玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazu10233147 忖度バレバレ!
@kazu10233147 @wanpakuten ぱっと見で得してる代表格の人
@kazu10233147 彼女が右というよりも、典型的エコーチェンバーによる視野狭窄なんだろうと推察。いったい何処を目指してるんだか(*´-`)
@kazu10233147 世論は間違ってるという中抜きおじさんもいたよね!
それを操作する奴らがマスゴミなのに🤔今はSNSあるから簡単には騙されないぞ~
@kazu10233147 元々哲学や歴史学の本を読んでいないとこうなっていきますね
@kazu10233147 尾身氏が政権に忖度せずに急にまともな事をいい始めたから急に応援しているだけで、左翼だとか関係ないだろ。

「左翼が~」とかTVで平気で言うってことはてめえカルト右翼だな。それとも政権の太鼓持ちで稼ごうとしてるのか。
@kazu10233147 五輪の開催に賛成か反対かの話を左右で語るのが変。
重なるところはたくさんあるけど、開催で感染爆発したり、変異株が入ったり新たに生まれたりしたら、「右」の人だって危険なのに。
@kazu10233147 @wanpakuten 左翼サイド ! 笑えるなぁ。
@kazu10233147 みんな気ずいたかな?
@kazu10233147 この人もともと”キャンキャン”と騒ぎ立てるだけで話もどこで終わるのか自分でもわからなくなってしゃべっているんじゃないかね。テレ朝も青木さんを切ってこんなどうしょうもないのを採用しているのか。
@kazu10233147 それで評論家を持ち上げた側が、左翼という証拠でもあるんですか?自分が右翼だから自分の反対意見=左翼とでも思ってるからついでたのかな?明確なデータを出してから言ってもらわないと妄想の域でないのにそれをテレビで右翼左翼発言は責任感ないと思いますねー
@kazu10233147 別に尾身さんの発言がリベラルだとは思わないし、専門家として常識的なコメント。
@kazu10233147 五輪反対派には新コロ関係なく元から反対派のとにかく日本が大嫌いなだけの左翼が多数いることは間違いないのだが?
@kazu10233147 野党叩きでテレビに出続ける
八代弁護士の真似をしている。
@kazu10233147 右左とかいう問題かこれ? この人どんどんコメントが酷くなるな
@kazu10233147 @wanpakuten 聞き苦しくて見苦しい輩がいつもTVに出まくっている。そのひとり!
@kazu10233147 いやあ、政権の座にあるから自民党議員をはじめネトウヨ業界は本当に儲かるんだなあ。山口真由さえ、簡単にこの手のネトウヨ発言だもんなあ。
@kazu10233147 玉川さんの呆れ顔が印象的
@kazu10233147 「さすが専門家」という声より「尾身さん自分の身がいよいよ危うくなって焦ってきたね」ていう声のほうが圧倒的だと思うけどなぁ
@kazu10233147 前からですよね😩
勉強以外中身はすっからかんの無能な人
@kazu10233147 多くの人が尾身発言でも菅とかバッハの発言よりは「少しはマトモ」だと思ったからあえて皮肉を込めて取り上げただけでしょ。

こういったこともわからないとは実に低めの知性を曝け出していますね。
@kazu10233147 腹の中ではパヨクと呼んでるに違いない
@kazu10233147 @ya_katsuo6401_t こいつ蝋人形みたいなんだよな
なんか存在自体に違和感感じてたんだけど
蝋人形に見えて感情を感じない
@kazu10233147 テレビでも右翼だの左翼だの言うんだ🙄
@kazu10233147 6割近い五輪開催反対の人がいるけど、これが左翼サイドならとうに政権は左翼サイドのものになっているんだけど(笑い)。反対とか、平和とか、安心安全とかいうと、左翼サイドのレッテル貼るのか?
@kazu10233147 「さすが」じゃねえよ、「ようやく」だろ。
@kazu10233147 もともとコメントは不安定だったが、誰かから変な注射されたのではないか
@kazu10233147 @logicaljump お前の方がよほど都合のいい事だけ取り上げてる
尾身さんははっきり危険だと言っている
テレ朝はネトウヨレベルをテレビに出すな
@kazu10233147 信州大の特任教授とは💦💦💦
@kazu10233147 前からこの女は、自民に媚びうってなにか企んでいると思う。特にPCR検査抑制では、橋本と同じ立ち位置におり、科学的な事項無視しておかしいなと思っていた。
@kazu10233147 単純にそんな事してる左翼サイドってだれ?って感じ何だけど…。
@kazu10233147 @aya_hide いよいよ赤狩りが復活か?わきまえる女たちも怖いね。別な地平に住んでいる人々は通じづらい。マッカーシズムは墓場に閉じ込めておいて下さい。
@kazu10233147 「左翼」というレッテル貼りをしてまで
五輪開催から、どんどん離れる国民世論を
少しでも繋ぎ止めようとする
忖度TVの涙ぐましい「努力」と、それに迎合して、
自己の出演を確保したい「評論家」との共謀・醜態
「左翼」などと政権迎合・丸出し表現を、気楽に使う
TVの「見識」も地に落ちたものだ
@kazu10233147 @shin19infinity 右左で物事を分ける感覚があまりにも古い切り口で笑った。
@kazu10233147 コメントは思いつきって感じ。もっと知性理性のある方はいると思います。安易に出演者を選択しないでほしい。発信する側の責任と思います。
@kazu10233147 自公維新洗脳教育下の恐ろしいエリートさん(笑)政府諮問委員候補者かな!?
@kazu10233147 森友のときも財務省と政権は悪くないってずーっと言ってたし政権をかばうことが仕事なんでしょうね
こういう人がさも中立的立場で発言してるのホント気持ち悪い
@kazu10233147 ちょっとこの発言には驚きました。。。
@kazu10233147 左翼サイド?どういうレッテル貼りや。こいつ言うてること信じれんな。
@kazu10233147 まぁ今日の「羽鳥慎一モーニングショー」はスシローが出ていた時点で最悪!…この人も次の選挙に誘われてるのかなぁ〜?
@kazu10233147 コロナの炙り出しに.

"自分達以外は全て左翼"と言う
典型的な" 極右 "の思考でしたね.
@kazu10233147 左右より、人としてどうなのかが大事❗
@kazu10233147 化粧濃いっ
@kazu10233147 次の選挙で
自民党から出馬?
@kazu10233147 あらかわさん。情報ありがとうございます。既に皆さん仰せの通りでありますが、この方が #一刀両断 されるところを見たいものです。






と、縦書きにすると左右対称で、綺麗な線対称になるでしょう。(笑)
@kazu10233147 ネトウヨ言論人の「私達は是々非々では判断できません」宣言いただきました。
@kazu10233147 左翼とか朝から吹きました
東大出て官僚やってこんななんですね
@kazu10233147 ズブズブ官僚の見本ですね。
@kazu10233147 リアルタイムで見ていて目が点になりました。そういうことじゃないだろうと突っ込んでしまった。。
@kazu10233147 これ以外の見方できるんですか?

↓話題のニュースはこちら↓