考えるべきではないですか!!
@Sankei_news その言葉そっくりそのままお返ししたい
@Sankei_news 中共は世界の敵。
@Sankei_news パフォーマンスでもなんでも、先にやったもん勝ち!
後からグダグダ言うな!
こっちは「人道的支援」をしてるのだから!
@Sankei_news マスク外交の時、性能が劣るマスクを世界にばら撒いて信用を落としておいて何をほざく。ウイグルで食事を出されて食べる事が出来るのか?
@Sankei_news だっさw
@Sankei_news @CYXuAxfGlfFzZCT 疚しさの裏返し

↓話題のニュースはこちら↓