竹田恒泰

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 流石、明治天皇の玄孫
@dappi2019 そしてそのさざ波を大波のごとく報道する左翼メディア
@dappi2019 立民配慮というと聞こえが良いが、民意無視ですよね。
@dappi2019 「さざ波程度の議席」っていう例え、なんか趣というか情緒がありますね🤭
そしてそれを西洋風に「ノイズ」とバッサリ斬るのも素敵😍
@dappi2019 先週、一平ちゃんが一見民主党って言ってた🤗
@dappi2019 さざ波程度の議席しかない屁みたいな政党
@dappi2019 自民党に票を入れた人の気持ちを考えていただきたいですよね。
@dappi2019 さざ波言いたいだけやろw
@dappi2019 小さき声も聞くのが政治…

自公パンダクラブの野党愛
@dappi2019 @kaworutokotaro わはは。竹田さんったらホントのことを。
@dappi2019 @kaworutokotaro まあ、もう少しで凪の海のような議席になりますね。
@dappi2019 竹田恒泰「さざ波程度の議席しかない立憲民主党」

有権者を愚弄する発言ですね。
こういう発言は誰であれ許してはいけない。
民主主義を破壊する発言
通報します
@dappi2019 この先があって、
「もし、自民が国体政治を放棄して多数決ルールに則って粛々と国会運営をしたら、国民が(自民はなんて強圧的なんだ!もっと少数意見に配慮すべきだ!もう投票しない!)と騒ぎ出す。それを自民党はよく知っているから、曖昧な運営をしているだけ。結局、国民性の問題。」
@dappi2019 立憲って何なん💢
@dappi2019 自民党もグルで国会潰してるんじゃないの?と疑われても仕方ないくらい屁みたいなさざ波野党の意見を通しますよね。
@dappi2019 安住の言いなり森山を交代させるべきですね。
@dappi2019 審議拒否するなら無視して、拒否してない政党だけで審議すりゃ良いのに。
ギャーギャー騒ぐだけの不要な政党という印象しかない。
騒いだり、無意味な質問で無駄にした時間で、どれだけの税金が無駄になってるのかが知りたい。というか知るべきなんじゃないか?
@dappi2019 立憲に配慮しているというより、自民党内の一定数が、立憲と同じ思想や利権なのでしょう。
自民党の左派を見つけて、選挙で落とさないとだめ。
投票率が上がれば、組織票の力は減るし、議員も好き勝手出来ないと考え始める。
選挙に行こう。
@dappi2019 @AjdjkpYIVYjyGyO なんであんな凪のような支持率しか無いのに立憲民主党の議員はウヨウヨしてるのだろうか?
@dappi2019 自民党の国対委員長解任!
もっと審議することたくさんあるだろうに立民に忖度して強行でも決めて欲しい議案は決めるべし!
日本の発展を阻害し国会を無意味にしているのは、自民の野党への過剰配慮。結局4年前、国民が与えた2/3の議席は日本の為に何の役にも立たなかった。この期間に55年体制の慣習に囚われ自民国対が何もしなかったツケは後世の国民が払う事になる。未来への汚点を刻んだ“二階−森山体制”を私達は忘れまい。  https://twitter.com/dappi2019/status/1401834003649286145 
@KadotaRyusho その通り、二階ー森山の国会対策は最低だ。
必ず報いを受けるだろう!
@KadotaRyusho さざ波野党に翻弄される野党
本当に考えられませんね
普通に考えれば野党のいうことなど無視するべきなんてすが…
@dappi2019 森山国対委員長は何で安住国対委員長に譲歩して手を握るんやろう?
弱み握られてるの? 菅首相下ろしを誰かから指令されてんの? 単なる根性無し? 何なんやろ…裏を知りたいわ…
@dappi2019 本当立憲の相手するだけ時間と税金の無駄遣い
@KadotaRyusho おっしゃる通りですね☺️☺️
@KadotaRyusho 声の大きい少数野党への過剰な忖度!

