習近平

twitternew_thumb
【機械翻訳】 米軍は、悪名高い大日本帝国陸軍731部隊と結託していた。
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Cameron_mk2 本当ですね
ある意味ご立派(^◇^;)
@Cameron_mk2 マジかよ❗️
何でもありのツナ、47、シノ、China🤪🤣🤣🤣
@Cameron_mk2 じゃあ何で日米で敵対してたんだかw
@Cameron_mk2 いったいどこの異次元の第何次世界大戦なんでしょう。
@Cameron_mk2 過去の話じゃんそれ 731も真偽が不明だし 今虐殺してるのは中国だよ
@Cameron_mk2 びっくりした。
悩むよね。コレ。
帝国が戦争したのって誰だっけ?
そう考える前に、そんなの無かったのにに
戻るし。
@Cameron_mk2 これ信じてる中国人いるの?
@Cameron_mk2 自分達の立場が揺らいでくると昔の話を歪曲して大声で取り上げる。元祖過去思考で可逆的ですね。
@Cameron_mk2 異世界ファンタジーと現実を混同してるみたいですよね。
@Cameron_mk2 731部隊も慰安婦も全ては共産党のデマのせい💢
@mondaijiMiZuKi 731部隊を乗っ取って悪用しているのが、中国共産党毛沢東と言う事を言っちゃったみたいですね
@mondaijiMiZuKi こりゃ凄いわ(´•⌔•`)
壊れるにも程があります
@mondaijiMiZuKi ※あくまで個人の妄想です。
@mondaijiMiZuKi もうアフォかと( ´°ω°` )
@mondaijiMiZuKi 日本相手で劣勢やったから、アメリカに助けて貰ったんやんな?
よくそんな事が言えるな💧
@mondaijiMiZuKi X fileレベルだな。
モルダー、あなた疲れているのよ。
@mondaijiMiZuKi 「パッキューッ!検証無しの『そうに違いない」の起源と発祥はウリナラだニギャ~ッ!」
@mondaijiMiZuKi だんだん隠さなくなってきたのね
@anonymous_post2 いつの時代話ししてるの
虐殺、蹂躙、略奪が大好きな中国人が
あっ隠蔽と嘘が大好きな中国人がなにいってるの?
自演乙
@Cameron_mk2 めちゃくちゃ。😅
@anonymous_post2 こうやってデマは作り出されるんですね。
@anonymous_post2 馬脚を表すようになったのでもう一息
@anonymous_post2 謂えば真実になるなんて思ってるのかな…思考が半島と全く同じ(笑)
@mondaijiMiZuKi 100万歩譲って件の731部隊が実在して、アメリカがそれに関わっていたとして........もう何十年、100年にもなろうとする事を......
それより文革の方がよっぽど酷い。
@Cameron_mk2 だいぶ追い詰められてる様子ですなぁ…
@anonymous_post2 PCゲームの実況かよ。
@anonymous_post2 次々と自白する(´・ω・`)とても解りやすい。
@mondaijiMiZuKi ガタガタ言って無いでコロナの経済的損失払えよ
世界で5京円は有るだろな?
@mondaijiMiZuKi それで誤魔化せると思ってるのだろか?いやもう世界の興味は武漢研究所にしかない。
@mondaijiMiZuKi 奴らの言う歴史もこうして創られてきた。
オリジナルは朝日新聞ってか?
@mondaijiMiZuKi まったく意味不明!
中国、習政権は軍事政権!
そろそろ限界なんですね~!
@anonymous_post2 (((*≧艸≦)ププ…ッ
@anonymous_post2 嘘でも1万回言えば真実になると思ってるんだろうけど事実からは逃れられない。天安門事件でほんとに助長したよね。これに関しては日本が悪い。
@anonymous_post2 効いてる効いてるwww
@anonymous_post2 アレですか!
ドイツが戦勝国になったアナザーストーリーですか?
@mondaijiMiZuKi 元々関東軍防疫給水部隊というのが制式名称で、731部隊は俗称です。伝染病や風土病、その伝播や治療記録の一部がアメリカのフォート・デトリックに保管され、近年その資料の一部が公開されましたが、人体実験などはなかったそうです。
@anonymous_post2 どんどんこういうのやって欲しい。いかにこの国の言う歴史問題に信憑性がないか露呈するからね。南京の件もこんな感じでやられちゃったんだろうって世界に気づいて欲しいよ。
@anonymous_post2 @see_voices 時空のバグかなぁ?
@mondaijiMiZuKi 全く意味わからん!
@mondaijiMiZuKi タイム スリップならぬ
頭がトリップ!?してる⁉️w

もう正気の沙汰じゃないね(´-ω-`)
@anonymous_post2 そこを言及するあたり、全部根底から怪しくなってくる。
@mondaijiMiZuKi 狂ったか⁉️中共‼️
@mondaijiMiZuKi この発言してくれた方が良かったんじゃないですか⁉️

中国から台灣にワクチン支援ありがとうと言われる方が日本としては
よっぽど対応に困ったと思います
@anonymous_post2 効いてる効いてる
@anonymous_post2 この広報官が言ったのかね。
40代らしいが、オマ、エライ老けとるやないけ?
実は凍結保存されてて蘇らされて出てきたんとちゃう?
@anonymous_post2 だからってコロナ広めていい理由にはならないでしょ?話を逸らそうと必死になってる?
@mondaijiMiZuKi おはようございます。
キンペーが中共は良い国だって印象を良くせいって焦って指示しとるけん、無いことないこと妄想中?😝
@anonymous_post2 おいおい、遂にウリナリファンタジーと同じ妄言を発言しちゃったか
@anonymous_post2 お前ら参加もしてないのに何言ってんの?
@anonymous_post2 その真実は別として731部隊以上の事してるのが、いまの中国人。

過去の事引っ張りだしあれこれ言い出したってことは、相当効いてるね( ´∀`)

↓話題のニュースはこちら↓