医者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kuramochijin あんたは黙ってワクチン打ってればいい。
@kuramochijin そもそも、今迄、具体的な結果責任を取られていないです。対策説明もいたって抽象的で。
@kuramochijin 日本政府も五輪委員も完全に自分たちのお金のことしか考えておらず、選手もスタッフも市民も無視してますね。
金に絡まないあらゆる人々は五輪をボイコットしないといけないと思ってます。
@kuramochijin @k_mic2012 ジェジェそこまでやるか❗🐱
菅総理の「一刻も早く緊急事態宣言を解除できるようにする」の発言に合わせ厚労省は、病床逼迫率の計算方法を変更する暴挙にでた。まったく現状を反映しない計算方法で一般病床や自宅待機のコロナ患者数は、全く数に入れない算出方法となっている。危険極まりない改竄❗🐈
@kuramochijin @aiko33151709 やるなら責任を‼️今更政府は主催者では無いなどと❗️ならば国民の声を聞け‼️カネと権力は手放さないように、とにかく既成事実を積み重ね、開催さえすれば国民は踊る💃踊り出したらスカアヘニカイモリタケナカその他諸々大笑い‼️何人亡くなっても責任取らない❗️
@kuramochijin 亡くならずに済んだ若者が増えるなら良い気がするな。生きてるんだから。
@kuramochijin こんなに日本の事嫌いになった事今までにない…。割と長く生きてますが…
@kuramochijin 亡くならなくて済んだ若者?
@kuramochijin @ineonnji 前回の解除と同じ理由で、マンボウになりそうな、悪い予感がします。検査数を絞り、病床使用率は実態が見えない方向に改竄し、誰一人説明責任を果たさず、一部のお友達以外は救わない あー揚げればキリがありませんっ
@kuramochijin 若者は亡くならないんじゃなかったんですか?なんで急に若者がコロナで死ぬ設定になってるの?
@kuramochijin ヨーロッパではオリンピックを凌ぐ規模のサッカー欧州選手権があるんだけど?
@kuramochijin 病床使用率の計算方法を突如変えるなどの暴挙に出ましたね。
@kuramochijin オリンピック開催後、コロナ拡大して、コロナで死亡したら、国から賠償金でるんですよね?
@kuramochijin オリンピックやりましょう!!
@kuramochijin マスコミもどんどん誘導していますね。
@kuramochijin @Nekopanzer4 #五輪中止
#cancelTheTokyoOlympics
スガ政権もここまで五輪に固執して国民の生命を犠牲にしてまで金に執着しているのか、何を守ろうとしているのか、狂気の沙汰と言うべき!安心安全なと呪文のように繰り返す無知無能…国民の声もまるで無視…
ここまでいくと独裁者としか言い様がない❗
@kuramochijin オリンピックをやるために病床数の計算方法を変えるらしい。
数字を低く出すための目眩ましです。
絶対に許せることでは無い💢💢💢
@kuramochijin @danketsu_rentai これで専門家の意見によりますと、
と責任のがれの発言ができなくなったのては!
@kuramochijin 解除して「日本は安全ですよー」とアピールしないとオリンピックを開催できないのでは?
政府が開催ありきとするなら、解除がデフォかと。
ただ、宣言続行となれば開催断念の道筋も見えてくる気がします。
@kuramochijin 事故で怪我しても医療を受けられないと思うと運転するのも恐い日常なのに着々と五輪には医療を準備する。こんなの正常な国と言えないですよね。
@kuramochijin ひっとりも、感染者出さないでやってくれよ!その自信があるんでしょ?!
@kuramochijin 共産党小池氏「なぜ分科会に諮らないのか?都合が悪いことを言われるからではないのか」への総理答弁「非常事態宣言など…(モゴモゴで聞き取れない)訊いている」が信じられない。では、オリパラ後の国内の感染悪化事態に分科会はどう関わるのだい?諮問しないのかい?
@kuramochijin 気を付けないとどこかの国のようになる!
それも一つか…
@kuramochijin いっそのこと事前合宿で感染者が出てしまえ!と悪魔の様な考えさえ浮かんでしまいます🤣
@kuramochijin 偽流行り病のプロパガンデミックは置いといて所詮オリンピックは利権だから中止もありかも。
@kuramochijin 自分たちの利益のために・国民を騙すために、国民の生命を犠牲にして、五輪は強行されます。
何と邪悪な政権でしょう。
もっとも、自分たち支配者のために、310万人の国民の命を奪った政府の末裔が、無反省に政権を握っているのですから。
@kuramochijin 薮は黙れ
@kuramochijin 菅首相が連呼する安全がどこまでが危険なのか?何が安全なのか分からないから、これほど不安な安全はない。過去の実績が更に不安を増大させます。
@kuramochijin 責任をとることを考えてないからこの状況でオリンピックをやろうとするのだと思います💢
@kuramochijin 本当にその通りだと思います。政府はろくな説明をせず、時間切れで強硬突破をするつもりなのでしょうか?
@kuramochijin なんでオリンピック一年延期したの?
@kuramochijin 対策はしたのに、守らない国民が悪い

