syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 ま、死因次第だね
@hirox246 ん?それは話が違ってくるのでは?極端すぎるんですよ話が
@hirox246 ワクチン
@hirox246 何を言ってるのかよくわからないですね
@hirox246 これについてマジレスすると、死なない薬でなければ意味がない。

何でワクチン打って死ぬんだよ、それじゃ死ぬ薬やないかwwww

何兆回も言うが俺はワクチンは絶対打たねーし、コロナなんかにはかからんぞwww

#何兆回も言うが俺はワクチンは絶対打たねーw
#死ぬ薬だと意味なくねw
@b_u_a7 @hirox246 メディアに言ってるってことでいいんだよね?
@hirox246 死んだ人の100%は1週間以内に水を摂取しているので水は有毒な可能性が高いみたいな
@Song_BJ_Pino @hirox246 ワクチンで死んだ事例ソースplz
@hirox246 1000万人中、190人が死亡すると考えると、10万人に1人は死ぬわけだな。ワクチン接種で死ぬ人数と、ワクチン接種せずに死ぬ人数では、後者の方が少ないからメリットがあるからワクチンは射った方が良いという考えに基づきますからね。国がしっかり認めて補償すればよいだけなのに。認めたら大変か...。
@hirox246 それは違うな
@hirox246 メリットはデメリットを上回るから
@hirox246 確かに!でも副作用は怖いです。
姉がワクチン接種しましたが数日腕が上がらなくなり日常生活に多少影響が出ておりました。
@canmakewakuwaku @hirox246 死因がコロナだとしても。例えばインフルだとしてもコロナワクチン、インフルのワクチンを打った。ワクチン打ったのに死んだみたいな書き込みじゃないけど、これから打つひとの不安を煽るような内容書いてあることについて考えるべきかと思います。
んー。100%死なないなんてことはないよねっていう。
@mainiti_unk 何が違うのか説明してくれないか?抽象的過ぎ
@hirox246 接種がいつかも関係ありますよね。
@hirox246 ワクチン打つ打たないは結局自分の意思で決めたことなんだから、仕方なく無い?
リスクも承知の上で接種しますよね普通は。
結果論だけで物事を悪く語るのは如何なものかと思いますね。
@hirox246 不老不死って笑
@_m__a__s__a_ @hirox246 日本では一日に約3000人の方が亡くなっています。ワクチン接種を済ませた1000万人の中の190人がワクチンの副作用以外で亡くなったと考えるのが妥当でしょうな。
@hirox246 まぁそうですが、検査することで特定の病気を持った人が副反応出やすいとか、死亡リスクがあるとかわかる可能性もあると思います。少しの可能性も捨てないのが医学です。
@hirox246 同意書に連帯保証人つける日が、、、、
@hirox246 その通りだと思います
だから僕は今のところ打つつもりはありません
@skpan_dendou @hirox246 大丈夫!水飲んでる人も不妊になりますよ!だから安心しましょう!って言われてもな
@kGi4w1IVVKOro2o @hirox246 人はみんな呼吸が止まって(呼吸器不全)心臓が止まって(心不全)亡くなりますからね…🥺
@hirox246 因果関係がはっきりしない(または調査されていない)ものに「ない」と断言するのは危険だと思いますが
@hirox246 仮に副反応出なくても、「ワクチン接種者」という「新型コロナウイルス陽性者」として生きていくわけで…
だって新型コロナウイルスのRNA基を人体の細胞に導入して、体内に新型コロナウイルスそっくりの抗原を作るのが今回のワクチンでしょう?
@hirox246 それをこの記事のタイミングで言うのはよそう
@hirox246 コロナウイルスより毒性が低かったらワクチン打ったほうがいいんだよね ワクチンの毒性が0ってことはないと思うから覚悟はいるかもしれない
@hirox246 人数よりも因果関係を丁寧にみた情報が欲しいのになぁ。
@taisa9992 @hirox246 そういう話じゃないです。
人はいずれ死ぬので、ワクチン接種をした後に死んでも、それは「ワクチンを打ったから死んだ」とはならない、って話です
@hirox246 ワクチンを打った人が死んだ、ではなく死んだ人がたまたまワクチンを打っていた、と捉えないといけない気がする。
もちろんワクチンを打ったせいで死ぬ人もいるだろうけど。
@hirox246 しかも高齢者から接種してるならそうなりますよね。
@hirox246 PCR検査は新型コロナウイルスのRNAを拾うので、ワクチン接種した人はPCR陽性になります。
同じ陽性になるなら、副反応が心配なワクチンよりも、若い人は風邪で済む可能性が高い自然感染が良いです…私はね。
@hirox246 ワクチンが怖い人もいるので、何度でも言うしかない気がしますね。
テレビでは不安を煽るようなことを報道するから余計そうなるのかもですね…
@hirox246 身内の身になるとそう簡単に言えないですよ、、
@hirox246 唯一無二のご家族を亡くされて、『なぜ?どうして?』という、悲しみと怒りの入り交じったような気持ちになる。
そうすると精神状態が不安定になる➡️判断能力が低下したようになる。理屈では知っているし分かってるけれど、先に書いたような【感情】が先立ってしまうのだと思います。
@hirox246 薄めた毒だからなぁ。。
@hirox246 1500万人で人口の約12%くらい。となると、ワクチンを打った人でこの1年でなくなる人はざっくり言えば17万人くらい。それを365で割ると400あまり。つまり確立だけで言えば、ワクチンを打って24時間以内くらいに無くなりそうな人は400人くらいいるわけです。
もちろん、ワクチンも
@gYur7BaxMXe1uOH @hirox246 副反応あるの当たり前。
@hirox246 分かる分からないではなく、打つ人は打つ、打たない人は打たないでよくないですか。
どのみち100%どちらかになるのは不可能です。
ニュースはただのエンタメです。
コロナが怖いと煽られて怖がるのも、ワクチン死者が出てると煽られて怖がるのも、ただエンタメに踊らされてるだけだと思います。
@hirox246 昔パキシル服用したら自決願望高まる副作用…なんて記事見た事ありました…。
@j01Ryo77c @hirox246 明日寿命で死ぬ人が今日ワクチンを打つと
「ワクチンを打った直後に死んだ人」になるわけですよね
1000万人(主に高齢者)にワクチンを打てば、そういう人がチラホラいて当然です