民主主義は少数意見に配慮が必要なのだろう。しかし最後は『多数決』
それすら否定していては何も決められない

もっとも最近は中共の代弁者として活発な与党内の獅子心中の虫!
これこそ大問題
自民党はこの党と一緒に心中か?
@KadotaRyusho 平成30年体制の弊害ですよ。
国益より国会運営を重しとする体制の。
@KadotaRyusho 質疑の内容(笑笑)
@KadotaRyusho 分を過ぎれば毒となる、
過剰な優しさと配慮は、付け上がる原因です。
なんの為の選挙か、思い出して下さい?
@KadotaRyusho 二階と森山は左派にキンタマ握られてる気がします
@KadotaRyusho こんなの晒すなよ!この武田とかいうの 人道的に問題だぜ!もしくは精神的に病んでんだよ!
@KadotaRyusho だから、次の選挙で自民党にもお灸❗
@dappi2019 竹田さん👍
@KadotaRyusho 野党にとって二階-森山体制は都合がよかったのでしょうね、二階を重用し続けたのは菅総理、菅さんの人の見る目の無さにはうんざり。
@KadotaRyusho 結局は公明党に配慮してるのでしょう。公明のソフト路線のバックアップで取った議席ですから、程々の事しか出来ませんね。
@KadotaRyusho 立憲共産党界隈の国賊ぶりはどうでもいいですよ!?国益のためになんて微塵も意識ないだろし!自民党は何なの?何のために国会議員をやってるの?国会対策…国会を乗り切るのが目的?国民のために働かず見当違いの目的に邁進する与党ってゴミ箱に捨てたい!
@KadotaRyusho 民主主義の軽視です、韓国にやったように野党にもやればいいものを。
@KadotaRyusho 自民党の単独議席を与えた訳ではない。
2012年の時点で公明党と連立解消しても今と同じ結果もしくは多少良くなってる気がしないでもなかった。
野党が1/3議席を獲得するが連立のままでも結局は国会を開けなかっただろう。
そして2016年には単独議席もあり得た。
自民党には使命感がないから絶望的。
@KadotaRyusho 安倍さんも同罪。
@KadotaRyusho 二階さんは自らの力?か存在感を自民党内で示すために、野党を利用しているのでは。野党とは利害が一致する部分がある?ある意味、自民党さえ利用し、双方を手玉に取っている。それが国対の場では。そういう人に牛耳られる自民党もある意味なさけない。
@KadotaRyusho 森山氏をそのままにしたところが残念。55年体制の残像。立憲に配慮したところで恩を仇でかえされることを読めなかったのは哀しい。
@KadotaRyusho 野党とマスコミは無視しなければならない。国民の方を向いて政治をすべき。
@KadotaRyusho その通りです。

我々の投票の価値を下げています。

我々が何があっても投票すると思わないで下さい。

保守新党が出来れば、二階自民に価値はありません。
@KadotaRyusho “元凶”程、選挙時に自民党を隠蓑にする😡

その様な連中を許容して来た…自民党

そろそろ党を割り、”改憲実践”の御旗を掲げ同士を集い○○さん等を押し立てて総選挙に臨まれたら如何でしょうかと思う。

きっと完勝する事と思います。
@KadotaRyusho 結局、所轄コーメイのせいですか?
@KadotaRyusho 国会での自民党のヘタレ具合、能無野党のつけあがり具合の責任は、#森山裕 の責任でしょ
@KadotaRyusho 国対みたいなネゴ政治はヤメ正々堂々議論をし、多数決で決めるべき。
@KadotaRyusho 何故日本にここまで国を貶める勢力というか個人が存在するのですか?
二階はもとより、
最近知った静岡県知事は
日本のリニア開発を妨害し、
中国に只管利する為の存在だとか、、
何故日本を愛せない人が国民の上に
立っているのでしょうか、、❓
@KadotaRyusho "二階-森山体制" 😩
過去の因習に固執したまま時が止まった様な人間が要職にある自民党はアカンたれやけど、それに代われる野党がおらんという不幸…
@dappi2019 @EoE7509 自由民主党は早急に二階幹事長、森山国対体制を改めるべきです💢

↓話題のニュースはこちら↓