20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



公明・北側一雄氏が「中国非難決議の見送りを我々のせいにするな」「まず自民党が党内で一致していない」。よくこんなこと言えるな。確かに自民も一部分裂していたが、二階幹事長周辺は皆「公明党が反対なので」と言っているぞ。自民党の一部と公明党は中国のウイグルなどに対するジェノサイドの共犯。
ははは!擦りつけ合い始まりました!

公明党の北側一雄副代表は〜
「(公明党が)決議を止めたという話は全くない。自民党がまず党内で一致しないといけないが、最終的にそこまでに至らなかったと認識している」と述べた。
 https://www.sankei.com/article/20210617-ZNEFQCSOSFJ35MP2DWTFOXFAKM/ 
@fumieitsu 浅ましい😡
@fumieitsu 自公の親中派でプロレスだ pic.twitter.com/09sSwo9HFf
@fumieitsu 北側さん、それは無いでしょう!

「自民党が党内で一致すれば、公明党は賛成する」
それは、本会議の前に言うべきだ!

国会閉会後に言うのは卑怯だ!
(また1つ、ターゲットが出来た)
@fumieitsu @sakura1212585 こうなる展開は見えてましたよね。 pic.twitter.com/LuNu3qkp8w
@fumieitsu 見苦しいですね。当然自民党にも責任はあります。が、懸念をお持ちならば自民を待たずに党として非難決議を了承する党内手続をとるべきでは?それを行わなかった以上、公明党および貴職の不作為の罪を免れる事は不可能です。
@kitagawa_kazuo @komei_koho
@fumieitsu @worldmongolian 嘘つきは公明党の始まり。
@fumieitsu ざけんな、てめえらが賛成しないからこうなったんやろがい
@jda1BekUDve1ccx 被害者を装う公明党。
@jda1BekUDve1ccx @nekoyamasankiti 「二階幹事長周辺は皆「公明党が反対なので」と言っているぞ。」
取材の結果?それとも伝聞ですか?
@jda1BekUDve1ccx 幹事長代理が潰したと言われています( ̄ー ̄)
@jda1BekUDve1ccx 代表格が公明党の高木国対委員長・二階幹事長を操った自民党の森幹雄でしょう。
@jda1BekUDve1ccx 断罪すべきは、公明党と二階、林幹雄で決まり。
@jda1BekUDve1ccx 共犯は正しい認識‼️
@jda1BekUDve1ccx 公明党のせいです。
@jda1BekUDve1ccx これって学会の意向でしょう。だから公明党が反対している。だって山口代表が確認出来無い事を支持出来無いと発言しているじゃん。
だから公明党の責任ですよ。
@jda1BekUDve1ccx 見苦しい!
@jda1BekUDve1ccx 党として賛成という意見は
寡聞にして知りません。
@jda1BekUDve1ccx 政教分離違反の公明党にはムカつきます💢
@jda1BekUDve1ccx 全く同感
@jda1BekUDve1ccx 世界からみたら驚き。政権与党が、中国に抑えられてるのでさないかと。恥ずかしい限り。自民党は、連立解消しないと限界。
@jda1BekUDve1ccx 中国政府によるウイグル人対するジェノサイドに対して非難決議をできない日本。それは公明党のせいだということを周知することだと思う。ナチスのような蛮行を行っている中国政府による人権侵害に対して非難決議することに反対する公明党について我々一人一人が広めていくことだと思います。
@jda1BekUDve1ccx 自民党は党として、賛成している、公明党は党として、反対しているではないか!
@jda1BekUDve1ccx 公明党=ジェノサイド党