もし「ワクチンを打った直後に死んだ人」が存在しなければ
それは寿命を延ばす薬ということになる

という皮肉ですよ😙
@hirox246 タイミング的に気になるんだと思うんですよね。やはり既往症のある人は打った後に体調変化したらすぐ病院ていうのが正解かと。。
@4577X @hirox246 打ってないって選択肢も必要な希ガス
@hirox246 風邪薬を飲んだ→死亡→「風邪薬のせいだろ?!」

とはならないけど

よく分からんワクチン打った→死亡→「ワクチンのせいだろ?!」

ってなるのは【よく分からん】から。
不安が視聴率を取りやすいのは分かるが、よく分からん部分を説明することに力を入れて欲しいけど

受け手が学ぶしかない
@hirox246 @folivora_shio お亡くなりになられた方は自然免疫が落ちている状態で摂取したから重症化したのだと考えられます😊ワクチン摂取は軽く感染させて重症化させない為のもの、獲得免疫の獲得の為にするものですのでお体の状態によってするかしないか判断すべきと考えます😊1度感染させる刺激療法というのが特徴です(^^)
@hirox246 亡くなった方や御家族を思うと、ワクチンの一定数でる副反応について再度考えさせられます。
コロナの予防接種が今後もインフルと同様毎年するようになるなら尚更。
@clown1tosu @hirox246 @folivora_shio 何言ってるのか全然解らないwww
@harusame630508 @hirox246 s蛋白が血管傷害するのは分かってるので因果関係不明は明らかな嘘
@hirox246 @FdttPpynuou5FUG 定期的に書いたところで、わからないんですよ。

なにせ彼らには、それが理解できるだけの知性が無いのですから。
@hirox246 他人とは言え、命です..
旦那様が言うに、15年前に糖尿病があったとはいえ、医師の方含め元気だったと。
自分にとって大事な人がワクチン打って3時間程度で亡くなったとして、糖尿病だったから仕方ないか。となりますかね。。
まあ自己判断ですが私は必要ないと判断したので打ちませんね..
@hirox246 私も打ちました。この190人以上の方の死因は分かりませんがワクチンによる因果関係があったのか、糖尿病を加速させる何かがあったのかは調べて欲しいものですね。

↓話題のニュースはこちら↓