野球応援

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FNN_News @io302 出禁にするべき。
球団に迷惑かける者はファンとして見なせない。
敵チームあってこそのスポーツ。
ラフプレー、不正の無い堂々の戦いなら敵に負けても敵はあっぱれ、贔屓チームには捲土重来を期すのみ。
@FNN_News 韓国関係なくね?人格の問題
@FNN_News いまコロナだから大声応援が禁止されているんだな。それを書かないので意味不明の記事だった。
@FNN_News 向こうのニュースとかも読むと、現行犯逮捕でも絶対とりあえず否認すんのね。
@FNN_News 韓国籍って聞いて「やっぱりな」って思えるくらいには印象悪くなってます。
@koh_blackday @FNN_News ほうほう・・・(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫
@FNN_News これは国だのなんだのの前に個人の意識の問題だな。今回の事件で韓国叩きをするやつは論外
@FNN_News 韓国籍っていう情報いるか?
@FNN_News 酷い..
@FNN_News どうせ阪神ファンだろ
@FNN_News な国関
@FNN_News 韓国籍っていらなくない?情報の伝え方間違いすぎ。余計な単語いらないよ。
@FNN_News 国籍で批判してる人って本当に頭わるいですね。差別主義者って頭悪い人多いって聞いているけど本当ですね。
@FNN_News プロ野球を観戦する資格はないよ!
@515eQ08NhE6Wn1H @FNN_News 遅すぎるぐらいだけどもちろん賛成。なりすまし日本人として犯罪や内政干渉からあまりにタチの悪い事案が多すぎてひっちゃかめっちゃかだわ
@gansogansoinaka @FNN_News 賛成。
日本で悪事を働いたり治安を乱す外国人は強制退去で良いと思います。
@Torakichi_1001 @FNN_News #ネトウヨ初夏のBAN祭り
#ネトウヨ夏のBAN祭り
#差別主義者は恥を知れ
何が「生粋の日本人は野蛮なことしないよ」だ⁉️🤔頭おかしいだろ👅
@FNN_News だからオリンピックは無観客じゃないと駄目だ。日本人はルール守っても、日本に住んでる外国人はルール守らん奴多いと思う。
@toppysama @FNN_News そういう差別があるから
捕まった人間の国籍伏せる向きもある
@FNN_News @Torakichi_1001 大阪の人間だったら多分阪神ファン。
だったらこんなに情けないことはない。
行きたくても行けないファンに土下座して謝れ!
それで二度と球場に来ないで欲しい。
@FNN_News 確かにこのくらいから上の年齢の阪神ファンは昔の野球ファンって感じで過激な人多い印象。
でも気さくでいい人も他より多いと思う。
@FNN_News FNN、国籍を出した点は評価できる。
@FNN_News 火病か。
@FNN_News 別に韓国籍じゃなくたって暴行は悪いぞ。
わざわざ韓国籍と載せる必要はない

最近こんな話題づくりばっかり
@FNN_News 外国の方で犯罪を犯した方はどこの国の方でも国外退去、再入国禁止にして欲しいと思う
@FNN_News 韓国籍って情報の意味は?
@FNN_News 某◯子園でもコロナ禍で信じられないヤジ言ってる人いましたよ🤷‍♀️
@FNN_News 球団職員も危険な仕事なんだな。
#韓流
@FNN_News わざわざ国籍書く必要ありますか?外国籍と書けば良いのではないでしょうか?
@FNN_News 隣国人にはマナーや恥の概念が無いからね。
@Star_Light_Dome @FNN_News いちいち一括りにしない
@FNN_News こういう類の奴がまた、秋に道頓堀に飛び込むんやろ。
@FNN_News 阪神勝ったのに。注意されるほどって。。。
@FNN_News いいと思う
五輪もこの調子で逮捕者ドンドンだしてくれ。
@FNN_News 韓国籍は関係無い。
どこにでも規制された事を守らない人はいる。
まあ、声を出すことできないのはいろいろ鬱憤がたまるから、はやくコロナなくなってほしい
@FNN_News 次は入国できないようにしないとね。
なめきってるんだよ。
寺社に落書きしたりするのもいる。
@FNN_News いいファンもいるけど、過激なファンや巨人ファンてだけで猛攻撃してくる人って……察した。
@worldjh @FNN_News ロッテジャイアンツ?
@FNN_News 手を出した時点で負け。韓国、日本関係なく終わりなんだよ!
@FNN_News 「韓国籍って書く必要ある?」って言う人は、おそらく「ベトナム籍」「フィリピン籍」などと書かれていた場合は何も反応しないと思う。結局、誰しも「自分の印象だけで判断してる」だけ。
@FNN_News 中韓人、日本入国認めるな!
@FNN_News 自国で暴れたりする人は軽蔑するし、どこの国の人でも他国で暴れたりする人の気が知れないし、知りたくもない。

あと、国籍を出すのはどの国でも出してる。
“出されるの嫌、出すのおかしい”じゃなくて、逮捕された人に対して“こいつのせいでまたイメージ悪くなる”と怒りなよ。
@FNN_News 日本人サポーターでも相手がPKキックする時に邪魔するサポーターとかもいる訳ですからどこと言わんが情熱的な赤の!
@FNN_News ルール変わると人間って狂い出すんだな
@FNN_News 韓国に返して差し上げて、費用は私財売り払ってそこからで。
@FNN_News またこんな奴のせいで阪神ファンの民度が悪いと思われる実際に20年シリーズの能見さんが投げた時もそう、
理解する頭もないなら球場くんなマジで。
@FNN_News 警備員にもボディカメラ付けて動かぬ証拠を突きつける必要あるな
@FNN_News はぁ~~(糞で固め息)
@FNN_News 顔を殴られたのにけががない球団職員て…強すぎん?

↓話題のニュースはこちら↓