CA

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@max358japan2 中国www
@max358japan2 彼女たちは彼女たちの世界を生きているだけ。日本人の感覚では異質に見えても、だからといって蔑むのはないですね。私は、ほのぼのとした光景に見えました。生活することへの逞しさを感じるからです。
@max358japan2 KTVみたいだ
@max358japan2 スタッフの休憩室無いの?
@max358japan2 @Yu5nyan 🤮🤢🤮🤢🤮ewww
@max358japan2 CAのイメージが
崩れさる😭
@max358japan2 立ちっぱなしで足が浮腫んでるんだろうけどみっともない…廊下に臭いが漂ってそう…
@max358japan2 高校で自分の席取られてて、
仕方なくロッカーの上を机替わりに
弁当食べてた時より酷いw
@max358japan2 LCCでしょ?
@max358japan2 なんやこれw下町の姉ちゃんかよ。
@max358japan2 ここの国の人はどこでも座って食べ始める文化だよな。
野蛮…。
@max358japan2 自国民の人権すら皆無?それとも民度の問題?😱
@max358japan2 日本はこの動画を見て侮ってはダメ、高度成長期日本もこのぐらいハングリーだった、韓国を侮って家電メーカーがやられた事を忘れてはダメ
@max358japan2 @tarun_haruchama 服を着せた🐵
@max358japan2 うわ〜
@max358japan2 日本では考えられないなぁ…。
@max358japan2 @ex95UQvrzZgUiFK なぜ裸足に....⁉️🙄😓
@max358japan2 で、先を急ぐから、弁当箱やペットボトルをその辺に捨ててどっか行くよね。
@max358japan2 中国の売春宿の従業員じゃないの?
CAの仮装が売りなんでしょ。
@max358japan2 しょせんはハリボテ国家
@max358japan2 中国では、CAのステータスってものもないんですかね?
@max358japan2 これをみっともないと感じないのが日本文化と中国文化の決定的な違いだと思うわ
@max358japan2 花形でも、裏ではこの扱いとは…なんとも可哀想だな、休憩室くらい準備してやれよ…
@max358japan2 コスプレ着てる人達にしか見えない😂
@max358japan2 @cc3_3 ただただ品がないw(^_^;)
@max358japan2 色気の「い」の字もない・・・
@max358japan2 民度に見合ってるw
@max358japan2 揃いも揃ってスタイルいいのぉ
@max358japan2 まじかよ…ゆっくりさせてあげてよ
@max358japan2 なんか汚い
@max358japan2 @uub4lfg32 せめて椅子に座ろうよ
浮浪者やホームレスじゃないんだから

それが文化だと言うなら
風習に文句を言うつもりもないから良いけど
@max358japan2 下品。。。
@max358japan2 夜は夜で、ご奉仕。
@max358japan2 嫌いじゃない🤣🤣
@max358japan2 色んな意見はありますが、これ作っている中国や会社の環境を否定なら同意だが、激務の合間の食事を否定され、命を張った仕事をしている人に対して否定的な意見をする人は人外
誰だってまともな環境で休憩したいに決まっている
@max358japan2 いつぞやこの国の飛行機✈️乗った時シートベルトが両方オスで使えんかったw
ほんでもって♪ぶんぶんぶんハエ🪰が飛んでた
@max358japan2 @japan_love_upa ちょっと、ときめいちゃったよ。
@max358japan2 うん、でも日本と台灣以外のアジアはこんなもんちゃうの。まあ、ワシも中国、インドネシア、台灣、タイ、インドしか知らへんけど。
@max358japan2 @Ramposs1026 人間だけは海の魚より多い🏖
@max358japan2 なんてお行儀の悪いことでしょう😱😱😱
@max358japan2 なぜこんなところで食事してるの?
会議室とか休憩室とか借りられないの?
まさかコレが日常?
@max358japan2 最初数秒間は地方風俗街の裏道風景かと思った。空港の一般客も通る通路なのね😓
@max358japan2 歌舞伎町の裏路地かよ
@max358japan2 やはり、文化と教育が違いすぎる。
@max358japan2 向こうにはバックヤードというか休憩室が無いのですかね?色んな意味で酷い。邪魔だし靴脱いでるし、どうも労働環境が悪そう。
@max358japan2 何かそのうち「用」を足しそう。w
@max358japan2 いくらなんでも、、、地べたに腰を下ろすようなところでも無い通路で、このような形でしか食事ができないとしたら、恥ずかしいって気づくことも無いのだろうなぁ。嫌だわ。文化の違いなのかなと。
@max358japan2 どーかん❣️
@max358japan2 @0CLjTShAuxnIL37 みっともない

↓話題のニュースはこちら↓