小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho なぜこのまま大臣に居座れるのかが、本当に分かりません。
民間ならどうでしょう。
@ozawa_jimusho ヤクザ以下(−_−;)
@ozawa_jimusho 私には陳謝しているようにも見えませんでした。
@ozawa_jimusho 珍品
チンピラ
@ozawa_jimusho @usami_masaki すむはずがありませんね……
こんなカタギではない人間は更迭すべきです
@ozawa_jimusho しかしスゴい国ですね‼️
コロナ禍の国民の命は2の次でオリンピック‼️
国(日銀)が多くの大企業の筆頭株主で国有化、更に、圧力まで掛ける、一党支配‼️
政治献金が取れない施策は好まず、電通・パソナ等特定企業を優先‼️
改憲で類似軍備所持‼️
もはや共産国と変わらない‼️
@ozawa_jimusho 恐喝で刑事告訴できるレベルだと思いますけど。
@ozawa_jimusho この大臣は失言では無く, 単なる自己の性格で有ると感じている….

とかく…議員バッジpowerが…それらの本性を顕著に彼達の言葉に現れる!

又..人相も….当選前の….一見謙虚に見える容姿も….バッジを付けて貰い….直後から….先生気分になる…. まぁ…. 哲学感を持たない者は….この程度でしょう
@ozawa_jimusho 全く済む話ではないと思います。まさに人間性の問題そのものです。
@moariga @ozawa_jimusho 国(日銀)が多くの大企業の筆頭株主で国有化、政治献金が取れる電通・パソナ等特定企業を優先、つまり共産主義と資本主義は同じだから絶対主義賛成。
@ozawa_jimusho 議員辞職するべき。
@ozawa_jimusho 陳謝しても言い方変えても今後も考え方は変わらないでしょう‼️
今後の発言でいいこと言っても信用出来ません‼️
@ozawa_jimusho これ逮捕できなければ検察や警察はマジで要らない
@ozawa_jimusho 仮に自殺者が出ても十八番の「隠蔽」があるから問題にならないとたかをくくっているのでしょうね。
@ozawa_jimusho 大臣というよりはただの893。自分の知り合いよりもたちが悪い印象。
@ozawa_jimusho 済まないレベルが8年も続いてるしね😖💦官邸の周りに居る輩も官僚達もビビって黙って従いメディアも同調した報道に終始して国民の目にはオブラートで包まれた情報となり、騙され続けてるよね🤮💩🤮
@ozawa_jimusho 暴力団の数は減って来ても、こんな所で大臣や各省庁官僚が“ブラック化”してしまっては、日本社会の“反社会化”に一向に歯止めがかからず、昔以上に危険な状態ではないかと思われます。
こういう方々を一掃しないと、社会は改善しないのでは…?!
@ozawa_jimusho このような輩が大臣?自民党は腐ったミカンだらけ。極道の親分になったつもりか、ならば議員辞職し、山口組、稲川会、住吉会何処でもよい、事務所の電話番あたりから鍛えてもらえ!愚か者!
@ozawa_jimusho ならず者的な発言だったですね。大臣ていうものは品格も大切だと思ってるけど、もうメチャクチャ。
@ozawa_jimusho 完全に腐ってしまった自民党。
そうでない議員も腐っている中で自らが腐って行く事に気づかずに己れを見失って、次から次へと不祥事の路‼️
@ozawa_jimusho ワニ という仇名の人物でせう。
熱川バナナワニ園の仲間の所に戻した方が。
@ozawa_jimusho 人間性です。明らかに人間性。その一言に尽きます。
@ozawa_jimusho ヤクザ・ゴロツキ・犯罪者政権・・おまけに、カルト・日本会議が憑いている・・気持ちの悪い自公政権・・。
@ozawa_jimusho 本心です。議員辞任に値します
@ozawa_jimusho この問題は、官公庁のシステム開発の発注方法に関する根源的な問題とからんでいるかもしれません。
通常は要件を決めてから発注するのですが、それを待っていると納期が間に合わないので、企業側がリスクを取る形で見切り発車するのが、常識になっています。
@ozawa_jimusho @oyajiDX 自殺者が多い理由の元凶は、国かなと感じます。
@ozawa_jimusho 大臣というより893。
国民の負託忘れてえらそうに。
こんなのがインパールやったんだ。
@ozawa_jimusho DV、セクハラ、パワハラ、いじめ等々、どれも歴然とした社会問題
これ、大臣の立派なパワハラ行為なのでは??
既得権益に縋り職権を乱用する
そしてパワハラ、こんなことを許す国であってはいけないと思う
@ozawa_jimusho ラフな表現どころか、ガラの悪いクレーマーみたいだわ。こんな方が政治の舞台にいること自体がありえない。
@ozawa_jimusho NECは直ぐに天下りの官僚を全て馘首するべきだ。
@ozawa_jimusho このように脅しによって解決を指示する人が、大臣をされているとは怖いですね。大臣ってみんなこんな感じなのでしょうか。
@ozawa_jimusho 電通社員(大臣や大手企業の子供や関係者以外の一般入社)は こんな上司の下で仕事をしてる訳ですね。
そりゃ 精神も病むよ。
@ozawa_jimusho 人格崩壊しています
@ozawa_jimusho @HarukoHonda1 強い圧力…で済むのか?
部下への指示なら、暴行罪、傷害罪、脅迫罪、強要罪などの 教唆犯になりますね。
教唆と言っても正犯と同じ刑です。
@m_osihma @ozawa_jimusho 近頃 めちゃくちゃしても責任取ってやめますって言わないのが不思議
なんでー?

