蓮舫

twitternew_thumb
ようやくした反応がこれよ pic.twitter.com/RtZjs8nP6w
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



週刊誌にダンマリと書かれてからようやく反応してるの本当蓮舫さんらしくて大好きです。  https://twitter.com/renho_sha/status/1402419938476773381 
全部本多のせいだBotと化した立憲民主党の皆さん
@Yaruo2021 @junklife1km 厳重注意か 笑
相変わらず身内には激アマだね
@Yaruo2021 @ken05641802 ダブルスタンダードですね。自党こそ厳しくしないと他の党にいうことは言えません。泣いて馬謖を切るなんてことはできないから今の支持率なんでしょう。
@renho_sha お詫びと厳重注意でいいの??
今まで辞任だー、説明責任がーと大騒ぎしておいて、自分の党内の議員にはずいぶんと甘い対応なんですね。国民にはきちんと説明責任をはたしてくださいよ。
@renho_sha 寺田先生を引用されるのではなく、御自身の言葉で語っていただきたかったです。
@renho_sha @CDP2017 撤回と注意で済まされる問題なんですか?
@renho_sha 歯切れ悪いですね。
以下にお答えして欲しい。

仮に他党議員が同様の発言をしても、同様の対応で良しとするのか否か?

いい加減に、自身がダブルスタンダードであることに自覚を持って欲しいです。そしてそれによって自身への支持が薄れていることを認識して欲しい。他者にとやかく言うのはそれから
@renho_sha 即刻議員辞職を求めないんですか?
@renho_sha あまぁ~い!
@renho_sha 本当に最低なコメント
@renho_sha 自民党で同じような発言が今後あったら、同じように言えよ。
@renho_sha 厳重注意で終わるんですね。
時間がありませんで説明せず
これが与党の議員だったら
攻めまくってますよね。
身内に甘々
そんなことだから
政権が取れないんですよ。
@renho_sha 議員辞職ではないの。御党のこれまでの自民党に対する慣習に従えば。支持率上がる訳が無いよな。立憲民主=朝日新聞家=韓国=中国=共産党=日本の有害物=人権政党=ウイグルジェノサイド容認
@renho_sha 本多平直衆院議員(56)に議員辞職を求めないんですかねぇ?🤔

また火消しに回った福山哲郎幹事長(59)にも同罪として議員辞職を求めないんですかねぇ??🤔🤔
@renho_sha 与党の議員の場合は厳重注意で済まさないですよね⁉️
てか党の責任を追求しますよね⁉️

幹部連も辞職しろよ
@renho_sha それで終わり?
トコトン身内に甘いな。
本多の発言の方が犯罪臭すら漂うんだが。
@renho_sha 自分のお仲間であれば注意で済むんですね。
自民議員の発言であれば国会でそのネタだけで審議拒否までして発言者の辞任、辞職要求、首相の責任要求、お揃いのスーツ着てマスコミ、世界に対して「日本はこんなに酷い国ですよ」アピールまでするのに。
お、か、し、い、ね 民主党!
@renho_sha 他山の石ならぬ、自山の石。
@renho_sha で、どうするの?
@renho_sha 本人の認識じゃなくって本人の常識ねあとわざわざ本人とか書くところが立憲さんね党関係なく本人の責任ねさすがっすわ銀座のクラブで綺麗な大人の女性と静かに酒飲んでる方がまだましね気持ち悪いっすよ
@renho_sha 何度か話しって事は、党の副代表として幹事長と話したって事ですよね。で、党として厳重注意が正式な対応って事ですか・・・。今日は大事な党首討論がある日なのにこんな対応で終えるって・・・。お話しにならないですね・・・。こんなんで政権交代?ちゃんちゃらおかしいわ・・・。
@renho_sha あなたの認識が問われてるんですよ。気づいて下さいね
@renho_sha ぬるいわー
自分の党にはぬるいわー
この件、徹底追求するまで、与党や政権への批判は出来ませんよ
@renho_sha 党内なら厳重注意、そうでないなら辞職を求めるということですか。
ブレないで欲しいです。
@renho_sha このアカウントはグレー、また黒くないのでニセアカと認定致します
@renho_sha お前らほんま気分悪い
いらん、ほんまいらん子らやわ
本多、議員辞職させろや
@renho_sha 注意だけですか!
なんと身内に優しい、腐れたお仲間達ですね。

