松本人志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 番組で芸人が決める事でもないけどな
@sharenewsjapan1 ん?松本なんか的外れてない?
@sharenewsjapan1 安心、安全なオリンピックを目指すって言うのは当たり前のことだけど。言っちゃいかんのか?
@sharenewsjapan1 安心できる様に取り組んでる人達に対して、『安心かどうかこっちが決める事』ってただのクレーマー。。。
@sharenewsjapan1 全く同感‼️
@sharenewsjapan1 安心なんて幻想なの
幻想をどうやって決めるのさ

安心なんて言っちゃうガースーも間抜けだけど、安心を決めるのは俺だと言えちゃうお気持ち原理主義者も大概気持ち悪い(苦笑)
@sharenewsjapan1 金髪ゴリラの正論🦍
@sharenewsjapan1 それは無いな
@sharenewsjapan1 そもそも「私達政治家にとって安心、安全なオリンピックを目指します」って解釈する方がおかしくない?
「みなさんにとって安心、安全なオリンピックを目指します」って意味だと最初から思ってたけど。
@sharenewsjapan1 コロナになってからというもの芸能界やマスコミが本当に腐りきってるのを実感できた。
たぶんコロナの最大の功績はこれだな
さあ、テレビ捨てましょう
@sharenewsjapan1 仰る通り。
評価は他人が下す事。
故に抽象的な事を言わず、数字を出して民間企業にも適用できる様なラインを設定して国民を安心させるべき。
@sharenewsjapan1 マスコミの記事は物語だし、こういう発言は寝言かな
松本さんもどうなら安心できるのか示した方が人に聞き届き易かったかもしれない。
@sharenewsjapan1 この番組だけじゃないけど、五輪開催反対の立場の出演者ばかり揃えるのはどうかと思うんですよね。東野さんと前園さんは賛成だけど、メインの松本人志さんがあの姿勢だと番組のトーンは反対で支配的になります。松本さん「五輪が終わってから録画を見て一人オリンピックをやる」を実行してほしいです。
@sharenewsjapan1 そしたら野盗が絶対に認めないやんけwww
@sharenewsjapan1 安心・安全なオリンピックなんてない。毎回どっかの国の選手・関係者が行方不明になる。コロナ抜きでも安心・安全なんかない。
@sharenewsjapan1 そんなんなんとでも言えるやん、基準がそれぞれ違うし。どしたん松本さん。
@sharenewsjapan1 ちょっと違う気がする。最近、多いなぁ。松本さん。 (ФωФ)🤔
@sharenewsjapan1 芸人は「一言」に話題を呼ぼうと必死。
だからズレてても話題になればOK。と

いう思考です。対策が出来ててこその
吟味(こっちが決める事) が出来るので

は?勤勉な芸人、芸能人が居るのに
何でそうでない人が持て囃されるのか

?与える側(マスメディア) に都合が良
いからなのでしょうね。
@sharenewsjapan1 はぁ?吉本芸人のお笑いライブだって観客入れてやってる所あるんだろ?感染対策を徹底し、お客さんに安心安全に見てもらえるよう努力してますって吉本側も同じ様な台詞言ってるんじゃないのか?
@sharenewsjapan1 百合子を思い出したわ
@sharenewsjapan1 そうじゃないでしょ、安心な大会を目指すって意味でしょう。文脈読むこと出来ないのかな。。国は英語も大事だが国語の授業にも力をいれて欲しい。
@sharenewsjapan1 この方?大丈夫?
@sharenewsjapan1 安心かどうかはこっちが決めるので吉本劇場も今すぐ中止してください。
@sharenewsjapan1 なんかもう、こういう話ばっかりで、具体的にどうすれば安全に運用できるかという議論がぜんぜん生まれないな。
それぞれ感想を言うのは別にいいんだけどさ、わざわざテレビつけてまで聞く話かと思ってしまう。
@sharenewsjapan1 >こっちが決めること
飛行機は安全、安心だと言われて信じて乗る人もいるし、絶対乗らない人もいる。
それとは関係無く運航してるのだから、五輪も松がどう決めようと関係なくやればいい。
蔓延したらどうすんだってのは飛行機落ちたらどうすんだって言ってるのと同じ。
@sharenewsjapan1 確かにな、面白いかどうかってこっちが決める事だし、すべらない話もこっちが決める事!
@sharenewsjapan1 数値とグラフを見せて説明すれば早い。
安心安全?ゼロリスクは先ず不可能。

