本多平直

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【立憲民主党 本多平直 「50歳と14歳が同意性交で逮捕はおかしい」発言】

NHK ニュース7は
”スルー” pic.twitter.com/fCq3D7Y9rQ
【立憲民主党 本多平直 「50歳と14歳が同意性交で逮捕はおかしい」発言】

NHK ニュースウォッチ9も
”スルー” pic.twitter.com/nmEBm97QMi
和久田麻由子「この問題、森会長の辞任で終わりというわけでは無いですよね。むしろ問われているのは今後同じような事があった時にも、黙って受け流さずに自分達の社会をその都度問い直せるか。その努力を重ねて行けるかだと思います」

社会を問い直す⁉️
ボコボコにリンチして放り出す事が❓😩 https://t.co/FD78SUA3aV
【立憲民主党 本多平直 「50歳と14歳が同意性交で逮捕はおかしい」発言】

ミヤネ屋の
”途中のニュース”
で触れられただけかな🤔 https://t.co/In1bQaqzgs
尚、ニュース終わりのスタジオでは
”完全スルー” https://t.co/7YfdrzQZ0N
ワイドショーで20~30分かけて取り上げるとなれば、与党の不祥事に比べて野党の不祥事は視聴率が期待し難いという事も、もしかしたらあるのかもしれないが、ニュース番組の一項目としてサラッと取り上げる事もしないのは、視聴率の問題ではない【別の理由】があるとしか考えようが無い😨  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1402292289599201284 
@PeachTjapan2 そりゃ、SNSでそう言われるはずだわ… pic.twitter.com/qyFgtSEnBN
@PeachTjapan2 そりゃ変態職員やペド職員が年中捕まってるからじゃないのかな?😅
@PeachTjapan2 また報道しない自由か。反権力なら何やっても許されるっていうのがNHKのスタンスなんですね。
@PeachTjapan2 予想を裏切らないNHK
@PeachTjapan2 お仲間にはお優しいテレビ局www
あと自分たちもやってるからじゃないですか??
@PeachTjapan2 さすがテレ朝、ブレないマスゴミ!
@PeachTjapan2 与党は叩きまくるのに、野党は完全にスルー。

これで公平な報道をしていると言えたもんだ😩
@PeachTjapan2 「報道しない自由」
絶賛発動中〜💢
@PeachTjapan2 クソ番組!
@PeachTjapan2 虎ノ門ニュースは最後の最後で百田さんがめっちゃ怒ってました❗
@PeachTjapan2 「14歳と14歳が同意性交で逮捕されないのもおかしい」、と思うんだけど?
おかしい??
@PeachTjapan2 流石に今日のワイドショーは取り上げるはずだよ

ネットでここ迄騒がれてるのに扱わないとテレビ局は腐ってるよ
@PeachTjapan2 いやぁ、それは考えすぎしゃないですかね。
野党の要職にも無い人間なんて多くの国民から見ればゴミみたいなものだし、ゴミの舌禍事件なんて興味ないですよ🤪
@PeachTjapan2 つくづく【#森喜朗 叩き】や【森会長の女性蔑視発言騒動】は何だったのだ? と思う。
@PeachTjapan2 この局の人権意識ってこんな物なんですね。
ハッキリしました。
@PeachTjapan2 わかりやすいね。ますゴミは!
@PeachTjapan2 こんなのさ
みんなでマスコミに
詰め寄ろうよ

みんなで力合わせれば倒れる敵もあるよ!
@PeachTjapan2 本多をスルー
@PeachTjapan2 テレビ関係者、幹部も裏ではその年齢層と性行為してるだろうからなぁ。
@PeachTjapan2 NHKは性行為してる側だったりするからなぁ(苦笑)
@PeachTjapan2 このネタスルーですか。。。
@PeachTjapan2 解っていてもマスゴミには怒りしかないね
@PeachTjapan2 @KaIKeILQiQoLD48 スルーしたんだ。凄いテレビ局、番組だな。
@PeachTjapan2 まあNHKは、どもならんくらい炎上しないと大きく取り上げないね、
糞やもん
@PeachTjapan2 NHKの社員も変態多いからな
@PeachTjapan2 皆さん児童虐待を容認するわけですね。
フーン覚えておこう
@PeachTjapan2 安定の立憲民主擁護のテレ朝
@PeachTjapan2 NHKは幼児虐待を擁護する団体とお見受けしました。
解体することが日本の国益に資するのでは
@PeachTjapan2 思った通りだった(笑)
もう海外にも翻訳されたニュースが流れているのにねwww
@PeachTjapan2 NHKは、誰に、どの組織に、どこの国に忖度しているのかハッキリしてほしい。そして受信料はその忖度している組織から受け取れば良い。
@PeachTjapan2 知る権利はどうなった
@PeachTjapan2 流石パヨクメディア
@PeachTjapan2 さすがテレビ反日(あさひ)
@PeachTjapan2 分かりやすくお仲間を
庇いますね👎👎
そんな事だから誰も信用しなく
なる‼️
不愉快でテレビ見てられない😡
@PeachTjapan2 @sgsdogrun どうしようもないボンクラども。
@PeachTjapan2 メディアはこんなもんです!
めざまし8だけはこの話題昨日取り上げましたけどね。
@PeachTjapan2 これでもパヨクが「マスコミはスガとアベに忖度している」と大きな声で言う意味がわからん。
@PeachTjapan2 やっぱり #立憲民主党 の不祥事を
マスコミは、#報道しない自由 とやらで、スルーしましたね❗
自民党だったら、狂ったように騒ぐのに😠
#本多平直議員の辞職を求めます
#報道ステーション
#立憲民主党は日本に必要ない
@PeachTjapan2 ワイドショーが騒ぐとすれば今日だけど、まあ、しないでしょうね。
@PeachTjapan2 @sgsdogrun もう根本的にイカレているのだ。
@PeachTjapan2 森さんの時は連日大騒ぎだったのに〜
@PeachTjapan2 森さんの時はどうでしたっけ?
@PeachTjapan2 さすが‼️
立憲民主党擁護のテレビ朝日。
なぜスルーしたのか気になります。
@PeachTjapan2 フジは先ほどバイキングでやってました

↓話題のニュースはこちら↓