蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha あなたの意見が通る事が政治ではない。
@renho_sha @CDP2017 男が泣くな!と同じレベルですね
@renho_sha @MichiAON 「男をあげる」という表現もどうなんでしょうね
リベラル政党を自認するのであれば褒めたつもりであれ、男、女という単語にアンテナは立てていいんじゃないかな
@renho_sha 男を下げたのでは・・・?立憲民主党を中心とした野党統一候補の擁立を目指してください。野党が弱小だから自公政権は好き勝手なことをすることができる。
@renho_sha 今まで散々議論を拒否してきたことはスルーですか?
@renho_sha 貴女が何言っても説得力皆無なんですよ。
心に響かないし、それが野党の支持率にも現れてるんです。
@renho_sha 何かにつけ官僚を呼びつけ、2日前という質問通告を無視し前日の深夜にメールを送り残業を強いて余分な残業代=血税のムダ使いで国民に負担を増やすのを止めて下さい。
@renho_sha 軽視しているのは、お前たち
@renho_sha 気に入らなければ審議拒否してサボるくせに。
わがままな中国人だな。
@renho_sha 出た、男性蔑視発言。ダイバーシティの意味をもっとよく考えろよな
@renho_sha 日本にとっては必要で重要な法律だと思いますけど?
反対する理由ありますか?
@renho_sha @quai44 立憲議員が過半数を占めて、安部菅政権が策定した法案を廃案にしてください。
また、同時に安倍菅麻生加藤武田二階等の反社議員が起こした事件を徹底的に解明し政治生命を断ち、公民権の停止を行ってください。

#自民党は全員落とす
@renho_sha そういった行動は理解不能です。完全な自己満足の世界に浸っているだけです。
@renho_sha 気持ち悪い👎見苦しい光景を想像します。
@renho_sha 邪魔しなきゃもっと早く終わるよ。
@renho_sha @CDP2017 内閣不信任出しましたよね?
@renho_sha 金と契約書隠さなかったらよかったのにね
@renho_sha 男をあげる場面でスガ総理をカン総理と言い間違え、伝家の宝刀の内閣不信任案さえもあっさり否決された枝野代表は、すっかり男をさげてしまいましたね…
@renho_sha 日本史上最悪の言い訳
"民の手刀と言う事で"
@renho_sha 他人を攻撃するときだけは元気だな

傲慢、厚顔無恥という言葉が誰より似合うな
@renho_sha 灯台もと暗し
@renho_sha 夜遅くまでお仕事ご苦労様でした。立憲民主党は去年の5月のように審議拒否で11連休でしたよね。
@renho_sha 納得したことなど無いだろうに…
@renho_sha 無理筋な不信任。大義のない不信任。国民無視の不信任。
さらに支持率を下げた立憲民主党。
@renho_sha 本気で政権獲るしか道は無いでしょ❗マトモな政治をしたいと、言うなら❗四の五の云わずマトモな野党でまとまれっつーの❗(維新、国民主は除外)
@renho_sha セクハラ⁉️w
@renho_sha 何したところで納得なんかしないくせに。
揚げ足取りしか集まらないつまらない政党
@renho_sha 政治家芸人辞めたら?
@renho_sha 議論にならない相手になっているから悪いんじゃん
もう少しご自分の党の事を見直した方が良いですよ
本多議員や森議員や石垣議員の事、隠し通せたと思ってるみたいですけど世の中に知れ渡ってどんどん落としていますよ
@renho_sha @CDP2017 多様性を訴えるならせめて多数派の意見が尊重されることが民主主義の原則で、それこそが民意だってことを受け入れる度量を持って欲しいですね。
@renho_sha レンホーさん、納得できることあんの?w
マジで、あんたおもしろいよ。
タレントに戻った方が自分も、世間も家族もみんな、ハッピーなんじゃないかな?w
@renho_sha 男性議員と切り取る発言は性差別になりませんか?
@renho_sha いつまで男社会なのか?
老害のウイルス🦠が下の議員に着々と受け継がれている。
@renho_sha 必ず 政権交代を果たしましょう!

自公(事故?)政権が続けば続くほど
日本が壊され潰れて行きます。

それを止めるには
真面な日本に戻すには
政権交代しか有り得ません❗️

野党も今までどれだけ貶められ、
辛酸舐めさせられたか
思い返せば腑煮えくり返る筈。
ど真剣、本気の野党共闘で
今度こそ‼️
@renho_sha 自公で過半数で強行採決をしたのは、ご自分たちの努力したわけでもないのに、褒め合うなんて、子ども的感覚が多いですね。
本当に自民党の政治家は軽い考え方が多くて、嫌になりますね。
@renho_sha 維新と国民民主がオマエら特定野党と一緒にすんなって。
@renho_sha 野党が、政権交代する意気込みが感じられない。
以前の政権交代の時は、意気込みが感じたが、引きずり下ろされ、内部権利抗争で、万年野党。
枝野さんは、党首でもあって、総理になる器では無い。野党をまとめられる、小沢さんを期待したい。
野党は疑惑のオリンピック招致問題を徹底的に追求
@renho_sha @CDP2017 立憲の本多議員に対する対応は、到底納得できません。
その後が全く知らされない、これでは貴方が批判している政党と同じ穴の狢だ。
@renho_sha 其なら、通年国会に改革すれば良いだろう
野党が反対してるのは、己らの逃げ道が無くなるからだろう
9時から17時で週休3日で通年国会に改革
@renho_sha で、どうしたいんですか?気に食わないなら、議席を増やしましょうね。
@renho_sha 議論していざ採決となれば解任案を出して牛歩戦術で邪魔をする。これの何処が民主主義?アンタらの行動が最早駄々をこねるガキそのもの。
@renho_sha 小学生の学芸会レベルだね。◯◯◯と言わせるシナリオがあるんだな。
@renho_sha なあ、いいかげんにまともな実績作ったらどうだ?
@renho_sha @CDP2017 サボるからだろ
@renho_sha 審議拒否と、会期末での不信任案に解任決議案。
昔ながらの手法で無知を騙そうとするパフォーマンス。

・・・
どうして国民から支持されないのか考えてみては?
@renho_sha こんな時に都合よく民主主義とか言うな‼️
@renho_sha 議論の経緯をどうこう言うのなら、全ての会議に出席して議論してください。
言ってる事とやってる事が違います。

多数決自体は間違ってないのだから、議論を掲げるならまず身を正すのが先でしょう。
@renho_sha 法案を通したことに「男を上げた」ではなく少しでも外国勢力から日本を守ることが出来たというのが「男を上げた」の正解!
事の本質を見ないと緊急時に脚を掬われますよ!
@renho_sha 警視
@renho_sha 人を批判する時だけイキイキしてるな
@renho_sha 別に『男性』って強調しなくてもいいのでは?

↓話題のニュースはこちら↓