車子どもゴーカート

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news キッザニアに行くつもりだった、などと証言している。
@Sankei_news どうせ9歳の子供に運転させるような親なんかロクに保険も入ってないだろうから、衝突された軽乗用車の女性は泣き寝入りだろうね
かわいそうに
@Sankei_news 実家付近なのですが…。しかも、交通量の多いバイパスとか初心者が運転するのも怖いのに。無免許で9歳とか…
@Sankei_news このニュースを機に、アニメや漫画で子供が運転する描写の自主規制にならないことを願う!
@Sankei_news ぶつかった相手が気の毒すぎる
@Sankei_news なぜ9歳が車に乗ったのか
ってか親はどこなのか
ずっと見てろってのは酷やけど、車運転するほど目を離しとくのは如何なものかと
@Sankei_news アメリカでもあったよなぁ…
9歳の子が車運転してたって…
アメリカは女の子で
日本は男の子か…
 https://www.fnn.jp/articles/-/191866 
@Sankei_news 珍しく産経新聞の日本語が怪しい事の方が事件かもしれない。
@Sankei_news 最近アメリカでも、高速道路でこういう事故あったな。
車の運転の流行り到来か!?
@Sankei_news この場合、乗用車の方って保険おりないよね?
家族限定だとしても無免許かつ子供が運転してるし
@Sankei_news 少し分かりにくくないですか、この記事。
怪我をしたのは軽自動車を運転していた女性ですよね?

『男児(9)が運転する乗用車が停止中の軽乗用車に衝突。
軽自動車を運転していた30代女性が首に軽傷を負った。』
とでも書けば良いのでは?
@Sankei_news いつもやってたのだろうね。遠出を実行にうつしてしまったか。親は何やってたんだってお話。巻き込まれた女性はお気の毒です。
@Sankei_news @miyudesuyo AT車にした弊害・・・

自動運転とかにしたらもっと増えるんだろうな・・・
@Sankei_news 「子どもが車を運転している」ってマンガのネタか!
誰の車を運転してたんだ?子どもを24時間監視することはできなくても、キーの管理はできるだろう。
@Sankei_news へえぇ、アメリカにもモリオカって地名があるのか。
@Sankei_news ボーボボ並みに正しいこと書いてるのに意味わからなくて好き
@Sankei_news @kinokuniyanet やるな、盛岡の9歳。
4号線走ってポリに停められなかったことは認めたいな!
ただ、ぶつかってしまった相手には謝らないとね。
相手が亡くなられなかったことには感謝して。
@Sankei_news 前日にアメリカでも9歳の女児が運転する乗用車が、タンクローリーと衝突大破したニュースが入ってきたばかり。男児はこのニュースを見たのかも知れないね。あちらは怪我人無しだったけどここでも男女の差が出たのかな?いけない事だけど女性は慎重男性は大胆って感じか?頭が悪いのも男が多いよなww
@Sankei_news ( ̄з ̄)?
小学3年生?

ひとりで運転するとか、ずいぶんと度胸ええな。

傷害と器物損壊で 逮捕してあげろや?
保護かね?
@Sankei_news とうふ屋の息子ですら中学生からだってのに9歳は早いなw
@Sankei_news まず死者が出なくて良かったな
子供の問題もあるが
親の方が問題ありそうだ
@Sankei_news パトカー関係ねーだろ
産経も保守の皮を被っているだけか?
@Sankei_news え、アメリカだと思ってた
@Sankei_news コナンか?
@Sankei_news 自動運転が完璧になれば児童運転も問題ないのではと…。
@Sankei_news アメリカでは理由によっては有名人が感銘を受けてスーパーとかに乗せくれたりしてましたけど日本では感銘を受けた有名人はいてるのかな?
@Sankei_news 世界中で子供達の反撃始まってますやん
@Sankei_news ランボルギーニがほしかったのかな?
@Sankei_news 状況よめない。キーさしたまま?
@Sankei_news 北山の4号😱
めっちゃ交通量多いやないの、死なずに済んだのが不幸中の幸い💦

今の車って、キー持ってボタン押せばエンジンかかるんでしょ?怖すぎる💧
@Sankei_news 海外かと思ったら日本か

(´゚д゚`)ビックリ
@Sankei_news いい加減に免許証にキーの機能持たせよう。
そうすれば無免運転は回避できる。
@Sankei_news 動かしちゃったんじゃなくて「運転」って…日本で生まれ育った子なのかな?
@Sankei_news 実刑でいいよ
@Sankei_news 人とか殺さないでよかったね。
@Sankei_news 厳太郎丸さん。
お早うさんです。何時もリツイート有難う御座います。今日も一日頑張って👊😆🎵下さい。
@Sankei_news @t0BIucND96U3NlF 高ゲタ着けて動かしたのか(アニメでちびっ子が大人用の戦闘用ロボットをこれで動かすと言う話がありましてw)
@Sankei_news とはいえ、国籍は日本なの?
@Sankei_news なんか子供とかその親をズタボロに言う人が多くて辛いな、最近のオートマだと割と簡単に運転できるし、確かにキー刺したまま目を離した親は悪いとは思うけど。当時の状況もまだよくわかってないのに見知らぬ人にそこまで言うか?って思う。
@Sankei_news 対ショック姿勢
@Sankei_news 4刑!
@Sankei_news 逮捕して、交通刑務所に入れるべきだろ。
@Sankei_news 親は何してるのですがる。永久に免許証が取れない様にして欲しい❗これをきっかけに又運転する子供が出ると思います‼️
@Sankei_news スマートキーが車内にあってスタートボタンを押してドライブに入れてサイドブレーキ解除ある意味全部ワンタッチだから賢い子ならやれるだろう😓便利過ぎるのも問題だな🤔
@Sankei_news アメリカと思ったら国内だった( ΦᆺΦ)

というか【眉毛】∑(O_O;)‼️

(親は何してる( ・᷅ὢ・᷄ )💢💢💢⁉️)
@Sankei_news 運転していた子供というより親の責任問題だろう、親の言い訳が聞きたい。
@Sankei_news 児童運転…
@Sankei_news @Anzendai22 新たな若年層の防犯・防災案の
検討が必要な時代の流れが始まった
のかも!?🤔🙄
将来全自動運転車両が登場する迄に
考えるべきことかもねぇ!

負傷された女性の方災難でしたねぇ
お見舞い申し上げますお大事にしてください🙏
@Sankei_news この子、将来大物になる予感。
@Sankei_news MTなら無理だったのになあ(大人でもAT限定だと怪しい)
@Sankei_news GTAのやり過ぎだな。

↓話題のニュースはこちら↓