枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
⑵また私たちは、zeroコロナ状態が実現・維持できたとしても、以下の6つの条件を全て満たさなければ、東京オリンピック・パラリンピックを開催すべきでないと考えます。 #Tokyo2020
⑶ 五輪開催の条件は? #Tokyo2020

❶来日する各国要人、国際オリンピック委員会役員・職員等を最小限に絞り込むとともに国内での行動を厳格に管理すること
❷入国の際には、例外なく10日間の宿泊施設待機とその間3回のPCR検査を徹底すること
⑷ 五輪開催の条件は? #Tokyo2020

❸アスリート等の軽症・無症状の場合の宿泊療養先については事前にどこでどのように療養させるかを公表すること
❹「大会指定病院」については、事前に場所や確保病床数などを公開すること
⑸ 五輪開催の条件は? #Tokyo2020

❺大会関係者とボランティアへのワクチン接種を完了すること
❻感染者の入院については五輪参加選手や大会関係者であることに関わりなく、症状に応じて適切な対応を行うことを徹底すること
立憲民主党のzeroコロナ戦略についてはこちらからDLしてください👇
 https://cdp-japan.jp/files/download/WxTX/IiX8/ZNkk/6ZPC/WxTXIiX8ZNkk6ZPCZTdALaCM.pdf  pic.twitter.com/BZuYqggPJg




【ツイッターの反応】



@CDP2017 それなら日本で前年にコロナが発生した地点でなんで入獄管理の徹底や人流の抑制を自民党に求めなかったんですか💢⁉️
国民の命より人気取りの後出しジャンケンのようにしか感じない💢‼️
@CDP2017 国民を守るためには、単刀直入に「五輪中止」を強く求めるべきではないですか?

開催地域のzeroコロナという意見はもっともですが、今からでは無理ですよ。
@CDP2017 インフルエンザもゼロにならないのに、ゼロコロナなんてできるわけないのが分かってて言うのは嘘つきとしか言いようがない。
@CDP2017 できもしない事をほざくんじゃないよ。
#立憲民主党は日本の敵
#立憲民主党は日本に必要ない
@CDP2017 そう思うならまずはプロ野球やJリーグにクレームいれろ。
@CDP2017 じゃあそれをIOCに同じ内容で文章通達でもしたんか?
@CDP2017 1年遅くないですかね。
@CDP2017 経済的な側面が何も触れられてなくて、やっぱり目先しか見てないな、と絶望感。
@CDP2017 これやるなら憲法改正が先だな。
@CDP2017 支持率もゼロにしたら?
@CDP2017 その前に、御党は下半身リベラル主義を改善なされてはいかがでしょうか?

与党を叩くべく、まずは率先してお金にも下半身にも清廉な政党になられることを期待しております。
@CDP2017 ワクチン接種が進み、感染者が減ってオリンピックが開催されたら、君たちはどうするの?
5%の政党支持率がもっと下りますよ?
@CDP2017 で、ゼロコロナとやらにする方策は?
@CDP2017 1日50人でZeroコロナって自分で言ってておかしいと思わない?50が0なら100でも一万でも0だろ。
@CDP2017 なんか知らんけど次の選挙ではzero立憲目指して投票に行きます。

選挙後に共産党と口汚なく罵り合うのが目に浮かびます。
@CDP2017 自民党の悪政の抑制が第1。奴らさえ止まればあとは好き放題にいじり回せる。
@CDP2017 立憲民主党支持者はzeroコロナが実現するまで外出すんな
@CDP2017 「入管法反対!外国人差別はやめろ!」と騒ぐくせに、五輪となると外国人はバイ菌扱いで差別丸出し。不法滞在外国人・犯罪者は擁護するのに、ワクチン受けて五輪参加する選手・関係者は差別。どう言う理屈?
@CDP2017 人流の抑制が必要なら
なんで蓮舫さんは、選挙活動で都内をウロウロしてるの?
人流の抑制から逆行してないですか?
宇都宮餃子を食べに行っても駄目ですよ。
餃子の王将でテイクアウトしてください。
@CDP2017 おまえらいい加減にしろよ。じゃ政府におしつけないで自分たちであと一か月でzeroコロナ状態にしてよ。そうしたら支持してやるよ。
@CDP2017 貴重なご意見ありがとうございました。
お気を付けてお帰り下さいね。
@CDP2017 立憲民主党という無能な政党は日本には不要だと思う。
@CDP2017 立憲さんが野党でよかったと思える投稿です。
@CDP2017 週平均50人は新規感染者? 入院者数?死亡者数? 根拠は? 新規なら検査対象は今のままでいいの? シンクタンクじゃなく政治家なら開催条件の費用や入院先病院等目星つけてるよね


オリンピック関係無くzeroコロナ政策時に必要だから事前青写真無いと可怪しい。
@CDP2017 そして、
与党の案では とうてい 感染拡大を防ぐことはできません!!!

