衝撃

twitternew_thumb
『日本が終わる内閣』の例 pic.twitter.com/eCNTQOFA1t
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
@catherinearashi 想像するだけで震える😨
@PeachTjapan2 なんとか止めて(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
@PeachTjapan2 ガタガタや
@PeachTjapan2 身の毛がよだつとはこのこと
@PeachTjapan2 ちゃいなもよく自分達の言い分っていうか都合が通らなかったら「対抗措置」って言うけれど、同じなのでしょうかね。
@PeachTjapan2 確かに緊急事態だ(´Д`)
@PeachTjapan2 あれ?なんだか大昔に内閣にいた人がいるようないないような。
気のせいかな?
@PeachTjapan2 リアルな『緊急事態宣言 警戒を』映像ですな😖
@PeachTjapan2 @nerosimu 延長しても邪魔しかせんやん?
@PeachTjapan2 しゃどーきゃびねっと?(棒)
@PeachTjapan2 時間と金の無駄遣いでしかないでしょ…
@PeachTjapan2 絶望だね。◯んだほうがマシだよ((( ;゚Д゚)))
@PeachTjapan2 あっ(察し)
@PeachTjapan2 こんな奴らがひとつなって国政を運営できる訳がない。
@PeachTjapan2 新たな対抗措置って何するの…?
ほんとは何も無いんでしょ😜
@PeachTjapan2 さすが手下!
立憲は韓国マスク推奨ですか!
@PeachTjapan2 国民民主終わりました
立憲民主の補完勢力確定
@PeachTjapan2 写真撮影のために集まったのかな。
@PeachTjapan2 @tomos912 日本の将来には関係のない人達の集まり
@PeachTjapan2 もしコレになったらクーデター起こるよ。
@PeachTjapan2 やだー!!
@PeachTjapan2 国民全員に強制PCR検査してワクチンは中国製内閣ですねw
@PeachTjapan2 仙谷さんはパー
@PeachTjapan2 野党が誰一人叩かれない
司法のっとりでは?
賭け麻雀忘れたのか?
@PeachTjapan2 総理がいないときに要求w
@PeachTjapan2 @tamayan7772 二度と貴方達には政権は頼みません。
@PeachTjapan2 改正中は審議妨害と長期ずる休み
終盤になると延長を主張

立憲共産党は本当に要らないね
@PeachTjapan2 マスクの形状でお里が,,,😅
@PeachTjapan2 「志那媚び売り党」に改名ですね。
@PeachTjapan2 こいつらそろそろ夏休みで遊びに行きたいんだな
@PeachTjapan2 みんな犯罪者の様な顔をしている笑笑
@PeachTjapan2 こわー
@PeachTjapan2 「自民党は批判ばかりするなー、対案出せ」とか言いそう。産廃は処理しましょう
@PeachTjapan2 そもそも所属議員がいろいろやらかしてんのに、なんで枝野はまだ平気な顔して真ん中に座ってんだか。
@PeachTjapan2 延長しても審議拒否。もう手の内わかってるよ🤭
黙ってオリンピック見よう🎌
@PeachTjapan2 この、共産党って野党連合の弱体化に良い味出してない?
@PeachTjapan2 マジ終わり!
@PeachTjapan2 延長しても揚げ足取りと粗探しとLGBTガーと審議拒否しかしないくせに☹️
コロナ対策や五輪開催の邪魔をして、選挙前に少しでも自民の支持率落としてやろうという魂胆丸見えなんですよ
ほんと下衆だわ💨
@PeachTjapan2 これこそ緊急事態だ!笑
@PeachTjapan2 揃い踏みですねダメダメ議員。
会期延長は不要。日当稼ぎはヤメなさい。
@PeachTjapan2 見事に無能者揃いでワロタ
肥溜めの更に底辺みたいな面子で失笑すらしなくて真顔になる  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1402936549256298502 
立憲民主党や野党が、審議拒否 ごろ寝 週刊誌ネタ質問をやめれば会期延長はいらない。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1402936549256298502 
野党連立が可視化された・・・
il||li (OдO`) il||li  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1402936549256298502 

↓話題のニュースはこちら↓