というオチになるだけ

五輪中止をしたいなら、政権交代しかないですよ

枝野総理か志位総理に五輪中止を宣言してもらうしかない
@kuramochijin G7中トップクラスの財政支出です。医療関係者にも支援が行き渡るようになってきていると思いますが現場はいかがでしょうか?
@kuramochijin アカサヨクヤブ医者変異株は引っ込んでろ
@kuramochijin 渋谷の交差点見てれば今の対策が全く意味ないことが解ります、人は自札するため街に出歩いて居るんですか?
@kuramochijin 東京都内の息子家族がこのせいで感染し重症化したらと思うと心配です。変異株とか広がる原因をわざわざ作り、かかったら自己責任?
@kuramochijin @happylifepolo 今回はワクチン接種の為の緊急事態です。
@kuramochijin ハウス🐶‼︎

everyに出てたけど、大したこの言わないでナンボ貰えるの⁉️🤔
@kuramochijin @stray_old_cat 本当にその通り‼️
千葉市では64歳以下のワクチン接種が無いかもしれないです🥶
@kuramochijin どうして無観客とか、
延期とか、リーダーは
発信しないのでしょうか?
感染者が増えるのが、
心配で〜最近は自粛疲れで食欲もなく、鬱に
なりそうです😔
命と生活を守れるのでしょうか?
時間だけが過ぎ水面下で強行にオリンピック
開催では…理解できません!小池都知事はカエル🐸発信😬限界です!
@kuramochijin @andante131 それこそ
無記名郵便とかで
全国民に一斉にPCRキットを送ってみたらどうかなあ。洗い出し効果と、緩みっぱなしの町中の雰囲気、どこかで一度もう一度緊張感を持つ為にも何か一手必要ではないかな。

結果を待つときの緊張感、もしなっていたらと、想定するのにとても良かった。←私はそうでした。
@kuramochijin 多分、初めからオリンピック中止の選択は考えて無かったと思います。
一度も見た事もないその他大勢の国民の命など、どうなろうが知ったこっちゃないと思われているのだと思います😭

#自民党でなければ助かった命が無数にある
#オリンピックより命を守れ
@kuramochijin たしかに!
@kuramochijin 今の政府には心底ガッカリです…
責任なんてとらないと思いますよ💧
@kuramochijin @1955Toru 一番の問題は
医療崩壊してるのに
緊急事態宣言で
人流の🚧バリケード
どこ吹く風
繁華街繰り出すポンコツ都民さん達
マスク外して談笑する
動き廻る
非国民的愚かな行為する
ポンコツ都民さん達が
一番の問題点
@kuramochijin そもそも緊急事態宣言解除と五輪は関係ないですね。五輪はIOCと東京都。宣言は政府と各都市。今の感染状況では20日の宣言の解除は無いですね。ワクチン接種が進めば今の状況が改善されるので、それまで我慢。亡くなった若者?飲みに行って感染して亡くなった若者がいたようないないような…
@kuramochijin @No_Zey_2020 オリンピックが終わったらまた自粛というオチでは、、、
#StopTokyoOlympic
@kuramochijin @yumidesu_4649 そのとおりです。政府はオリンピック開催中のアスリートと関係者の安全安心のみに向いてます。今現在、感染し重症化し死亡しても「単に減って来たね」とか「死亡者が増えたね」と思うだけ。その人たちの人生に寄り添う気配は全然ないと思います。
@kuramochijin そもそも責任を取る姿、見たことが無い。

コロナ感染で自宅療養、死に至ったら、政府は何らかの弔慰金なりを出しているのか❓ワクチン接種で死亡には弔慰金が出る。

受け入れ医療機関の逼迫は、此まで公共病院の統合やベッド数削減を進めてきた政府の責任でもある。
口を拭って知らぬ存ぜぬは卑怯❗
@kuramochijin 同感です。
@kuramochijin 亡くなった若者ねぇ…🙄
どこにいるの? pic.twitter.com/rMxEgy8BLw

↓話題のニュースはこちら↓