尾辻かな子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 日本人全員アンデッド化 それでも2千万人足らん
@PeachTjapan2 朗読もできんのかい
@PeachTjapan2 皆聞いてくれ
信じられないと思うが
どうやら俺達は死んでたらしい
@PeachTjapan2 1億2千万人越してるがな〜
@PeachTjapan2 日本人、絶滅したんか?
周りにまだ人いっぱいおるが。。。
@PeachTjapan2 「俺たちパラレルワールドで生きてるのかもしんねぇ?!」
@PeachTjapan2 いつの間にか、滅亡。
願望を言うなよ
@PeachTjapan2 どこの国の話をしてんねん
@PeachTjapan2 これは切り取りなんだろ?

頼むからそう言ってくれ(;´д`)
@PeachTjapan2 ああ、今日はやけに熱いなぁと思ったら、何だ死んでたんですねw
じゃぁ仕方ないですハイ
もう死なないからラッキー!?
@PeachTjapan2 盛りすぎー
@PeachTjapan2 @Mujinado あんだって!?
@PeachTjapan2 @sakumariko ば…か…も大概にしてほしい
@PeachTjapan2 間違いや勘違いをこれまでクイズのように問うてきた方達はまた何も言わないんだろうね。
ダブスタここに極まれり。
ブーメランだったり、自分達の首を絞めて行く事に気付かない人達に政権なんて任せられるか。
@PeachTjapan2 日本全滅しとるで…
@PeachTjapan2 少子化問題はウソだったんだね
@PeachTjapan2 んー、、少なくも私は生きてるから嘘つきだなぁ🤔
@PeachTjapan2 日本が滅亡した!笑
そして今の日本の総人口よりも約2000万人多い!笑
@PeachTjapan2 僕ら滅亡したんだ…
マトリックスの世界に生きてるのか?
@PeachTjapan2 異次元の世界からきたの?
@PeachTjapan2 日本の人口より死亡者のが多いなんて……
我々はゾンビだったのか
なるほど.....✍(・∀・*)
@PeachTjapan2 日本滅亡?!
@PeachTjapan2 ここは天国か?そうなのか?😇
@PeachTjapan2 日本の人口って何人だっけ
@PeachTjapan2 草が止まらん
@PeachTjapan2 おいおい……日本人絶滅さしちまったよ……
@PeachTjapan2 りつみんって・・・・
@PeachTjapan2 大丈夫でか?
変ですよ🙀
@PeachTjapan2 @H_hikozaemon えっ・・・
私死んだの?
もしかして亡霊?
行き交う人 全て亡霊?
@PeachTjapan2 日本人を全滅させたい気持ちが漏れたんちゃう?

知らんけどw
@PeachTjapan2 日本全滅❓
@PeachTjapan2 知らないうちに死亡者にされてる。

えっ?俺ってまさか幽霊なんか?

一億四千万人死亡って大量殺戮兵器やん。
@PeachTjapan2 ギャー❗️
@PeachTjapan2 どっかの国🇨🇳と混同してんのか?
@PeachTjapan2 ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
@PeachTjapan2 日本全滅したってこと?w
@PeachTjapan2 ???
@PeachTjapan2 ワシはボッチになった日本人なのかー、(;'∀')。
@PeachTjapan2 日本の人口は
何人ぐらいですか?って

質問したいなぁ まさか
知らないんじゃないの?w
@PeachTjapan2 なんでこんなのが国会質疑に立つんだ
@PeachTjapan2 アメリカでも死者は59.8万人なのに、日本人は1億4千万人亡くなっていると。
言ってて「間違った」と感じないのだろうか?
@PeachTjapan2 間違って言ったとしても、口に出した瞬間気づきますよね。
@PeachTjapan2 暑いから熱中症かな❓ご苦労さんです
@PeachTjapan2 @50nenNingen 私はもう死んでいるのか?
@PeachTjapan2 @H_hikozaemon 日本の人口も、全世界での累計死者数も超えているけど、いったいどの数字と間違えたんだ?
@PeachTjapan2 この議員は日本の人口も知らないの?🤪
@PeachTjapan2 日本滅亡してますねw
@PeachTjapan2 日本人全滅か?(笑)
@PeachTjapan2 【約1億4千万人】もの方がコロナで命を失っているという状況で・・・

落語の【粗忽長屋】を思い出しました

「俺は一体誰だろう?」
@PeachTjapan2 もしかして痴呆?😌
@PeachTjapan2 まじか、、、俺死んでたんか😐🤦‍♂️
てか、あと1500万人はどこからきたんや!🤷‍♂️

↓話題のニュースはこちら↓