蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 本多平直衆院議員に対し
眉間にシワを寄せながら白ジャケット着て
NHKのカメラに向かってMeTooポップ持って
キャッキャしながら行進せんのけ?
@renho_sha 本多議員が発言撤回したそうですが、それで終わりって事ぁないですよね。
徹底的に追求していただけますよね、性的搾取思想を持つ議員なんて国会議員されてちゃまずいですからね。
@renho_sha 本多平直議員大丈夫?笑
@renho_sha 14歳発言問題

キチンと対応しないと
過去のハイハイとかチャックとかまでホジクリ返されて

それでMeTooとかやってたのか
とか、言われる様になるから

問題が有ったらその都度
キチンと処断した方が良いと思う

φ(..)
@renho_sha 自分と違う意見は間違いだという傲慢さしか貴女からは伝わってきませんよ。
この間まで女性軽視発言がーっ!って騒いでましたよね?御党の本多議員の発言は問題にならないのですか?
女性の立場から同じ党だからといって無かった事に出来るのですか?
国民は怒ってますよ。これが現場の声です。
@renho_sha 多くの日本人が立憲民主党は批判ばかりと思っていますよ。その結果が今の支持率に表れてるんじゃないですか?あと本多平直議員の発言をどうお考えなのかお聞かせ下さい。
@renho_sha 本多議員は議員辞職を要求されますよね?勿論。しないならば、立憲民主党の存在そのものが今後問われますよ。
@renho_sha ほらー、都合が悪くなるとすぐ黙るw
いつもの『おはよっ!』はどこいった?
@renho_sha なるほど。詰め切れるか考慮もせずに週刊紙やタブロイド紙のネタを根拠に質疑を組み立てられる野党第一党の方らしい発言だ。
@renho_sha 同じ女の子の親として、性の多様性を
尊重します!
#逃げるな自民党

せやけど、このような性への倫理観を
持たれる議員がいらっしゃる政党も
支持できまへん。

児童買春かて無くならない世の中。
ほんま親としても悲しいですわ。

#逃げるな立憲民主党
#逃げるな本多
@renho_sha 本多議員の発言も徹底調査しますよね?削除して終わりませんよね?
@renho_sha 対案示してないやんw
@renho_sha 本多平直ってメチャクチャ気持ち悪いですね😂
@renho_sha 本多平直議員の方もいつもの口調で追求して下さい。😎
@renho_sha 本多のことはどうするの?

まさか一言も文句言わないとかないっすよね?

これが自民党議員だったらすごい騒ぎ方するんでしょうけどね。

身内にゲロ甘っすね
@renho_sha 50歳と14歳の同意性交厳罰化に対してその間違いを指摘して対案を出す。それが立憲民主党ですね。
キモすぎて…ついて行けない。
@renho_sha 本多について、はよ
@renho_sha ええええええええええええ対案を提示されたことあるんですか?それなら、まず枝野さんに知事に謝罪。毎日とアエラに訂正と抗議をすることから始めたほうが。
@renho_sha では、本多議員に対してはお得意の【人として間違っている】だとかの人格否定や【任命責任】だとかの責任追求はもちろんするんですよね?
いつも人に厳しくがモットーですもんね。
@renho_sha 立憲民主党を「性被害」の取り組みが甘いと批判している、日頃政権批判している地方議員がいます。
総選挙が間近になった今、このような批判は、与党の自公を助けるだけです。
とにかく、政権交代が急務です。
立憲を応援しています。頑張りましょう‼️
@renho_sha 批判が仕事って、堂々と発言されている公認候補の方が、いらっしゃいますよ。

その前に、自ら批判って仰っている事事態、何も気付かないのですね。
@renho_sha なんでも噛みつくわりに自分の党の本多平直のことに関してはだんまりなんですか?都合の良い指摘ですねー、なんか政争の道具にコロナも女性の人権も取り上げているようにしか見えないんですが!自分とこの議員には歯切れが悪い情けない、偽善者
@renho_sha 「間違いを指摘」ではなく「立場の違い」です。この世に絶対的正解などというものはないのですから。それが分からないところが、あなたの限界。
@renho_sha 本多議員の発言は撤回したからお咎めなし?
@renho_sha 写真の無断転載はダメだと思います。批判以前の大問題。
@renho_sha 「批判ばかり」と言われても

