枝野幸男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



矛盾しまくってる…
追い詰められて供述が変わっていく被疑者みたい…😅

>興奮していたので覚えていない
>発言したのは自身であると認め

>本意ではない
>特異な例外事例の存在など緻密な検討が必要だと考えた

「50歳が14歳と」立民・本多氏「真摯に反省」と謝罪
 https://www.sankei.com/article/20210607-KO2ZBVR3WJM4XHGWBNHOSBEZ5Q/ 
@PeachTjapan2 何に興奮してたんだろう?🤔
@PeachTjapan2 興奮しちゃったんだから仕方ないね(´·∀·`)
@PeachTjapan2 やっぱ議員辞めるレベルでしょ こんなんじゃ
@PeachTjapan2 興奮していたって…きもちわる
@PeachTjapan2 撤回してすむ話じゃないと政府にいってるよね
@PeachTjapan2 本心が出たんだろ?
「自分も中学生としたい(あるいは既に・・・)けど今のままじゃあ捕まるじゃないか!」と。
でなきゃ規制するための会議でそんな発言出ないでしょうよ。
前川喜平殿@brahmslover

なんか顰蹙をかうようなコメントしないの?
開き直っているんだから正直に発言すればいいのに。
 https://www.sankei.com/article/20210607-KO2ZBVR3WJM4XHGWBNHOSBEZ5Q/ 
@JapanLobby @brahmslover 福山幹事長の厳重注意で丸く収まる👋👋👋
素晴らしい!
@JapanLobby @brahmslover やはり伝家の、
面従腹背の術を使われているのでしょうか・・

解説しますと
やはり 今の日本社会では
炎上で火ダルマ本田淫靡趣味を
差別反対に結びつけるのはさすがにシンドイ。
で、涙を押し殺し日本社会に面従。今は・・

私には前川氏の啜り泣きが 聴こえます😔
@PeachTjapan2 これも多様性のひとつか?
@JapanLobby @brahmslover 真摯に反省?なら辞職しろ‼︎
@PeachTjapan2 普段はテンション上がりまくるタイプだと理解しているのは一部だから、あの例を"興奮して"発言してしまった…なんて弁明したら沈静化処か燃料投下の炎上になることなんだが…言葉の選択って大事だなぁ…┐(-。-;)┌
@PeachTjapan2 @momoapi JCと円光がばれて慌てふためく脂ぎった中年オヤジが国会にいた感じ。こいつは徹底的に調べたほうがいい。やらかしてる可能性が高い。
@PeachTjapan2 @momoapi 議員ヤメロ~
😡😡😡😡😡😡😡😡

どこでも興奮する奴だ。
@PeachTjapan2 想像して興奮した?
@PeachTjapan2 「(;´Д`)ハァハァ50歳と14歳が交際して性交して逮捕は不当!」想像しすぎたのでは?
@PeachTjapan2 立憲民主党議員の正体が、世間に良く分かっていいな。
@PeachTjapan2 @kensyuu12 思ったこと言ったんでしょ、この立憲エロじじい💢
@JapanLobby @brahmslover 14歳同士の真剣交際の末の性交はあり得る。恋愛事情を、法律で線引きすることは出来ないだろう。