テレビ以外でもアプリや機械を使えば観戦も応援もできる。
@sharenewsjapan1 松ちゃんもだんだん胡散臭くなってきたな。
@sharenewsjapan1 まっちゃんの言うこっちてどっちのこと?
@sharenewsjapan1 吉本の劇場だって安心、安全な形でやってんだろ?
そんなことほざくなら吉本の劇場を止めるよう社長に言えや。
ワイドナショーを観なくて正解だな。
@sharenewsjapan1 筋トレまでは良かったが、政治的な発言はガッカリさせるものが多くて残念。相方の方がむしろお笑い芸人としてもレベルが高かったか。
@sharenewsjapan1 【決める】のではなくて【感じる】だな。
@sharenewsjapan1 何かとイチャモンつけたいんだね。
「安心かどうかはこっちが決める」って…何か違和感感じるな。
@sharenewsjapan1 松本さん、最近「何様」発言ばかり。
パヨさんに成り果てましたね。
@sharenewsjapan1 別に家から出ずにテレビ観戦すりゃ良いんだから、庶民には関係ない筈なんだが
@sharenewsjapan1 上手く言ったつもりかもしれないけど、ただの揚げ足取り。「安心出来る様に〜」というニュアンスだって事ぐらい分かるだろ。
@sharenewsjapan1 こっちって知識ない奴が決めることか?
有象無象の感染知識人の正体見破る目を持つ勉強しろよな
とりあえず地上波の知識人コメンテーター信じないことから始めーや
最近の松本オカシーわ
@sharenewsjapan1 「こっち」とは?
松ちゃん 国民の代表のつもりで言うてんの。
@sharenewsjapan1 こないだの『ワクチン外交に失敗した』発言で無知晒してから引っ込みがつかなくなったんだろな
@sharenewsjapan1 総理大臣が決めた方針を国民が支えなくてどうする。こっちが決めるって好き勝手するって意味になるんだが。
@sharenewsjapan1 だんだん劣化していく松ちゃん
反権力にシフトしていくんかな?
芸人は芸人らしくして欲しかったけど
@sharenewsjapan1 関係ない芸人さんの発言を一大事の様に扱う必要は無いでしょう?何ら責任もない人らなんだし

日程的にはやるしかない
やるからには目一杯日本選手を応援させていただく
それだけ

マスターズの様にメディアを徹底的に排除すれば良いのにとは思います
@sharenewsjapan1 デュープス
@sharenewsjapan1 政治家に求め過ぎなんだよ。楽しむかどうかは金を払う側のモチベーション次第。

お笑いライブがつまるかつまんないかは、こっちが決める!つまらないなら開催すんな!

こんな客は芸人だって嫌だろうに。
@sharenewsjapan1 今、オリンピック開催に否定的な人達の顔を良く覚えておきましょう
その人達が開催中と開催後にどんな反応するのか楽しみですね😁
@sharenewsjapan1 基準を何を示してくださいませんからね。
@sharenewsjapan1 何を言ってもええんちゃう
どうせ部外者やし
責任ないもんな
@0211jaguar @sharenewsjapan1 オリパラ見たくないなら録画もしないよ。見たいと素直に言えば良いのに!
@sharenewsjapan1 こっちとは………?
@sharenewsjapan1 安全かどうかなんて一般人が決める事ではないよ。

↓話題のニュースはこちら↓