枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 えだのん人気あり過ぎやでほんま
@dappi2019 ネトウヨの聖地ニコ動か…

そりゃ自民党万歳🙌だわな
@dappi2019 まっとうな政治って何?
民主党政権の時みたいな政治?
・・・お断りだよ
@dappi2019 破防法の監視対象団体と連携してる政党に誰が賛同するのか?

この政党も破防法の監視対象にしても良いのでは?
@dappi2019 命と暮らしを守る???東日本大震災の時、民主党政権だった時何をしたか覚えてる?
@dappi2019 人気者だな😊
まずはへんたい立憲
まっとうな政党にしろよ😊
@dappi2019 勘弁して下さい。特定野党は不要です。
@dappi2019 今一番面白い芸人
@dappi2019 何言ってんだ嘘つき
@dappi2019 漫画やんwww.
@dappi2019 ニコ動に書き込む「多くの国民」(^_^;
@dappi2019 革マル派がなに言うか。
@dappi2019 令和にニコ動ですか…ご苦労様です。
@dappi2019 先ずまっとうでない自党の議員を整理してから言いなよ、ー国民。
@dappi2019 ゼロ立民攻撃www
@dappi2019 こやつ、本当におもろい
@dappi2019 おそらく立件民主党の言う「まっとうな政治」って言葉はきっと日本語の「真っ当な政治」の意味とはまったく違うんだろうね。同音異義語ってやつ。
@dappi2019 立憲のどこがまっとうな政治なんですか?
自分に甘く他人に厳しい集団に用はない

しっし!
@dappi2019 嫌なことは欠席して応じなかったり、散々官僚罵倒したり、誰かをいじめる方に燃えてみたり……すてきな政治姿勢ですよね〜😆
@dappi2019 コメントの擁護率も3%くらいだな
@dappi2019 売国奴が図々しい
@dappi2019 もう、ボッコボコ!(笑)
@dappi2019 何食ったらこんな自信が湧くんだろう?
@dappi2019 信用されてないのは、支持率を見れば一目瞭然。こんな奴に「まっとうな政治」なんて作れない。
@dappi2019 @murrhauser 真っ当な…市民に対してで、国民に向けたメッセージで無い事は理解出来ますね!
@dappi2019 モルゲッソヨ
@dappi2019 「命と暮らしを守る」だと?まともな議員がいない政党が出来る訳ない‼️
@dappi2019 ワロタ
@dappi2019 国民の拒絶っぷりが🤣
@dappi2019 @murrhauser 放射能が待ち構える所に
福島県民避難させようとしたのは何処のどいつだ
@dappi2019 嫌だ!
@dappi2019 絶対いやだ‼️
@dappi2019 3.11に何をした!!
旧民主党め...👽
@dappi2019 国民の皆さん!命と暮らしを守るあなたのためのまっとうな政治を作るため、まずは反社集団である立憲民主党を潰しましょう!
@dappi2019 なんか…

枝野さん、

可哀想…

「その通り」だけど…笑
@dappi2019 立件と一緒なんて、タヒんでも御免ですね。
@dappi2019 拒否される☞安定のノーマルさ🌼
@dappi2019 まっとうに嫌われすぎでw
@dappi2019 支持率3%台の党が何を寝言を仰ってるのでしょうか?枝野ちゃんは。
@dappi2019 @murrhauser 枝野幸男殿
特定夜盗は支持率合わせて10%ですよ、「国民の10%方々に訂正して下さい!」
こちらも訂正願います。
「命と暮らし破壊しあなたのため不誠実な政治を私と作っていきましょう!」
@dappi2019 なんだ、みんなよくわかっていますよね😱絶対選挙いきましょうね😊
@dappi2019 「命と暮らしを守るあなたのためのまっとうな政治」
冗談はよしこさん。笑
@dappi2019 誰か彼にこのコメント欄見せてあげて。
@dappi2019 なかなかシュールな映像でごザル
文字が的確すぎてもう声が入ってこないww
枝野のために作った立憲ミンスだから
代表は後身に譲れぬか、哀れよのー
@dappi2019 いやどす。と入れたのはウチ。
@dappi2019 民主党政権時、二回死のうかと思ったけど失敗して死ねなかった。
二度とあんな政権はごめんだ!
@dappi2019 総突っ込みwww
そら私だって嫌だよ。
@dappi2019 枝野氏は、国民の声を聞いているのでしょうか?
@dappi2019 顔が見えないくらいのヤジ書き込みに笑った!
@dappi2019 かつての政権交代の時のような追い風感を感じてるんでしょうかねぇ…この人。
一部の信者さんの声だけ聞いてる?

なんか哀れに見えてきた。

↓話題のニュースはこちら↓