子供と大人を、精神的に線引きするとしたら、それは常識的分別が出来るか否か。

この議員には、それがない。😔

とっとと辞めた方が世の為だ 😠
@JapanLobby @brahmslover コメントください!
「50歳近くの自分が14歳の子と性交したらたとえ同意があっても捕まる。おかしい」。立憲民主党本多平直議員(56)。「興奮していたのでよく覚えていない」と議員不適格を思わせる告白をしつつ、さりげなく年齢を詐称するなど何重にも立憲民主らしい議員だ   https://www.sankei.com/article/20210607-KO2ZBVR3WJM4XHGWBNHOSBEZ5Q/  @Sankei_newsより
@PeachTjapan2 @topsign_osaka 14歳を・・・・。
気持ちだけ悪いわ〜って言うか逮捕されろよ!
@ProfShimada @Sankei_news 自分が14歳と性交しても興奮してたからセーフと言いたいのでしょう。
@ProfShimada @Sankei_news 『興奮して』?変な興奮してるからでは?何でしょう?
とにかく、こういう人、国会議員としてどうなんだろう。この党の人はみんなこんな人?宣言下でも夜のお店通いの人もいたし…自民党だったら議員辞職ですよね。
@ProfShimada @PNFBLRp1Ulm4pGh @Sankei_news 自己の体験から出た話なのか 謝罪は通じないよ国会議員は公人 言葉そのものは発した瞬間 訂正できるものではない 訂正する場合には職を辞するのが日本の武士道 許しがたい 打ち首が相応しい
@ProfShimada @Sankei_news LGBT法案の成立を目指す「立憲共産党」にはこんなクズ以下の議員がゴロゴロいる。この法案がいかに社会を無茶苦茶にするものであるかがよくわかる。
@ProfShimada @Sankei_news 立憲は選挙のときに教員系組合の支持団体が確かあるはず。この人もそこから選挙では応援してもらっていないか?教育上どうなんだろう。立憲の組織的支持者の人たちはこういう一連の発言や行動どう思っているのか。
@ProfShimada @Sankei_news 又、この人ですか!
@ProfShimada @Sankei_news 何のための児童買春が児童福祉法、刑法違反なのかも理解できない、変態国会議員。
@ProfShimada @RX062222111 @Sankei_news 中学生と性交なんてとんでもない。😠💢🔥
同意を証明できるものがあんのか!
@ProfShimada @Sankei_news 辞めてもらいたい。
自民党だったら、大問題。
マスコミから総バッシング。
@ProfShimada @Sankei_news ここでさばよむ?
@ProfShimada @nihonjintamasii @Sankei_news 議員辞職すべきだね。
@ProfShimada @Sankei_news 過去の実行を疑わせる男に見える。
@ProfShimada @Sankei_news 「50歳の自分でも14歳と性交したい」を問題視されると「(14歳と性交できる法案を通せると思ったら)興奮していたのでよく覚えていない」他人が聞くとこういうことを言ってるとしか思えないことがわかってないのがいかにも立憲民主党議員
@ProfShimada @Sankei_news まだ「女の子が積極的だった場合は年齢関係なく」を留保しているわけか。生き物のアクセル絶対主義。アナキズムの真髄。日本ドーパミン党「ニチド」と改名すべき。
@ProfShimada @kinakopower @Sankei_news おい、前川喜平、何か言ってやれw
@PeachTjapan2 @miyabi39mama 俺は悪くないが根本に有るんだろうね。でもスタートから間違ってるから。よく見るよね、コレ系の人。
@Sankei_news 人権に価値を置く国として、この発言を国会議員がするのは、完全にアウトです。立民は与党には負荷ばっかりかけて、自分にばっかり甘いのは、許されるわけ?襟を正して処分すべき。
@Sankei_news 国会に出てる様子からロクでもない議員やと思ってたけど、
ほんまロクデナシで草
@ProfShimada @Sankei_news 確かに!
「60歳近くの」
はさすがにおかしい、と考えたのでしょう。
だから50歳近くと言うのはコーフンして言ったのではなく本音でしょうね。
@ProfShimada @Sankei_news 50近くどころか四捨五入したら60やん!
@Sankei_news 報道では50代議員(本田氏と判明)が発言にした折に、この発言に直ぐに同意したもう1人50代の議員がいたとのこと。誰でしょうか?透明性や説明責任をいつも求めている立憲は発表すべき。
@Sankei_news 例外?アタマオカシイよ立憲議員
@PeachTjapan2 議論の最中に興奮して覚えていない…とか、代議士として問題あるとしか言いようがないんだけど
@Sankei_news 14才の時に、21才の女子大生に筆下ろしされた俺の立場はどうなるんだ?
@Sankei_news まあ、これが本来の考えの持ち主なんですよね💦
普段考えてなければ、このような言動は出てこないと思いますが……
特殊過ぎて考えも及びません。
@Sankei_news 日本って14歳ですら守れないの?
@Sankei_news こいつ、キモい

↓話題のニュースはこちら↓