岡田克也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 政権取れる前提で話してるの笑える
@Sankei_news 残念!
理想的な組合せだと思ったのですが。

近い将来の悲惨な内ゲバを見たかったのに。残念。
@Sankei_news 立憲民主党とに日本共産党はもはや誰が見ても「政策が大枠で一致している状況」だと思う。
@Sankei_news やっと現実的な意見が出てきましたね。
@Sankei_news 政策一致してるやん。今さら笑わすなよ。共産が可哀想やん(笑)
@Sankei_news 大丈夫ですよ、間違っても政権は取れませんから。
@Sankei_news そうだ!今この状態で共産党と組んだら庇を貸して母屋を取られるのか目に浮かびます。
@Sankei_news 立民は政権取るとなると、共産党との連立云々の前に『立民のなかはまとまるのか』と思わざるをえない。憲法、外交、安保、原発、消費税など国家としての重要な基本指針は一本化できるのか。「政策一致せず」というなら、まず党内から先ではないか。
@Sankei_news 立憲支持者向けのポーズかな?

国会でも仲良しで自民党や政府の足を引っ張ってるのに、その言い分を通用せんだろ😑
@Sankei_news ステルツ共産の方が上手で飲み込まれるのも時間の問題かな。組まないと言いつつ選挙協力してシロアリにやられる典型パターンだな。
@Sankei_news 机の下で手を繋ぐからね…
@Sankei_news 立憲民主党はわからない❗まだ共産党と枝野なら手をむすむかも知れない❗
@Sankei_news 目が逝ってる
@Sankei_news 立憲は消えた方がいいな。重工業の労組と、更に陰では経営者ともくっついてんでしょ?野田佳彦といい、うんこみたいな政党だな。未消化便だから、色んなのが混ざってるんだよ。キンバエやギンバエに投票してもらいな。誰のための政治なの?政策なんて実現出来ないくせに。ちちんぷいぷいの呪文と同じ👎
@Sankei_news 共産、維新は連立組めないし単独過半数なんて今の立民じゃ実現不可能だろ…どうすんの?w
@Sankei_news 「共産と政権共にしない」
はっきり言っただけ枝野氏よりましですね。
枝野氏なら、昨日のインタビュー同様、断定せず含みをもたせてどうとでも取れるお茶を濁したあいまいでとらえどころのない発言だったでしょう。
@Sankei_news また離散か?
@Sankei_news 選挙での棲み分けしてるやん、
@Sankei_news だったら選挙協力とかもやめたらどうだろう。あちらは閣外協力のつもりでいるような話もありますが。
@Sankei_news ホントかよ、連合の手前そんな事言ってるだけだろ
@Sankei_news 人材が一新されない限り入れる気にならんなあ
@Sankei_news 顔つきがなんか以前よりヨロシクナイネ
@Sankei_news お互いに相手を利用する事しか頭にない
悪党あるある
@Sankei_news 世界的に人権意識がより高まっている現況を、理解できず、時流に乗れない発想では、口先の行革でほとんど
新しい変化を生み出さなかった「悪夢」の繰り返しとなるような気がします。
化石のような発想ですね。
@Sankei_news う〜ん、、共産党との枝野氏の動きを見ると何か信用出来ないんだよなぁ。。政党としてのスタンスが非常に分かりづらく分かりやすいのは常に与党の足をひたすら引っ張る事で自党の支持が得られると信じている人達の集団というところ。
@Sankei_news 代表?いいの?
勝手なコト言ってるよ。
目標の共産革命の実現が遠くなるよ。(棒)
@Sankei_news 政権を担当する心配よりも選挙後に議席があるかどうかを心配する方が大切だと思われます。
@Sankei_news イオンと生協では一致できるはずはないわけです。
@Sankei_news 支持母体に何か言われたか?
@Sankei_news 世間はそうは見ていないけれどねw
@Sankei_news どっちでもよくない?

どっちも有り得ない訳だし。
@Sankei_news 受かるはずのない大学の学生生活について語ってる雰囲気
@Sankei_news というと、立憲民主党は分裂かな。
分裂した片方が国民民主とくっついたりしてなー。
@Sankei_news 今まで明確に否定してないことが異常だったんですよ(笑)
@Sankei_news 心配しなくても3%程度の支持率では政権の獲得は無理!
@Sankei_news へー😑
@Sankei_news そんなん言うてもズブズブやん。
@Sankei_news 今更無駄だと思いますけど。

立憲共産党、でしょもはや
@Sankei_news 似た者同士ひとつになればわかりやすいのに。じゃあ今後も共産党補完勢力の道を歩むのだろうか。
@Sankei_news 「宝くじ当たっても仕事辞めない」くらい意味のない主張。
@Sankei_news 党内で意見がまとまってるとは思えないけど、最終的には共倒れしてくれると嬉しい。
@Sankei_news 立憲、いや元民主党の名物、離合集散の始まりか?何度やってんだ?
@Sankei_news 捕らぬ狸の皮算用って知ってる❓🤣
@Sankei_news いちねん りぐみ
じゃすこおかだ
題名「やとうが つぎのせんきょ で かっても」
@Sankei_news 嘘をつくな。
(*^ω^*)
選挙のたびに有権者を騙そうったって、そうはイ神崎!!
✋(*´Д`*) (゚o゚;;
@Sankei_news 平気で嘘が言える人らだから
その前に悪夢の民主党政権なんて二度とごめんだわ
@Sankei_news 社会主義対共産主義? どうせコロッと変わるんだろ?
いざ選挙になったら 保身だけの人生さ!
@Sankei_news はなから国民は分かっとるわ!
ただ、根っこは一緒だよね。
@Sankei_news 私の中で…この画像が忘れられずに伝説と化しています…
ジャスコ…😸 pic.twitter.com/l4OD6arI4o
@Sankei_news やっぱりか?!じゃあ、万が一政権とっても、また旧民主党のように混乱の未来しかみえない?!
@Sankei_news まず政権取ることが無いから大前提から間違えている。

↓話題のニュースはこちら↓