山口二郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 日本が築き上げてきた国際社会の信用を崩すのが目的かよ…
@PeachTjapan2 そもそも山口なんとかなんて人をテレビに出すことが批判されるべき
@PeachTjapan2 本当!!
これじゃあ韓国と同じレベルだろう。
笑って言うなよ・・・・
@PeachTjapan2 ほんまや…
日本は今後、もう二度と国際大会に選ばれなくなるってことと同じやぞ…

山口センセ、自分はもう老い先少ないからって、テキトーなこと言うなよ💢
@PeachTjapan2 @FujiJutaku_No1 IOCの北朝鮮への対応をみてなかったのかこの人は
今後日本人がオリンピックで活動できなくなる
可能性が違約金払わなかったから発生するかもやのに
なにいってんだこの人(# ゚Д゚)
@PeachTjapan2 @ayoo1228 こんな人出さなきゃ
いいのに。プライム
@PeachTjapan2 そんな事はあり得ません。
この人も無責任です。
もし、万が一中止をする事になったら違約金を支払う覚悟をする筈ですよ。
自民党政権はそんな無責任な事はいたしません。立憲民主党ではないのですから!
@PeachTjapan2 @yokoso1957 何処ぞの隣国と似たような発想ですな。流石山口さまw
@PeachTjapan2 酷いやつですね⁉︎
K国を人間にしたようなやつですね😨
@PeachTjapan2 何とでもなる。って、もうねー、なんだろこの俺様的な発言。
@PeachTjapan2 なんとかして日本を貶めたいんですね。。。
げんなりします😫😫
@PeachTjapan2 受験生諸君、これが法政大学だ!
@PeachTjapan2 人間として大切ななにかが欠損してる
@PeachTjapan2 「島を占拠したり、島を造ったりしても元に返さなければいい」
としている国々と考え方が同じ印象。
そうした国々から違約金を支払えと言われたら「ハハァ」
とか言いそう😯
@PeachTjapan2 払わないと言えるわけがない。
世間知らずですね。
@PeachTjapan2 約束は平気で破る。
カネは払わないけど貰いたい。
まさにあの国そのものの発想。
@PeachTjapan2 ヤマグチジロウ
思考が安定の
ヤバスギジロン
@PeachTjapan2 こいつ、いつも踏み倒してきたんか?
@PeachTjapan2 お隣的な考え方、なんでもお隣では借りた金を踏み倒すのは日常茶飯事らしい、日本人には無い習慣
なるほどー!あの方々今もって韓国に寄り添ってるはずですねえ、、、価値観が同じ❓
@PeachTjapan2 呆れた🤮
賠償命令無視して外国人に逃げて時効だからって払わない誰かと一緒🤷‍♂️信用なくなるだけ。
@PeachTjapan2 @taji_na また山口二郎の妄言か┐(´д`)┌ヤレヤレ
こいつもルーピー。
@PeachTjapan2 幼稚園から、やり直した方が、ええよえなヤツですね。

「約束はちゃんと守りましょう」って教えてもらってないのでしょうか?

こんな輩から単位もらわなあかん学生さんらが気の毒です。
@PeachTjapan2 @taji_na 学者とは、かくも世間知らずなものか。
@PeachTjapan2 @taji_na 自分勝手な価値観を言い出す。約束事を守らない。左翼思想者らしい価値観ですね。そう言えば日本の隣にこんな価値観の国がありましたね。
@PeachTjapan2 この人がそう言うなら開催しようw
@PeachTjapan2 人として問題外だし国際感覚もまるでない

こんな人間から一体何を学ぶのだろうか?

怖い😖
@PeachTjapan2 こういう輩を未だテレビに出てることが疑問。だからテレビ離れが止まらない...しかしこれが教授て、ヤバない?
ナニを教わるんやろ?
@PeachTjapan2 信義という言葉すら知らぬ野蛮外道アカサヨク学者

#ZEROアカサヨク学者
@PeachTjapan2 さすがお左翼様は奇をてらった発言をなさる(・・;)
@PeachTjapan2 なんで山口なんかをテレビに出してるんだ?放送禁止でしょ。
@PeachTjapan2 踏み倒しは・・国起源。なにより信用を大切にする日本
@PeachTjapan2 山口二郎氏の主張は「反社」そのものなのだが、彼にその自覚はないのだろう。
 https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1402626328919121929 
@PeachTjapan2 なんでこんなの呼んで話聞いてんの?
@PeachTjapan2 日本が慰安婦合意を反故にしたのと同じような事ができるわけあるまいよ。こんな事する国はまともな国家じゃない。
@PeachTjapan2 韓国みたいに信用のない国にしたいのでしょうかね?
@PeachTjapan2 こんな暴論吐く人が何故TV📺に?
社会人として失格以下やんか。
@PeachTjapan2 流石です。国を騙して研究費として数億もの金を出させた人は言うことが違う。
@PeachTjapan2 山口二郎教授は「主権免除」を念頭に「例え裁判が起こっても日本に払わせる強制力は無い」と言っているのだと思いますが、訴えられるのは開催都市である東京都とJOCで主権免除の対象にはならないのでは?
 https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1402626328919121929?s=20 
@PeachTjapan2 踏み倒し前提のお国とメンタルが同じ…。
@PeachTjapan2 そして日本で二度とオリンピック開催が出来ないことを意味する。こんな将来世代の夢や可能性まで奪うことを無責任に言えるよな。
将来世代を犠牲にしても野党共闘で勝ちたい山口😱
@PeachTjapan2 反さんが「ニヤリ」とした気がする(´・ω・`)
@PeachTjapan2 こんな奴の授業受けてる法政大学の生徒達も心配ですね。
@PeachTjapan2 法政大学教授山口二郎が違約金なんて踏み倒せって事か

こんな人間を教授にしてる
法政大学って問題あるよ
@PeachTjapan2 山口二郎、さすがコリアンソウルの持ち主
@PeachTjapan2 そういや菅野ってどこかの議員の秘書は、アメリカから逃亡して刑期も罰金も逃げてるけど、そういうふうにしろってことかw
@PeachTjapan2 違約金は踏み倒せと平気で言える人間は何一つ信用できないですね!😠
@PeachTjapan2 驚きの社会性】完全欠落ƪ(˘⌣˘)ʃ学府で温室甘やかしすぎた作品
@PeachTjapan2 そんなことしたら未来永劫日本でオリンピックが開催されることはなくなりそうですね。
「オリンピックなんてブッチしちゃえ」と勇ましい山口センセが、IWC脱退の時に何を言ってたかといいますと
↓↓
 https://twitter.com/260yamaguchi/status/1145712302940803072   https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1402626328919121929 
@amiga2500 @room2128 つごうのいいこと

↓話題のニュースはこちら↓