トランスジェンダー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 ゴリラが「わしはサルですねん」と言ってニホンザルのボス争いに参加してくるのにさも似たり。
@tweetsoku1 これで金メダルとって喜んでたら恥。あらゆる女子競技を潰していくつもりかな。
ボクシングやレスリングもやるんだろうね。
@tweetsoku1 これはないだろ💢
絶対におかしい😡
@tweetsoku1 逆差別になってるじゃん。ジェンダーさん達。
@tweetsoku1 ここまで認めたら全て崩壊☀️
@tweetsoku1 多様性を認め続けた結果
格闘技には体重ごとの階級あるけど体格性別の体重量とかで枠作れないかね
@tweetsoku1 (^◇^;)もう 何でもありなめちゃくちゃな世の中になりましたね
@tweetsoku1 金メダル欲しさと思われても
しかたないね
もうジェンダー関係ないやん
@tweetsoku1 重量挙げ見たくないわー。
@tweetsoku1 当然過ぎて話しにならんわ…( ̄^ ̄)ゞ
@tweetsoku1 女性はメダルが取れなくなるよ。
@tweetsoku1 高校野球に初めて松井選手が登場した時を思い出した。
@tweetsoku1 重量上げ…勝てる気しないよな( ˊᵕˋ ).。oO
出場する他のアスリートが気の毒
@tweetsoku1 そりゃそうなるわ。
@tweetsoku1 そりぁそうやろー!🙀
@tweetsoku1 ありえねぇ😨
@tweetsoku1 あたりまえ体操
@tweetsoku1 そりゃそうやろ。
@tweetsoku1 ほら言わんこっちゃない。
@tweetsoku1 ここまで揉めた東京大会ならもう実験的に出場させてみたらいいんじゃないか?それで出場種目で元男性ばっかりがメダル取ってたら流石に推進派も考えを改めるんじゃないかな?ないか
@tweetsoku1 ジェンダーレスを声高に叫ぶ極一部の人(※)のせいで、本来の女性が不利益を被る。
※は男性にも女性にもメリットなし
@ucchie17 @tweetsoku1 ないでしょうね・・・。
@tweetsoku1 なんで元女性の男性は「男として参加させろ」と声を上げないんですかね
@tweetsoku1 IOC試されるw

トランスジェンダーの元男性が女性スポーツに参加するのを肯定する人は
どんな考えで肯定するんだろうか

理解できない
@tweetsoku1 当然でしょ
差別ガーどもは何考えてるんだかε=( ̄。 ̄ )
@tweetsoku1 女性側からすると「マジでふざけんな」と思うでしょうね。
LGBT支持派はマイノリティをより浮き彫りにさせ、より具体的な差別を生ませている。

今まで培われてきた「やんわりとした区別や遠慮」が「より具体的で鮮明な差別」へと変換させる。

どっちも不幸だ。
@tweetsoku1 てゆうか、せっかく性転換までしたのに、何で重量挙げは続行してたんだろうか?

クルマの運転で言えば、アクセルとブレーキを両方ベタ踏みみたいなもんだし。
@tweetsoku1 生物学的に女性の権利を著しく損なっているため、ジェンダーに賛成している人達を訴訟してください。
@tweetsoku1 なんちゃらレスとか言ってる世界は、こう言う世界なんだな。
何でもやったもん勝ちじゃん。
@tweetsoku1 (ㆀ˘・з・˘)もう、トランスジェンダーは精神病院で余生を過ごしてもらうしかない。
@tweetsoku1 このままでは男性の中で良い記録を出せない女性スポーツ選手は消えていきますね。
生物学的性別を無視するなら、トランスジェンダー枠を別に作るべきですね。
@tweetsoku1 元男とか関係ないし。
体の作りが「男」やのに気持ちでどうこうなる問題じゃないでw
@tweetsoku1 生物学的女性が生物学的男性の競技に参加している話を全然聞きませんが、これではバランスが悪くふこうへいなのでは?まあ、それ以前の問題とは思いますが。
@tweetsoku1 @hZ7bs9Qv2F86a7p せっかく女子になったなら
ゴリラ目指すのは違うやろ!
立髪早巻き選手権とか出ろや!
@tweetsoku1 力技なら女性が勝てるわけない😡
@tweetsoku1 そのうちにロシアと中国の女性枠の金メダルが増えまくるんでしょうね。
@tweetsoku1 「心が男性の選手」が男性競技に参加しないことで全てがわかる。
@tweetsoku1 もし女子のハンマー投げに化粧した室伏が出てたら面白いけど、それまで努力して来た女子選手はたまらんでしょうねぇ~🐵💨💨💨
@tweetsoku1 遠い未来、超高性能義足をつけた障害者が健常者枠で100メートルを5秒以内で走り抜けます。
@tweetsoku1 ハゲとるやんけ!
@tweetsoku1 これは他国の代表選手が揃って現場で棄権すべきです。
まともなスポーツが出来ないと。
@tweetsoku1 ALMよりBLM、両性への配慮よりも女性への配慮を求めてきた活動家達が足元を救われている構図。
トランス女性・男性の方がシス女性より圧倒的マイノリティであり弱者なので、彼等自身が半世紀唱えてきた理論により彼等は反論出来ない。
@tweetsoku1 だからあ ジェンダーはジェンダーの枠で戦えよ 、男が女の方へは有っても 逆がない現実 不公平 不平等 、ちゃんと其々に枠を創設する事が真の 平等、呆れる潮流。
@tweetsoku1 ベルギーだっけ?おかしすぎ。
トイレの件にしても、今に元男のトランスジェンダーがどんどん増えそう。
さらに、女湯にまで入れろと主張してくるかも。
@tweetsoku1 フェミ左翼はLGBTだけの都合を優先する代わりに、すべての女性を犠牲にするのがおかしい。
@tweetsoku1 女性に対して失礼!
ジェンダー枠を設けなさい。
@tweetsoku1 女性の記録がしこたま更新されるんやろなぁ。
@tweetsoku1 俺だって、女性競技に紛れ込めば活躍できる。
@tweetsoku1 筋肉増強剤より女性ホルモンの方が効果大きいよね
@tweetsoku1 筋肉量が重要な競技とか一番ダメなやつじゃん…😟😟
@tweetsoku1 オリンピックを含めて、これからのスポーツ大会の女子部門はチン○ン 付いた女子?が優勝する事「間違いなし」
そもそも「ジェンダー」と呼んでいる事態が差別じゃないの?(ど~~でも、いいけど)

↓話題のニュースはこちら↓