反対したのは事実なんだなぁ、
この認識が広く行き届けば良い方へ変わるような気が...
@jda1BekUDve1ccx 歴史に残して欲しいです。
@jda1BekUDve1ccx そうで あっても 他党のせいに するのって 嫌いだな。
@jda1BekUDve1ccx @P3GodV16my39Src 公明党は賛成とも反対とも明らかにせず、党に持ち帰って検討しますというのを繰り返して時間切れにもっていったそうです。そんな姑息なやり方をするのかともと公明党支持者として呆れ返りました。
@jda1BekUDve1ccx 公明党は都合の悪い事は全てひとのせいにする。あれ?仏教徒は自分を戒める宗教ではなかった?流石ウイグルジェノサイドについてのアンケートに9割りの国会議員が無回答だった公明党!卑怯っぷりが半端ない。
@jda1BekUDve1ccx 忘れてはいけません!
「従軍慰安婦がいたのは、明白だ!」
としていたのが、彼です。落とすべき人間
と思います。
@fumieitsu @sqbhv 自民党親媚利権ハニトラ議員との談合しての反対でしょう。お駄賃は何かな?。実入り少ないからの発言。
@jda1BekUDve1ccx @SAMURAI_NIPPON7 開き直る所まで宗主国やその属国と全く同じとは🤣証明されましたね😱😱
@jda1BekUDve1ccx いろんな意見の人がいるので、多数決で決めればいいことでは無いのですか?単に公明党が中国のために全員反対したのではないですか?
@jda1BekUDve1ccx @taji_na 泥のなすり合い(笑)
@jda1BekUDve1ccx 浅ましい争い…これを見送った事が後ろめたいと言うことか。先ずは自民とか言っているが、なぜそれならあなた方は黙ってるの⁉️そんな薄っぺらい言い訳、国民には通じない。国民を舐め過ぎである。
@jda1BekUDve1ccx @111g0 醜い擦り合い🤮
@jda1BekUDve1ccx 今回は自民の親中派と公明党が裏取引をした模様❗
大きな借りを自民親中派作ったのだと思える😠
@jda1BekUDve1ccx じゃぁ賛成してるのか?
違うだろ。
やっぱ言うことが立憲と変わらんな。
@jda1BekUDve1ccx @JOKER7766220454 公明党の言動をよくよく考えてみると、中国共産党が創価学会へ様々な形で莫大な金額のお布施しているという噂が真実なんだろうなと思えます。
@jda1BekUDve1ccx アメリカ政府に目を付けられてる事なんか考えてもないだろうな。都議選が失敗したら自民党幹事長関係は総辞職かな。都民ファーストと自公の2択なんて、都民は可哀想です!我々国民が政治家を育てる環境をつくるべきです!
@jda1BekUDve1ccx 公明「自民内部で2派に分かれてるから」
二階「公明が反対してるから」
ようするに自分の支持者への言い逃れですよ。メディアは公明の責任は言わないでしょうね。あそこは広告費で押さえてるから。
@jda1BekUDve1ccx 中国を非難出来ない護憲政党‼️今の日本国に必要⁉️
@jda1BekUDve1ccx 我が選挙区は、自民が譲り北側が立つ。公明酷すぎ学会員活動し辛い雰囲気すら起こる。維新には機会来りぬ。弾次第。第三者の自分・・・
@jda1BekUDve1ccx そういう者には、投票しないし、名前を挙げて、追求していきますよ‼️🖋️
@jda1BekUDve1ccx [中国非難決議の見送りを我々のせいにするな」公明党内でも決議に賛成論があったというから、内部でも相当割れているんでしょうね。その表れだ。選挙を意識している。そこまで気にしているのなら賛成すればいいのにね。
@fumieitsu なぜ❔野党はみんな承認したのに❔公明党ってのは自分達では決定できない自民党のカーボンコピー政党なんですか❔なら何でもグダグダ言わずにそのまま賛成しろや‼️
@jda1BekUDve1ccx 国会閉会中でも対中非難決議ぐらい出せるんじゃないの。人のせいにする前に行動で示して欲しい。
@jda1BekUDve1ccx 公明党≒中国共産党
@jda1BekUDve1ccx 中国非難決議なければ、中国を肯定したことになるのは常識です。
マスコミはそうだと国民に高説を垂れるべきです。
「見送りを我々のせいにするな」は、屋上屋を重ねて肯定になりました。
二階夫人の移植の事実は世界に、創価学会・池田氏の私生活の噂も出ます。
逆輸入で日本へ来ます。

もう嫌。
@jda1BekUDve1ccx 責任逃れ💢
@fumieitsu 各方面からの批判が思ったより強いのでしょう。

どんどん批判しましょう。

↓話題のニュースはこちら↓