青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akasayiigaremus 安定の韓国擁護だなぁ、気持ち悪い😮‍💨
@akasayiigaremus 電波は日本国民の財産なんだがね偏り放送局様
@akasayiigaremus すんごい屁理屈。テレビで放送するとは…呆れる
@akasayiigaremus 軍事政権が決めた事⁉️そんな事は日本には1ミリも関係ない。韓国の問題。そんなんで日本が甘やかしたら、益々自立できない。もう絶対に、手を差し伸べては行けないのだ。断韓は、彼の国のためでもあるのだ。
@akasayiigaremus 植民地支配とは驚きました
不適切な発言は止めて頂きたいですよね
@akasayiigaremus お互いの理屈がかみ合わないから国際的に判断したことだけど、韓国も世界的に恥じない決断をしたがもう後戻りはできない(笑)
@akasayiigaremus 「日本からすれば韓国がゴールポスト動かしたりとかって見えるかもしれないけれど。」

国際的な約束を一方的に破っているのは韓国、悪いのは韓国だけ。

「日韓国交正常化の時、韓国は軍事政権だった。」

日本には全く関係ないです。

中国や北の側でいる韓国と利害関係は一致してなどいません。
@akasayiigaremus サンモニの視聴率ってどのくらいだ?
葬式みたいな番組みてるやついるの?
こんな番組のスポンサーになる気がしれないなぁ。
@sharenewsjapan1 この人本当にどこの国の人なんですか??
@sharenewsjapan1 Mプレイはひっそりやってください。
自虐ネタも不要です。
事実無根の捏造を語れば語るほど相手がつけあがるという事実を理解できないとしたら公の場で話すべきではない。
@sharenewsjapan1 日本のおかげで韓国が存続してる事を感謝してほしいね。
@sharenewsjapan1 あちらから併合の話が来たのは無視かーい💢

スポンサー株主、ホント何とかしてくれよー😵‍💫
@sharenewsjapan1 先ずは韓国が被害者と言う立場を改めよ
@sharenewsjapan1 お前のいうことの反対が正解w 断交しかない!
@sharenewsjapan1 相変わらずの◯カ!
植民地に国家予算の3割を使ってインフラ整備するか?
やはり、バ◯!
@sharenewsjapan1 テレビに出るなら日本の近現代史を勉強した方がいい
@sharenewsjapan1 屁理屈をこねくり回そうともそれに日本が付き合う理由はない。
@akasayiigaremus またこの番組やってるのか?
@sharenewsjapan1 当時渡したお金返して欲しいね。
今の価値に換算して。
@sharenewsjapan1 誰かこいつに韓国と同じ事を
して「仲良くしょうぜ❗️」と
言ってくれないか❓
@sharenewsjapan1 日本は過去一回も植民地統治していない。
@sharenewsjapan1 過去の痛み被害?具体的にどのようなことを指してるのか教えてほしいですね😫😫
この人がテレビ出てる意味すら分からない😑
@sharenewsjapan1 『植民地』って言葉の意味、広辞苑で調べてから御託を並べようね
@sharenewsjapan1 文句あるけど、お金受けとるってどうなの...って思うし、後で、あの時は...って言うのもどうかと思うし、そんな人、信じられない...
@sharenewsjapan1 こいつの顔、見るだけでが腹立つ様になった
@sharenewsjapan1 それ、アンタの願望やろ❓(笑)
@sharenewsjapan1 憎まれっ子世に憚るの典型。
いい加減鬱陶しいな
@sharenewsjapan1 本来はイングランドとスコットランドの合併と同じ様な「併合」なのに、

統治能力や文化程度であまりに差があり過ぎて一方的な支配みたいになっちゃったんでしょw それで一方的にこじ付け、被害者づらすんなよと。
@sharenewsjapan1 仲良くする義理がない
植民地とか(笑)
@sharenewsjapan1 請はれて併合してやつたら、日本を植民地にしたのが半島人
@sharenewsjapan1 見事な韓国目線。どこの世界に自国のお金を使って植民地のためのインフラ整備するのか。妥協と言うなら、圧倒的に日本側の妥協。
@sharenewsjapan1 植民地じゃない併合な。
@sharenewsjapan1 嫌だよ。
@sharenewsjapan1 清々しいほど正論と真逆
@sharenewsjapan1 植民地ではないな。嘘を交ぜるな。
@sharenewsjapan1 辛淑玉バリの日本市根論てまともなニッポンジンがするだろうか?
正しい、虚飾ない歴史に基づいて冷静な議論,,,は出来ないんだよな,,,
こんな世迷い言毎週(どころぢゃないんだこの人はラジオ他でも)何の責任もなく垂れ流して平気なヴァッカ野郎。それ遣ってる局も番組も同罪だ
@sharenewsjapan1 この方がこうおっしゃってるから日韓は断絶したほうがイイというワケですね☺️
@sharenewsjapan1 あなた達みたいな輩が
日韓関係を悪くしてるんだよ!
ꉂ ʱªʱªʱª (ᵔᗜᵔ*)
@sharenewsjapan1 あなたの「仲良く」はどんな意味合いよ💸
@sharenewsjapan1 痛み被害とは…この先千年万年謝罪しろと?
@sharenewsjapan1 仲良くすべきだとは思いますよ。ただ、きちんとした歴史を両国民に教育するべき!まずは日本の歴史教科書をたださないと。竹田恒泰先生の教科書を‼️
@sharenewsjapan1 いつまでもハエが煩いわ
@sharenewsjapan1 例え違法であったとしても被害者が違法に違法を重ねても良い倫理など存在しない
日本の誠意とやらを示させて欲しいなら
ベトナムでの蛮行を全て認めて補償と賠償の手本を見せてみなよ
@sharenewsjapan1 ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

いちいちしゃしゃり出てくんな!➰💩
@sharenewsjapan1 早く召されてほしい
@sharenewsjapan1 韓国の裁判所ですらそうは思ってない(╹◡╹)
@sharenewsjapan1 確かに特別永住者の処遇は妥協の結果
違法か合法か曖昧だから、全て白紙に戻し帰国させてから日本人だけで議論すべき
@sharenewsjapan1 こいつ!この発言でKからいくら貰っているんだろう?
それともハニートラップに引っかかってかな?
@sharenewsjapan1 @HesnotJapane この人は、ただ韓国擁護するだけで、日本が悪い事をしたと言うばかりの腐れ脳味噌🧠😡🤬
@sharenewsjapan1 コロナ禍で無能がバレた理ちゃん
@sharenewsjapan1 韓国に亡命してください☺️

↓話題のニュースはこちら↓