菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 君らは「五輪を政権叩きに利用」してんじゃん
@Sankei_news コロナよりモリカケサクラとか言ってたのはどこのどなたさんでしたっけねぇ
@Sankei_news この4党はホント、要らねえな。
@Sankei_news 立憲民主党と公明党に不信任案を出したい
@Sankei_news 不適切発言をした立憲民主党の本多議員の問題を誤魔化すために、内閣不信任案を提出した立憲民主党。
@Sankei_news それよりも立憲の淫行推進議員の辞職勧告は
@Sankei_news なんか野党の方が敗戦するの決まってるのに、結果が変わらないからってパフォーマンスしてるってのはほぼみんなわかってる。
@Sankei_news その通りや!今こそ政権交代の最大のチャンスなんだから、まじめにいい対策案考えてくれよ!今のままの批判だけじゃダメや
@Sankei_news 五輪と時の政権を完全分離ってできるの?難癖でしかない。
そうだそうだ!というおかしな人はいないと思うよ
@Sankei_news 五輪を政治利用するな!みたいなこと言ってるけど、五輪について政府の責任だ!総理の責任だ!ってあんた達言ってるやん
Goto利用者6000万人中感染者300人ちょっとで20万人に1人の割合
ワクチン危ない→承認するな→遅い→中国製使え→ワクチン頼みだ→ワクチンよりPCR→遅い。
どっちが支離滅裂なんだ
@Sankei_news じゃあ、自分達は何ができんねん。という話でな。野党がもっと上手くできたなんて、全く思わんよ。
@Sankei_news 内閣不信任案
そして
その後
どうする?
まともな政策あるのか?
いちゃもんだけだったら
誰でも言える。
最低でも歳費分は
仕事してくれ😰
@Nonbrenoir そんなおかしな人がいるからまだそんなことしてるんだと思うよ
@Sankei_news こんな物通るのですかね。ほとんど特定野党が妨害をしたのが原因だし。
@Sankei_news 逆に言えば、五輪が開催できなければ政権の支持率が上がらないと思ってるから五輪をさせないように反対してるわけだね。

ん~ゴミw
@Sankei_news 内閣不信任決議案は、午後の衆議院本会議で与党などの反対多数で否決される見通しです。
@Sankei_news 国民も50%近くが不信任☝️
未だに35%が信任してるけど😱
@Sankei_news みえみえの否決前提パフォーマンス。
@Sankei_news 世界的なコロナ禍の引きこもりなので,東京オリンピックのテレビ放映は最高の視聴率を記録するのではないかと予想されてます!
@Sankei_news だったら“オリンピック解散”を迫れよ 解散総選挙して立民が勝ったらオリンピック中止しますと宣言してみろ
@Sankei_news あれ?モリカケで邪魔していたの、誰だっけなwww
@Sankei_news で、何か変わるの(^^)
@Sankei_news 的外れ非科学的後手後手支離滅裂朝令暮改。全て立憲民主党のプロフィールだろ。
@Sankei_news すごいよね。

『それ、おまえ等の感想ですよね?』
レベルの理由で不信任だ!とか
やっているんだ。

逆に【それしか理由がない】ということを証明してしまっていることにも気付かずに。

ヤバいよね。
@Sankei_news 与党が悪い印象を国民に訴えようとしてるが、むしろこの時期に、不信任案を提出という愚行に走る4党のAHOさ加減に、辟易する
@Sankei_news >「五輪を政権浮揚に利用」と批判

いやはや。五輪に限らず、人権、平和、LGBT、MeeToなどなど、なんでも政権批判に利用する連中が言ってもなぁ
君らこそ、国民から不信任突きつけられてるんやで・・・それをはっきり示してるんが支持率や(笑)
@Sankei_news まさに政府と与党は、 #東京五輪 を政権浮揚に利用しているというのに過ぎない!(;💢>□<)💨💦👉️
そんなくだらない政治は要らないんだよ!
早く #衆議院総選挙 やって、自公の候補者たちを議席から引きずり降ろそうぜぇ~~~!!!(;💢>□<)💨💦👉️
@Sankei_news 立憲民主党は政策で勝負出来ないから仕方ない。
@Sankei_news 野党は浮かび上がれないほど沈みきってんじゃん。
@Sankei_news 何で他人事のような批判なの?
@Sankei_news おやまあ、野党が自己紹介始めたかと思った
@Sankei_news 五輪が政権浮揚につながると理解しているようね😄
という事は"やった方がよい"って話でしょ。
五輪反対は政権をおとしめる為にやっていると、自らボロ出したわ。
政治利用しているのは野党でしょ💢。
@Sankei_news 不信任って…野党全党の支持率が

不信任そのものやんか(-_-;)
@Sankei_news 野党の腐れ議員は国を真から守る為の議席と感じていない。
自民議員も確実ではないが…
国民の為には
自民党の方が安全性が高い。
@Sankei_news @k1a1zzz 五輪とコロナ禍を政権打倒に利用したのは何処のどいつだい?
@Sankei_news 解散がないと踏んでの不信任てか。
@Sankei_news コロナより桜と言ってた政党よりはいい。
@Sankei_news 去年の野党の対応、時系列で示して欲しいわ。
後から批判する前に、先ずはアイディア出してみろよ。
@Sankei_news オリンピックを政権批判に使っている野党など信用できません。
@Sankei_news 内閣に言いたいこともそりゃあるけどさ、野党の方はもっとタチが悪くて国をよくしてこうって気がさらさらないのが見え見えなんだよね。
@Sankei_news 全部てめえ等だろうが。つうか玉木もか。マシかと思ってたけど見限るわ
@Sankei_news オリンピックは既に相当前に招致済み。Gotoキャンペーンが非科学的なら自粛も非科学的ですね。何の根拠もエビデンスもなし
@Sankei_news 暇人の左翼野党のパフォーマンス
@Sankei_news この人たちって、ほんとに情けない。
こんなのに税金使うなんてもったいない。
@Sankei_news 「五輪を政権浮揚に利用」と批判?
貴方達が利用してる
ワクチンの遅れは野党が邪魔してたからです
@Sankei_news たわごと政党は無視だな ( ゚ω゚)
@Sankei_news コロナ対応は野党がどうこう言える立場じゃないよね?なんせ「時間が余ればコロナも」でしたから。
@Sankei_news 利用ってあんた等で五輪を誘致出来たんか?
@Sankei_news 「時間があったらコロナ」の野党の方が余程感情的で非論理的。
@Sankei_news 常識的に考えて今のタイミングはない。
海外筋からどう思われるのかを考えると日本国民としては猛烈に恥ずかしい。
@Sankei_news ブーメラン100個ぐらい刺さってるぞ😸😸

↓話題のニュースはこちら↓