安倍さん位から目立って来た
入院すればいいと思ってる!
@ozawa_jimusho なぜ日本の地上波報道はワクチン接種による可能性で亡くなった方のことを言わないのでしょうか?
@ozawa_jimusho うわべの謝罪をしても本質は変わらない。こんな人に権力を持してはダメだ。
@ozawa_jimusho 自民党は議員も大臣もヤクザよりヤクザですね。
@ozawa_jimusho 大臣とは思えない発言と態度!まるでまるっぽ反社の人やん!!
@ozawa_jimusho まったくその通りだと思います。この人が、大臣であること、国会議員であることは、日本国全体のはじです。すみやかに国会を去ってもらいたい。本当に恥ずかしい。
@ozawa_jimusho 完全に893の恫喝ですね。

以前より、政権与党や維新は日本を代表する反社組織だと思っておりましたが、大臣が自らの権力を行使して民間企業を脅すように部下に指示までするとは…

一般的な反社組織の構成員が悪事を行なった場合は使用者責任が問われますが、総理はなぜ問われないのでしょうか?
@ozawa_jimusho 辞任すべき!
日本が劣化する前に早く自民党打倒してください!
@ozawa_jimusho 自民党はろくな奴らがいませんよね。次の選挙は国民の良心が問われます
@ozawa_jimusho 民間ならクビになる。場合によっては訴訟問題になり得る。
@ozawa_jimusho またまた自民党大臣の膿が漏れだしましたねぇ〜
森、小泉、安部、菅ラインを倒すチャンス到来だと思います。
但し野党共闘または結束以外金をばら撒く自民党には勝ち目はないと思います。
@ozawa_jimusho 人権を最も大切にしなければならない政治家(大臣)が、人権の何たるかを全く理解していない。これはパワハラ政治。人権を理解できない人間は政治家であってはならない。
@ozawa_jimusho @eda_neko 人としてどうか、というレベルです。企業ではこのようなパワハラ上司は会社として指導降格させています。
@ozawa_jimusho ほんまこれは893以下です。
@ozawa_jimusho 権力を盾に何を言っても何をやっても罰せられないという慢心がこういう事態を生むと思います。
@ozawa_jimusho 電通出身者だからかな。
@ozawa_jimusho 今は違いますが、元香川県人としては恥ずかしい。
もともと、駄目な政治家とは思っていましたが、ここまで酷いとは‼️
あの会見でお咎め無しですか?
首相が首相ですからね。
安倍さん以来、変な納得で済ませてしまう自分たちが駄目なのでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