それ👆
国民の声を聞く耳持たないから支持されない。
その理由が「それ👆」
@renho_sha 批判と野次とほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんの少しの対策
@renho_sha もっと
費用対効果のある
仕事をお願いします🥺

税金から沢山のお給料もらってるんだから。
@renho_sha 本多平直議員の件
何で誰も触れないんですか?
これ仮に自民党の議員が同じ発言をしていたら立憲の女性議員は白スーツで登場する案件ですよね?
同じ立憲だとお得意のダンマリですか?
@renho_sha あら探し専門ということですね。
@renho_sha では本田議員への対応のようなダブルスタンダードはどうお考えでしょうか?
@renho_sha それよりお宅の本田議員、撤回だけで終わり?だから支持率伸びないのよね。
@renho_sha 国会という現場では週刊誌をもとに自分で調べもせず質問する御党のメディア出身の議員がいますがその週刊誌は歳費から買ってんの?それともただで提供?それとも党費から?
@renho_sha 何故そう言われるのか考えないところが進歩の無さ
@renho_sha その対案が50代と14歳の性交の合法化ですね。
さすがですね。
@renho_sha 対案なんて聞いたことないぞ。
@renho_sha ヒント「ばかり」。
@renho_sha 本多平直議員の辞任を求めます!!

謝罪しても彼は中学生と50代の男性は、、
同意なら性交渉してもかまわないと考える思考です。
これも立憲が掲げる多様性ですか??

こんな危険な議員は辞めさせてください!!
14歳は、まだ子供で大人が守るべき存在ですよ?
@renho_sha 政治利用する批判か多い。で無く若い人達が1番になる為の前向きな対案が無い。日本の経済止まったままである。
@renho_sha 本多議員の異常な発言の責任とって辞職してくれ。
いつも自民党に求めるんだからお手本を見せてよ。
あと石垣のりこの、犯罪者に税金流した疑惑もよろしく。
@renho_sha 単に、信頼を得られてないからでは?
例えば、野球のピッチングで悩んでるとき、プロの選手からの指摘なら疑いなく受け止めてませんか?
@renho_sha 粗探して批判するだけなら誰でも出来ます
ならば代議士である必要がない
議員立法等 党でも無く 先生自身の仕事をお聞かせ下さい
@renho_sha 自分達の間違いは指摘も質しもせんよなぁwww
@renho_sha 間違いだ!と仰るご指摘の方が間違っていたり、対案だ!と仰るものが残念な代物であった場合、通常の組織であれば失笑されるか無視されるもの。記者がする取材や政治家の調査ってのは、結論ありきで意に沿う意見や事象を探すことなんですかね。
@renho_sha 国民のイメージなんですよね。変わったと感じさせるためには、極端過ぎるくらいやらないと変わらない。それも党員全員が。マスコミが報道する前に言わないとこれも原因だと思う。批判しているつもりはなくても批判が目立つんだろう。コロナ禍、批判や指摘より協力する姿勢で与野党争っても仕方ない。
@renho_sha 14歳がどーたらって言っていた議員も徹底調査しろよ、身内には相変わらずだんまりか
@renho_sha 批判ばかりでもいいんですよ。別に。
ただ、批判を受け入れて欲しいならあなた方も批判を受け入れないとダメでしょ。
@renho_sha 現場の声を聞いていないからです。
立憲が実権を握った際、何を現場でしましたか?
テレビカメラの前だけで役人のぺーぺーを怒鳴ってるだけだったでしょ?
立憲は政党としての資格がありません
@renho_sha 指摘もいいですが、であれば働いている方々のワクチン接種に対して副反応が出た際の休日(特別休暇の扱い)を全事業所へ行えるように推し進めるとかいうことはあると思いますがいかがでしょうか。
@renho_sha 何で「批判ばかり」と言われるのか?よーく考えた方が良いですよ。あっ因みにまだ年端もいかない子供から「何でこの人怒ってばっかりなの?」って聞かれました。
子どもは正直!

↓話題のニュースはこちら↓