文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



エッ、文在寅が東京五輪にくるの!

ボイコット推進で日本人に希望の光を見せておいて、みごとに裏切る。ホント嫌がらせが上手いね。

首脳会談を執拗に求めているとのこと。ストーカー規制法でなんとかならないか?
 https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210614-OYT1T50372/ 
@JapanLobby 東京近郊のビジネスホテルでも予約しとけばいんじゃ無いの、五輪関係でホテルの確保が難しい。
@JapanLobby 万が一、ムンムンが来日しそうになったら…
日章旗柄の大きな団扇で飛行機を吹き飛ばしましょうよー👋👋👋
@JapanLobby 世界の警察国に言い付けて接近禁止命令を出して貰いましょう。
@JapanLobby 防護服着て来るのかなぁ。
@JapanLobby 「ストーカー規制法」? プハハハ、面白いや。
@JapanLobby 来たらアパホテルで二週間隔離しといたら歴史の勉強も出来てOK👌
@JapanLobby 竹島上陸した過去があるやつだから、来日したら不法入国で逮捕すればよい。
@JapanLobby 本当、動きがストーカーと同じ。国民性かと疑ってしまいますw
@JapanLobby きたら2週間隔離でお願いします
@JapanLobby これは、竹島は日本領土と認めた事でオリンピック来るんですね、、、こっちで逮捕して、竹島と交換条件も良く無いですか?笑笑
@JapanLobby ボイコットするする詐欺でも
@JapanLobby ホテルは川崎、飯は川崎ビビンバ、演説は川崎駅前、
市役所前パレードで羽田からお帰り。
キチンと日本人の言論は管理された言論密告業溢れる川崎になってるだろう。ゲシュタボ溢れるまち川崎か。
ある夏の日の想像
@JapanLobby どこかのパブリックビューイングの端にゴザ用意してあげてください
@JapanLobby もう、どんな手でも使う!と言う浅ましさが分からない…💧
@JapanLobby もうほっといて欲しいです🙃
@JapanLobby 竹島は日本の領土なので、これからも未来永劫地図には日本として掲載。領土侵犯している国のトップは逮捕覚悟で来日ですよね?

ぁ…韓国にいてもいずれ逮捕されるから同じやね(^^)
@JapanLobby ストーカー法で逮捕を
@JapanLobby 2週間隔離して追い返すのがよろしいかと。
@JapanLobby いつもどおりただ日本にまとわりついて嫌がらせしながらたかるだけじゃインパクトがありません😅
獄中死か不審死で死ぬ事がほぼ決まっているんだから日韓断交で一発逆転を狙う気概を見せて欲しいです😉
@JapanLobby 自分の発言すら
実行できないの😢
@JapanLobby 穢らわしいので
来ないでほしい
@JapanLobby 国民情緒法に従って東京五輪不参加しないと違反ですよ
@JapanLobby 正統派かまってちゃん。
@JapanLobby 面の皮が厚いとはこの事。
日本の招待じゃ無いからな!
もう一度言うが、日本の招待じゃ無いからな。何度でも言うぞ!日本の招待じゃ無いからな!
そう言えば、選手たちには、自国の食品とスタッフで賄うて言ってたな。
忘れてないぞ!それ位の約束位守れるやろ。
@JapanLobby 彼の国は五輪を政治利用の場としか考えていないようです。IOCは深い懸念を表明すべきですね。

#韓国には韓国の理屈がある
@JapanLobby 防護服着てこいよ。
@JapanLobby また捏造記事書かれて責められるのでしょうか

先手で何とかできないものでしょうか
@takenoma 何しに来るのかな?
@takenoma シッシッ
@takenoma 韓国選手が東京五輪をボイコットするのに?何しに?
Isn't a Korean player boycotting the Tokyo Olympics? What is the president going to do in Japan?

#Korea ism
#TOKYO Olympic
@takenoma PCR検査は、当然入国時にするんでしょうね。
@takenoma 記事では「韓国側が打診したもので、日本側も受け入れる方向だ。」と云う。

東京五輪のHPの地図に竹島が日本領土として掲載されている事に怒り、東京五輪をボイコットする!と騒いだ韓国を受け入れるなんて正気でしょうか?。

韓国利権で甘い汁を吸い続けている二階派が動いたのでしょうか?。
@takenoma 来ないでください!
@takenoma 二週間かけて泳いでくるなら‥‥竹島あたりで遭難?!藁
@takenoma 文在寅、東京五輪中に来日の意向、韓国と日本政府が日程調整?
日本政府とムンムンは精神分裂病なのか?
@takenoma まず空港で14日間隔離。
@takenoma いつもご高説拝聴しています。この件、文大統領は過去に竹島不法上陸をしているため、来日することは事実上無理と聞きましたが。両国政府ともこの件は常に否定。来日できるけどしない、といった情報は、真実を隠すためのものでしょう。
@takenoma 厚顔無恥
@takenoma ボイコット宣言なくなったのですか?何を話したいの?お土産は❓
@takenoma 受け入れません😞
@takenoma 何‼️
確か日本は放射線で危ないでしょ?(笑)
@takenoma 要らね( ・д・)
@takenoma 旭日旗振ってお出迎えですね
@takenoma また、ゴリ押しに負けたの?日本は敵だってんだから相手にしなくていいのに、誰?茂木?
@takenoma ヤメレ!
韓国株を持ち込むのは。
@takenoma 旭日旗を持って出迎えという名の嫌がらせをするべき
@takenoma 日本に一般観光客として来たいのか、そうか・・・親日罪・・・
@takenoma 結局来るんですね。😂😂
@takenoma jー
にー
んヴぃいいんbーううっj9んl1q11っっq1っ区ぃ1n
い976nのんヴぃいんc111881mll8卯
ーお7nっkjじゅいきj7ー61
lkjk8月l
@takenoma 日本と仲良くしようとコレっぽっちも思ってないんだから中国同様こなくていいよ。

↓話題のニュースはこちら↓