福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 人は自分の鏡とはよく言ったものだ。自身がそうだから相手がそのように見えるのだろうな。
@dappi2019 笑うwwwww
@dappi2019 中共マニュアル通りですな、自分の過ちを他人を批判する材料にする
@dappi2019 それ以上に不信感を煽るのが立憲だ!
@dappi2019 お前が言うな
「福ちゃん」
@dappi2019 ブーメランが刺さっているのすら分からないとは🤣
@dappi2019 立憲史上最高の反響。
国民の声聞こえてますか?
@dappi2019 お前が言うな
@dappi2019 凄いよなぁ…本当にお隣さんを見るような気がする…。
@dappi2019 こんな奴に税金つかうな
@dappi2019 いつもの自己紹介じゃないですか、いつもの
@dappi2019 国民から総ツッコミでもダブスタを貫く野党…ゼロ野党を実現してダブスタを無くすべきだね。
@dappi2019 自分が言われて悔しかったワードを相手に使うのが野党とどこかの国の常套手段です。
@dappi2019 ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ
下手な芸人よりおもろい。。。
@dappi2019 お前が言うな‼️
@dappi2019 メーテルにキツく叱られればいい
@dappi2019 国会で108回嘘付いた安倍晋三のせいだろ
@dappi2019 これ、吉本チャンネルですか?🤣
@dappi2019 これ本人に指摘したら「俺のは柔軟な対応だ」とか言って開き直りそう
@dappi2019 リツイート
@dappi2019 ご本人はギャグを言ったつもりだったんでは?
@dappi2019 KUSO民主党ですね
@dappi2019 だからといって自民党が信用出来るのかい?
@dappi2019 笑笑
@dappi2019 貴方はダブルスタンダード前提で事をしてる癖に良く言えますねwwwwww
@dappi2019 今までひどい事を尾身さんに言っていて、これ?あり得ないでしょう。これがダブルスタンダードです。

立憲民主党に国政は絶対に任せられません。
共産党と選挙連携などしたらさらにもってのほかです。トリプルスタンダードです。
@dappi2019 いい時代になったな。
コメントが民意を反映している。
こういうろくでもない政治家は淘汰されて欲しい。
@dappi2019 本当に立憲議員は頭悪いな🤣🤣🤣
@dappi2019 一度で良いからダブルスタンダードと他人を批判してみたいだけなんでしょうか、お花畑脳が自分の過去を美化して記憶しているのか、国民は皆知っていますがね。
@dappi2019 なるほど!
ツッコミ待ちというわけな!
@dappi2019 こいつは本当に…

恥ずかしげもなく
どの口が言った!
@dappi2019 ブーメランの名人。
@dappi2019 国会はコメント付きのネット中継に限りますね。
@dappi2019 @egi_npn_shun え、どの口が?
@dappi2019 国会中継はコメント付きで流すべきだわ。国民の声をリアルタイムで聞けますぜ
@dappi2019 大きな放物線を描く、美しいブーメラン
@dappi2019 下手な芸人よりウケる🤣
@dappi2019 このコメントが、国会の中にリアルタイムで流れればいいのに。
@dappi2019 今日一番笑いました❗
@dappi2019 ダブスタの専門家が言うと破壊力が違うな
@dappi2019 立憲民主党の議員から発言権を剥奪するべきです😡
@dappi2019 国民(5%)
@dappi2019 何でいつも偉そうに上から言うの⁉️何様だよ❗️

毎度毎度何ら対案出さず揚げ足取り、否定ばーーっかり。

時間の無駄だわ。血税返せ‼️
@dappi2019 小◯平はやかましいな~
@dappi2019 腹立つわ〰️🤒
@dappi2019 国会でニコ生も流してもらいましょうか...😏
@dappi2019 立憲民主党なんてシャレた名前ではなく、本質を表すネロナムブル党に変えたら?
ネロナムブル本家の「共に民主党」と「共に」「民主党」なんだから。
@dappi2019 @rellakuma3 この人と仲間達は同類だから
姿が見れるけど
実際には 鏡にに映らなので 自分を見ることが出来ない
魔物でア〜ル!!
@dappi2019 おま言う祭り開催中

↓話題のニュースはこちら↓