枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 ある意味良心の痛覚を持たずにいないと野党党首なんてやってられないのかも。。。
@dappi2019 弾幕が的確過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
@dappi2019 日本に必要のない政党の党首が何寝言を言ってやがる!
@dappi2019 この人、終わってるのに主役気取りだから面倒臭い。
@dappi2019 誰も助けてくれない
@dappi2019 あれ?
現行憲法の条文において、コロナ禍って有事認定されたの?
公共の福祉に該当するしないということですら、すったもんだでよくわからないのに
@dappi2019 志位の操り人形
ひでぇなwww
@dappi2019 ロクでもない論戦すんな!邪魔なんだって!
@dappi2019 ニコ生は国民の代表的な意見を表しているものではないですよ

そもそも、この前の党首討論でも、ちゃんと答えていませんでしたよね
ちゃんと議論ができていたら、こんな捏造なんてしなくて済みますよね

 https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/toshu-toron 
@dappi2019 ここまで存在価値の無いにんげんも珍しい・・・
あ、存在価値あったわ、自民党の最高の応援団長やったわ(^^)
@dappi2019 こんな党に誰が投票してるのか
不思議でしょうがない。
@dappi2019 立民の何よりの罪は罵詈雑言ロリコン議員を追い出せないことでしょうw
@dappi2019 懺悔?
@dappi2019 もう国民は知っている。

枝野も立憲民主党も、歯牙にかけるほどもないただの雑魚だと。
無視して良い対象だと。

彼らは議員としてだけでなく、一人間としての自らの発言権すら放棄しているに等しい。
@dappi2019 自党をなんとかしなさいよ
@dappi2019 #立憲民主党不要論

では、立憲民主党不要論で論戦を張って下さい❗
@dappi2019 能天気過ぎると信用性ゼロになるのに…
@dappi2019 流石支持率3%
@dappi2019 党首討論で反論されて泣きべそかいてたのは誰?
@dappi2019 というのをTVは取り上げず
「失格!」で止めてるから、以外を観ない勢は同調していくよな~。
@dappi2019 国会は議長の後ろにオーロラビジョンを設置してニコ動をリアルタイムで流すべき。
国民の生の声が可視化できます!
@dappi2019 論戦???
立憲民主党の枝野がやってきたことは
ヤジと言いがかりだけですよねwww
そして、国民の反応が的確過ぎwww

こりゃあ、政権を獲るのは数万年後ですなwww
@dappi2019 なにこの自己紹介w
@dappi2019 平時に足を引っ張りまくる党が何言ってんだw
@dappi2019 @gonzaress_2 『日本「市民」』の声しか届かないですからねぇ…w
@dappi2019 段幕がばっちり刺さってますな
@dappi2019 まず党首を変えれ!
@dappi2019 立憲の支持率? さざ波程度

不信任案? 屁みたいなもの

笑笑
@dappi2019 @yamamoto_taro5 誰からも受け入れられない話を国会答弁する・・・というチキンレース💦
@dappi2019 ちゃんと本当の国民の声を聞けばいいのにね
立憲の人たちがよく口にする『国民』って
どこの誰なの?
@dappi2019 テロップ凄いなww
@dappi2019 @yeKzzM8p9 全くもって、同感!
@dappi2019 民主党政権時の記憶失くしたんですかね?
というかやっぱり、案の定、議会が前に進んでいませんね。不信任案はただの妨害行為。
@dappi2019 政治屋と総会屋の違いがわからなくなってきました。
@dappi2019 ⁂菅政権は安倍政権を引き継ぎ、一歩ずつ前に進んでいます。野党はそれを邪魔しています、野党は何かと言えば、国民が、国民が、国民が納得しない、恥の上塗りです。
@dappi2019 自分らに不信任決議しろよ
国民だれも反対しないから笑笑
@dappi2019 ホンマKUSO野党ですね
@dappi2019 Dappiさん♪ありがとうございます!
これはスゴいですねww
@dappi2019 これほど厚顔無恥という言葉を着こなせる人材もそうそう居ないなw
@dappi2019 枝野といい安住といい、言ってる事、全て哀れすぎて笑えてくるんですけど🤣
@dappi2019 鋼の心臓、アリの脳みそ。
@dappi2019 ワイドショーウォッチャの情弱と
数少ない立憲信者と
ニセ日本国民に票を入れてもらえれば
とりあえず食いっぱぐれない厄介な連中
@dappi2019 政権批判や審議拒否などのパフォーマンスでしか存在を示して来なかったから、真面に論戦が出来ない枝野代表。
@dappi2019 現実から目を背けてるのはエダノン。エダノンに取っ手の有事はサクラとモリカケだもんね。コロナの感染が広がるのを関係なくサクラをやっていたんだからね。

そして今度は五輪中止にLGBTが有事というが?それよりももっと大きな有事があるんですが?それすら分からないのか?失格だね!
@dappi2019 コアな支持者しか相手にしてないからな。支持率なんか上がるわけがない。
@dappi2019 スーパーおまいうは笑う
@dappi2019 哀れだけど税金でいい生活してる。落とせ !!誰だ投票してる奴は?
@dappi2019 フルアーマー🤭
@dappi2019 菅直人政権と枝野幸男官房長官に
そっくりそのままあてはまりますね。
@dappi2019 枝野氏は今日も反面教師として自民党を応援してくれてますね。

↓話題のニュースはこちら↓