加藤勝信 厚労大臣

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このやり取りから、“LGBT法案”とやらで一部野党が「許されない」という表現にこだわった背景が窺える。自民党がそれを呑んだら将来どうなるかも見える。理解増進を目的とした法律が、吊し上げと排除の道具にされる恐れ大。そして、かえって性的マイノリティーの人たちを孤立させてしまう恐れも。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1402897904637857795 
@mi2_yes こんな質問してたら、指名されなくなるよ(笑)
@mi2_yes 「許されない」という懲罰のニュアンスを含んだ言質を取り、社会的リンチを発動させたいという意図が見え見え。そうすれば東京新聞は大手をふって、リンチののろしをあげられる。
@mi2_yes 政府はあってはならないと言っている。
東京新聞の質問はあった事が前提になっている。
どちらが厳しいかは言うまでもない。
@mi2_yes 言わせることに罠を感じる。
こないだ「銭湯」イラストで出回った、差別で訴えられる事になっちゃう、という言葉の解釈のやつか…
東京新聞やばい。官房長官ナイス。
@mi2_yes 偏向、誤報道は許されない。
@mi2_yes 言葉遊びしてんじゃねえぞ
時間の無駄だわー
@mi2_yes 「許されない」と「あってはならない」
このデカい違いに気づく人は気づくだろうけど、加藤さん、東京珍聞の誘導に引っ掛からんくてよかったわ。
「許されない」って答えてたらマジヤバかった。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1402897904637857795 
@mi2_yes 取材が

「聞きたい」では無く
「言わせたい」になってるな

それ「捏造」って言うんじゃないかい?

と、東京新聞記者に聞いてみたい

φ(..)
@mi2_yes 誰だ?また反日売国奴望月か?
とにかく東京新聞・中日新聞は質問が酷い!
@mi2_yes 何を聞きたいのか
@mi2_yes この非常事態に、官房長官の貴重な時間を、無駄な言葉遊びに使うな。他の記者にとってみても、国民にとってみても、迷惑極まりない。
@mi2_yes イソコだろどうせwww
@mi2_yes 一地方紙の記者が何かの事柄について許す、許されないと神のごとく決めつけ、誘導尋問をすることができるという思い上がり。
@mi2_yes 東京新聞ジャマ。
@mi2_yes 許されないという言質をとって、自分達が差別と考えてる事に対して、弾圧するきっかけにするつもりだったのかな。
やってる事が活動家やんけ。
@mi2_yes これが新聞社の本質。活動家だろ。
@mi2_yes 加藤さん,グッジョブ👍
@mi2_yes 不当差別はいけないがLGBTQなどとカテゴライズする方が差別。ジェンダーだのフェミニズムだのが、さも人道的であるという誤誘導、思想の擦り込みは認めてはならない。リベラルが真なる正義であったことはない。
@mi2_yes ひつこい!
@mi2_yes 東京新聞に質問させる必要ないのではないか?なぜなら初めから東京新聞の考えありきで質問しており、その望み通りの答えが返ってこなければ批判するのだから。そんなものは『報道』ではないし、情報を正しく知りたい国民にとって利益にならない。
@mi2_yes 升ごみ。
@mi2_yes 「許されない」がそんなにほしいのか?バレバレだぞwww
@mi2_yes 何を言ってるのだろう?
人と違うのだから区別されて当たり前だろう。
区別と差別は違うだろ。
@mi2_yes 言葉尻、誘導、印象操作、解釈…

在日生活保護、不自由展の論を見ている様です。

法律の解釈と詐欺師との会話の様。
@mi2_yes いつも思うが、LGBは関係なくね?
@mi2_yes LGBは性的趣向
性犯罪の延長と果たして無関係なのか?
守るべき対象を見極めなければならない
@wasako @mi2_yes LGBTは性癖だと思う。
@mi2_yes 記者を名乗ってるのは活動家の望月だろう?!
@mi2_yes くだらない言葉遊びで、発言のミスをことさらに狙う新聞社。
多分、記者達の取材力がないから、この場で反政府的な記事になる事を探してるんでしょうね。
だから、新聞を読まなくなるのにね。
哀れ
@mi2_yes 前に自民が出していた案件が書き換えられているからの質問ですね
前「性同一性障害への配慮と理解」
後「性自認に対して差別は許されない」
後のを認めたようにさせたいでしょうね
@mi2_yes 「あってはならない」だと差別が無い社会なので正義の人間は不要で誰も殴れないけれど、「許されない」は差別があるのが前提で、正義の人間が誰かを殴れる社会なのよ。
当然、人権団体が目指すのは「許されない」社会。

 https://twitter.com/mi2_yes/status/1402897904637857795?s=19 
@mi2_yes 東京新聞さん
日本国民で性的マイノリティの占める割合はどれくらいですか?人数は?
それすら数値化出来ないうちから何故騒ぐ?

それと「不当な差別」はLGBTに限らずあってはならないでしょ?なぜLGBT限定なの?
@mi2_yes 相変わらずの望月記者かな?
@mi2_yes LGBT理解促進法案は必要ない。法律をいくら制定しても包容力が無ければ意味がない。アイヌ新法が成立してアイヌを名乗る者が勘違いして権利を主張しだした事を考えれば一部の人を特別扱いするのは逆に差別を広げる事になる。
@mi2_yes 会見で見解を聞きたいのか、言わせたいのか全くワカラン
否、誘導したいだけか。
@mi2_yes また東京新聞かよ。
@mi2_yes よく分からん意味同じちゃうんかな
@mi2_yes こういうのはおしなべて石原論法で
『で、あなた(記者)個人はどう思ってるの』と聞けば良いと思う。
@mi2_yes よし!

誘導尋問に引っかからずによく言った!

LGBT法案なんて通したら最後、

差別訴訟のオンパレードとなり

反日の恰好の餌食になる。

同性婚を許可したら、これを悪用した移民が増える。

偽装結婚ビザで永住権、その後は養子で合法的に中国系が増えて行く。

同性婚の国は移民で治安悪化。
@mi2_yes 東京新聞も不要。
@mi2_yes 東京新聞のこの記者は異常者ですかね?まるで「許されない」と言った時だけ嵌まる批判記事が既に出来ていて誘導したいみたいな偏執的な質問。「あってはならない」だと困るなら違いを説明してから問えば良いだけじゃね?コミュ障かな?記者なのに?よっぽど成り手が居ないんだね。
@mi2_yes 言質をとって、屁理屈で利権化する狙い。
マスゴミの手法に乗ってはならない。
不当な補助金などを逆に見直すべき。
@mi2_yes ご飯答弁ですな
@mi2_yes 執拗に同じ質問を言葉を若干変えて相手をイラつかせながらやるのが奴らの手で、乗ったら最後、その言葉尻だけ報道する、報道機関というか国民を煽るだけの組織
@mi2_yes 権力が欲しいから差別を武器にするだけ

反対者は差別主義だ!と攻撃的なの、どこの国でも手口が同じ
@mi2_yes 差別に広げる気満々。w

その論法なら企業の身分も職責も入社試験も、大学入試も、差別の対象になる。

日本ゲットー化?

魂胆見え見え。
@mi2_yes イソコはじめ東京新聞は日本国に存在してはいけない。
記者を装う反日活動家が官邸内記者会見に出られる恐怖。
@mi2_yes 不当 ←これ重要
これを見ると、やはり1ミリも譲歩してはいけないと改めて思う。言葉尻をとらえて他人を弾圧するために彼らは手段を択ばない

自称保守の方々は、何故それがわからないのか  https://twitter.com/mi2_yes/status/1402897904637857795 

↓話題のニュースはこちら↓