JOC元森会長の女性蔑視の時とは…全く違いますね。
@renho_sha 身内に甘くするのではなく、
身内こそ厳しくするべき。
@renho_sha 相手の党のことはあーだこーだ噛みついて自分の党のことは何事もなかったかのように過ごすのはいかかな物かと
@renho_sha 徹底的に追求してくださいよ!
撤回しても一度言った事は取り戻せないんでしょ?
これは完全にアウトですよ?
@renho_sha いつになったら成人女性が男子中学生以下と性交する話が出てくるの?
@renho_sha @renho_office 身内には噛みつかないんだ
@renho_sha 厳重注意で終わりって
さすが立憲民主党!
本多を切らなきゃ国民は
納得しないと思うが
@renho_sha 森さんのときと何が違うんですか?
あ、身内かどうかですか。
もう二度と、女性の権利だなんだと語らないでくださいね。
@renho_sha もう、ね…
謝って撤回しても、なかったこと、終わった事ではないんです
@renho_sha 与党の不祥事には厳しく批判するのに自党の時は随分甘いんですね。
@renho_sha こんな事ばっかりしてるからいつまでも弱小野党なんだよ
しっかりしろよ
認識甘すぎだよ
@renho_sha 厳重注意だけ?
本多議員は、時間が無いから会見取りやめ(笑)笑わすねー
立憲民主党も一緒やん(笑)
@renho_sha 事実上のお咎めなしですね。
毎日新聞によって英語で世界中に発信されて「日本の恥」になったのだから日本国民の名誉のためにも議員辞職させて欲しいです。
このような身内に激甘な対応が立憲民主党が指示されない理由の一つだと思います。
身内であれ厳しく対処して下さい。
幕末の新撰組のように。
@renho_sha 優しいですね。
@renho_sha 厳重注意?それだけ?
もっと追求しろよ、森元会長よりよっぽどタチ悪いぞ。
@renho_sha 厳重注意だけなんですか?
身内には随分甘いですね。こりゃ、立憲が政権取った日には(取れないでしょうけど)身内の不正にはダンマリダブスタを慣行なさるのでしょう。

立憲から出馬されるという米山氏は買春で辞任した経歴の持ち主だし、去年セクキャバLINE騒動を起こした議員も元立憲議員。
@renho_sha だからガヤって言われるんですよ。
身内の発言にはスルーで国会答弁で何を言っても無駄なんです。
だからあなた方の発言は響かない。
所詮議員さんは皆一緒。
因みに貴方の事は上級国民なんて思ってませんよ。苦笑
@renho_sha あんたさ。森元さんに投げつけた言葉と比較してしたら?あの人はなんも犯罪的な事は言ってねーぞ💢
@renho_sha 寺田氏に乗っかるな❗
立憲議員として政治家として個人として、本多氏に対しての思考を述べて下さい
本人の認識が問われる❓️
認識違いのレベルではない❗
厳重注意で済ませるな💨
この思考を持った本多氏気持ち悪い🤮
議員辞職に相当する発言です‼️
身内にも厳しく‼️
変態を擁護している立憲民主党🇯🇵
@renho_sha これ、他党なら「辞職せよ」と怒鳴り散らしているところですよね。
@renho_sha お得意の「なかった事にはなりません」ではないの?陳さんは許したみたいだけど?ご同僚だったポッポさんも「竹島は韓国領、米国の地図もうそうなってる」と虚言妄言嘘捏造言って韓国様が大喜びしてネットはお祭り騒ぎしてるしおたくらってあいかわらず「おまゆう」なんね。
@renho_sha 撤回しても、本人の認識が変わらなければ意味が無いと思います。
党として注意だけで済まさず、勉強させて欲しいです。
判断力がまだ未熟な中学生が行う同意など、大人の思うがままになるでしょう。未成年を保護する意識が全く感じられませんでした。
@renho_sha 恥ずかしくないんかい!
与党を倒すチャンスなのにそれ以上にダメな野党。
この人達はこの国を終わらせたいらしい。
@renho_sha 甘々ですね

↓話題のニュースはこちら↓