小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news じゃあ対案を出せ!
@Sankei_news はいはい無謀無謀
@Sankei_news 貴方の意見はどうでもいい。
@Sankei_news そういやいたなぁ、こんな人
@Sankei_news いや,政府サイドの人じゃないし。
@Sankei_news 批判だけですね😡
@Sankei_news 政権にいたら逆のこと言う人
@Sankei_news 切り取り用の質問→マスコミが切り取り取り上げる→野党が批判。
この流れもうバレてると思うんだけど。
@Sankei_news 乗っかりごっつぁんゴールを狙おうとする狐
@Sankei_news 生きてるんだ
太郎によろしくな
@Sankei_news 水沢に帰ったんじゃなかったのか😌
@Sankei_news あ~政治理念は袂を別れたが、政治による利権は同じ穴のムジナかぁ~
@Sankei_news いくら正論吐いても、行動がゼロな評論家議員はイラネーよ。さっさと引退しろや。
@Sankei_news まだいたか
@Sankei_news アンタは中止になれば理由はどうでも良いって人だから却下😒
@Sankei_news 信じても夢かなわないこと大人なら知ってるよね😷
@Sankei_news この政治家の言葉など、百害あって一利なし、なので殊更取り上げないで頂くと嬉しいです☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️
@Sankei_news 表に出ると負けるぞ?
裏に居ても無駄だが
@Sankei_news 半日の人が言いそうなことだな
@Sankei_news ゲスが
@Sankei_news 生きてたのか。
@Sankei_news まだ居たのか。
どうでも良い。
@Sankei_news こんな男の言うことは無視しましょう...😜😜😜
@Sankei_news 批判専門家だわ…
少しは「協力する」姿勢見せたら?
@Sankei_news 壊し屋キターw
@Sankei_news まだ国会議員してたのか?
@Sankei_news 立憲民主はみんな五輪見るなよ。新聞記事も見るなよ。
立憲民主党議員でツィで感動した!!とか書いたら攻撃してやる。
@Sankei_news いたんだ~🙃
@Sankei_news 産経さん、両論併記お疲れ様です。
@Sankei_news 産経は伝え方が変。開催派が積極的で中止派が消極的ではない。積極的に中止を訴えているんだ。新人の記事?
@Sankei_news むしろこの人たちが五輪は必ず成功するとか言い出したら無謀だからやめようってなるんだがなwwwwww
@Sankei_news まだいたのか。
@Sankei_news 生きとったんかワレーの画太郎先生の絵を思い出してしまう
@Sankei_news 久しぶりに名前を見た
@Sankei_news シーラカンス
@Sankei_news 政権交代になりそうなら何でも顔を出す人ですね。
@Sankei_news 出てきちゃ駄目でしょう。ほら、早く逃げるか身を隠さなきゃ!
@Sankei_news 老害は消えてね( ´Д`)=3
@Sankei_news まだいたんだ。宜野座の別荘に雲隠れ中?
@Sankei_news 惨めだな。キングメーカーの末路。それに気づいてもいない惨めさ。
@Sankei_news まだ党に在籍してるんだ
@Sankei_news あっまだおられたんですね W
@Sankei_news まだ居たんだね。もう引退したらいい。税金の無駄遣い。
@Sankei_news この人がチキンなのは東北地震の時に皆に知られている。
@Sankei_news この人が反対するという事は!
@Sankei_news まだ生きてたんだ
@Sankei_news 自分たちは、逃げ道を作って、だから言ったじゃないかとか、責任逃れをするんでしょ?
一番卑怯なやり方だ、さすがアチラ系だな。
@kazunatu4327 @Sankei_news 最近見かけませんね。コロナが怖くて雲隠れ?中国製ワクチンでも打って、効果を証明してあげれば、近ちゃんも喜ぶだろうにw
@Sankei_news もっと早くもっと大きな声で言ってーー‼️
@Sankei_news つまり、開催すべき?
@Sankei_news 311の時に日本脱出したかと思ったけどまだいたのね。

↓話題のニュースはこちら↓