そして、
その恐ろしさをマスコミが伝えません!!!
@CDP2017 つか。

本来はこれ東京都とオリンピック委員会の話よね?
これこそ政治介入の最たるものだと思う。
@CDP2017 🚩Zeroコロナ?

▶︎▶︎立憲民主党があるのが不要不急
@CDP2017 ZEROコロナって言ってるんだから、0人と言えばいいのに。
ZEROとは50です、なんてよく言えますね。
@CDP2017 風邪やインフルエンザがゼロにならないように今の時点ではzeroコロナもかなりムリがあると思いますが、この先数十年間オリパラやめます?
@CDP2017 相変わらず「考えています」「必要です」と言うだけで。。
@CDP2017 50人未満という時点で「zeroコロナ」では全くないし大嘘です。

ワクチン接種が進んでいる状況で未だに検査検査とか周回遅れも大概にして下さい。

立憲民主党の「zeroコロナ」なんて何から何まで非現実的でまさに「絵に描いた餅」です。
@CDP2017 zero立憲なら賛成!!
毎日、議員1人ずつ辞職して、はよ消滅してくれ!
政権へダメージ狙っていつまで国民に不安を煽るの?
欧州選手権24ヶ国参加、国をまたいでやってるわっ!!
日本以上に感染拡大した国で!!
大きな国際大会!!
立憲、日本に不必要はよ気付け!
@CDP2017 立憲民主党の意見に大反対します。
@CDP2017 0コロナなんて風邪に掛かる人を0にすると言っているようなものです。不可能を掲げての提言なんてただの机上の空論でしかありません。
@CDP2017 前々から思ってたんだけど、何で東京五輪は開催反対とか中止とか言ってるのに、野球やサッカーは中止しろと言わないの?政権批判に繋げたいだけだろ。
@CDP2017 「50人」って適当な規準つくりましたね。

立憲民主党らしい。
@CDP2017 目的は五輪潰しによる日本国の信頼失墜、同盟国との分断、世界からの孤立。コロナは都合のよい口実。

感染症の恐怖を煽り、日本国民に視野狭窄を起こさせ、命と中止の極端な二択を迫る悪質な手口。

この道の行方は、香港、チベット、ウィグルか。身ぐるみはがされ、命奪われ。
@CDP2017 50人未満って、ZEROじゃないじゃん。
まぁ支持率ゴパーが言っても気にしませんけど。
@CDP2017 オリンピック待ち遠しいな~
@CDP2017 ワクチン打ってますよ!

選手も、関係者も!

批判だけ、したい党 立憲民主党!
@CDP2017 最初の一文から笑わせてくれる。
zeroコロナは0の意味じゃないって本気で言ってたんだね。
ネーミングに酔ってるだけの、なんちゃって政策にしか見えません。
@CDP2017 一番大事なのは世界中の選手達が、この状況でもやりたいかどうかなんだよ。
期間中、選手村と練習、競技の行き来のみ、開閉会式なし、無観客。それのルールさっさと作った上で、それでもやりたいかどうかだ。
@CDP2017 あいかわらず病気にかかる人にはパーフェクトに防げない事柄を「0か100か」でしか語れないんだな。
人の抑制を効力もたせたいなら、法や憲法改定に前向きになれよ。
@CDP2017 国民を思ったふりで発言してるだけで、それで実権とれたら安いもんだってゴマすりしてるだけでしょ?言ってること全部反対することが自分達の仕事だ。なんとか悪い印象持たせることが自分達のやることだ。素直にそう言いなよ。実際なんでも反対するだけが仕事なんだから。
@CDP2017 じゃとりあえず違約金の1300億はお前ら持ちな
@CDP2017 ゼロ状態にならなければ開催反対?

わかってて無理な難癖!

例え立憲民主党が政権担ったとして今と同じ状況になってゼロに出来ますか?
ゼロは無理!

理想を掲げ政権批判しても愚かなこと。
2度と騙されません。

↓話題のニュースはこちら↓