キムチ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 韓国には親日罪があるはずです。
何で逮捕されないの?
@sharenewsjapan1 シェアニュースとかがこうした韓国の意味の無いニュースを取り上げるのってなんでなんだろうって思うと気がある

意味ある?
@sharenewsjapan1 韓国料理って何があるんだ?
焼肉も含むとか言わんだろうな~?
@sharenewsjapan1 このアンケートなんか意味あんの?(#゚,_ゝ゚)
@sharenewsjapan1 26%と言いながら韓国で日本のアニメがヒットする不思議🤔
@sharenewsjapan1 別に特別ではなく、いろんな国のいろんな料理のうちの一つに過ぎないでしょ?
@sharenewsjapan1 ハンバーガー美味しいなぁ
@sharenewsjapan1 新大久保で聞いた?
@sharenewsjapan1 韓国料理が好きって言う人は、かの国の衛生観念を良く知った方がいいよ。
二度と食べる気が起こらなくなるから。
@sharenewsjapan1 日本人は、どんなエスニック料理でも日本人好みにアレンジするから、本場の韓国料理じゃないかもしれないなーゴメンね、韓国の人たち!?
@sharenewsjapan1 韓国料理が好きな日本人68%もいるかよw 相手の国を信じられない日本人は100%の間違いじゃねーの?
@sharenewsjapan1 設問が未公開なので分からないですが
「焼肉好き?」とか聞いてないですよね?
@sharenewsjapan1 旅行先で日本を選ぶ人、韓国を選ぶ人を両国で調べてみなよw
@sharenewsjapan1 じゃあ付き合う必要無いじゃないですか
@sharenewsjapan1 私は嫌いです💢
@sharenewsjapan1 豚キムチは好き。
チヂミ・チゲも好きだけど、年に一回食うかどうかだな…
キムチはというか、漬物は基本的に好きじゃない。
あと何があったかな?
@sharenewsjapan1 Share news スパイ活動
@sharenewsjapan1 コロナ前、関空のLCCのターミナルには、沢山の韓国の若者がやって来てました。
実際には好きな人、多いはず、ですが、、、、、、
@sharenewsjapan1 で、それが何か?
@sharenewsjapan1 先ずは、ピリ辛味を韓国風っていうのヤメレ😒
@sharenewsjapan1 え?韓国料理臭くて嫌い
日本人に合う様にしてても何か臭い
一生無理
@sharenewsjapan1 韓国料理?焼肉の事だろ!
@sharenewsjapan1 好きな食べ物に○をして下さい。
・焼き肉
に○を付けたら「韓国料理が好き」とか言うことにされてそう。
今朝のZIP!も酷かったな、韓国式占いが大流行!とかやってたぞ。
日韓関係が悪いからって、どんだけ韓国上げしたんだ、って話。
しかも逆効果なんだが、もしかして狙ってる?
@sharenewsjapan1 「韓国料理が好き」な日本人68%っておかしいくない…「韓国が嫌い」な日本人79%以上なら知ってるけどね!
@sharenewsjapan1 ギャハハ🤣出た!出た!
いつものパターン!
ハイハイヾ(・ω・ヾ)

一々、こっちを見るな!気持ち悪い!
@sharenewsjapan1 まぁ、料理に関しては別になんでも食べるよね。中国嫌いでも餃子食べるし、アメリカ嫌いでもハンバーガー食べるし
@sharenewsjapan1 そうなんですね?俺は大嫌いです。味と言うよりも不潔さが。なので日本人が作ってるのなら別に大丈夫ですけどね。
@sharenewsjapan1 なにか意味のある調査なのか?
ꉂ ʱªʱªʱª (ᵔᗜᵔ*)
@sharenewsjapan1 創作アンケートかなぁ??
@sharenewsjapan1 日本の漫画もアニメもパクってるのに不快この上ありません。
@sharenewsjapan1 日本の焼肉は日本料理だと思ってる。安心安全で美味しい。
@sharenewsjapan1 韓国料理ってナニあったっけ?
料理名で聞いたら一桁になるんちゃうか?
@sharenewsjapan1 何処の情報?
@sharenewsjapan1 キムチを使えば、何でも韓国料理。最近は何かにチーズをかければ、韓国料理。

韓国料理って、何が特徴なの?なんでも混ぜて食べること?
@sharenewsjapan1 韓国の食べ物とかどうでもいい
韓国に興味ないし
@sharenewsjapan1 今はまず内容よりどこの記事かを確認したほうがよい。
@sharenewsjapan1 焼肉は和食ですよ。
@sharenewsjapan1 それで?
なにがしたいの?
@sharenewsjapan1 韓国料理が好き、なのではなく
韓国料理も好き、なのだよ。
1文字違いが大違いってやつ。
@sharenewsjapan1 焼き肉は好きだけど韓国料理が好きだからではないよ(´・ω・)
なんかそんなのに変換されてるんじゃないかと思う数字だよなこれ
@sharenewsjapan1 意味が無い!
@sharenewsjapan1 何処の市民ニダ?
@sharenewsjapan1 焼肉も好きだけど、ピザも好きだし
お寿司も好きだし。

ちょっと何が言いたいのかわからない。
@sharenewsjapan1 だから何なのでしょうか?
@sharenewsjapan1 寿司と蕎麦とラーメンが好き
おにぎりと味噌汁だけでも幸せ
@sharenewsjapan1 美味いやつは好きだよ韓国料理

韓国だからと言って全てを拒否する様なもったいないことはしない
@sharenewsjapan1 日本における海外の料理の評価は全くあてにならない。
@sharenewsjapan1 この情報って要る⁉️
@sharenewsjapan1 なんでも日本比べる韓国が嫌いです

#嫌いです韓国
@sharenewsjapan1 たったの 68%ねぇ!

↓話題のニュースはこちら↓