ザレンコ・アンドリー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



在日特権が存在しないらしい。にも関わらず、日本政府があえて「特別永住許可」という制度を残し、在日コリアンだけ別途管理している!何らかの差別的意図があるではないか🥺在日コリアンの法的差別を不可能にするために在留資格を統一化しなくちゃ。特権ないから(なら)当事者が反対しないはず😏ね?  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1405343508488093699 
@nippon_ukuraina 優遇=差別
@nippon_ukuraina 本当、在日コリアン以外の外国人に失礼ですよね☺️

是非とも平等にして欲しいものです。
@nippon_ukuraina 「在日コリアン」と「日本をこよなく愛していただいている台湾の方」と前取替したいです( ー`дー´)キリッ
@nippon_ukuraina 特別永住資格者の制度廃止を望みます。もうとっくに用済みになった法です。
@nippon_ukuraina その通りや
@nippon_ukuraina なかなか
@nippon_ukuraina ですね。他の外国人と同等にして、外国人の間での差別なく平等に扱うべきですね。
@nippon_ukuraina 優遇という差別w、在日コリアンの方々に言わせると優遇なんてされてないとか、それは差別でなく区別だとか言うんでしょうね。
@nippon_ukuraina 彼等は日本人に強制連行されたや日本人にガス室に送られると主張してますので、1日も早く日本からの帰国をさせるのが人道的かと思います。
@nippon_ukuraina 優遇等の差別は別の差別を助長します。
即座に中止すべきです。
@nippon_ukuraina 俺も在日コリアンの差別に断固反対します!
@nippon_ukuraina ホンマそれ🙆
@nippon_ukuraina 😏ニヤリw
@nippon_ukuraina 東大や早稲田や慶応に簡単に入れるって本当?😃
@nippon_ukuraina 不思議だよね、在日コリアンは自ら身体障害のような保護優遇をもとめる。
プライドは人一倍高いように思えるが何故か日本国家に依存したがる
@nippon_ukuraina ニュースに載る時に本名載せないなんて個人の人格を否定する行為ですよね。
差別はよくない!
本名載せてあげましょう!
@nippon_ukuraina 犯罪報道でも、他の外国人同様に実名報道、
被害者の生い立ち報道ではなく、加害者の生い立ち報道をすべきですね。同情はしませんが。
@nippon_ukuraina 私も祈っております。
#外国人
@nippon_ukuraina 😊👍👍👍
@nippon_ukuraina 中には"自分達は他の在日外国人とは違う"と主張してる人もいる。だから他の在日外国人と自分達の扱いが違うのは当然だと言いたいのかはわからないけど。
@nippon_ukuraina 優遇?無い無い。デマはやめて!
@nippon_ukuraina @NorihiroUehata いい話だなぁ…。
(´;ω;`)
@nippon_ukuraina 川崎市ではひどいことになってます。
@nippon_ukuraina 賛成🙋🏻‍♂️
@nippon_ukuraina あなたいつも口だけで、訴訟しないじゃん。立派な思想があっても現実世界の物にならない。思想が現実に反映されるには訴訟で初めて有効になるんだよ。
@nippon_ukuraina 特別永住者制度はとても不公平な制度。即刻撤廃して他の外国人と同等の権利にするべき。
@nippon_ukuraina 反対する人は何かやましい考えがある人っていう認識でOK?
@nippon_ukuraina 在日特権も差別ですからね。いや、他の在日外国人としっかりと優遇されてるのに!そんなことを考えるけど。
@nippon_ukuraina どう考えても在日コリアンだけ特別な扱い。他の外国人と同じにすべきだし、日本人と外国人の扱いは別にするのは当然。
@nippon_ukuraina 普通はそのはずなんですけどねぇ、、、
@nippon_ukuraina わたし外国人登録書から在留カードに切り替わる時、
自宅から遠く離れてる品川に移転したばかりの入国管理局で手続きする事になったのに対し、
特別永住権持っている人はそのまま近所の区役所で手続き出来たのを見て、
初めて特権差別を感じたw
@nippon_ukuraina おっしゃるとおり!完全同意。
@nippon_ukuraina ですよねー!
@nippon_ukuraina 更新が大変なんですね?(苦笑)
@nippon_ukuraina まずは通称名から廃止を。
@nippon_ukuraina そういう事は政府に文句を言ったら?
@nippon_ukuraina 確かに。超絶優遇という名の差別ですね(超絶簡単に生活保護受けられるし
@nippon_ukuraina 大丈夫ですか?
優遇なんて一切ありません。
あると言い張る方々はその優遇の存在の証拠など一切持っていません。
日本人の一部がそう言って差別したいだけなんです。
信じないでくれませんか?
@nippon_ukuraina 優遇とはそれこそが「真の差別」である。
実際は優遇というより悪用であり、公権力の弱さにつけ込まれているのだ。
不貞を働く外国人を優遇という差別で饗す時代はもう終わりだ。
@nippon_ukuraina おっしゃる通り‼️
100回くらいいいね❤️押したいです。
@nippon_ukuraina そういうのは差別とは異なります。
@nippon_ukuraina あの、まずご自分のお国を何とかされるべきでは?
ちょっと色々有名すぎですよ。
@nippon_ukuraina @femimatsu 同意します!
@nippon_ukuraina @ken16649608 人権を踏み躙る様な差別はいけません。
しかしながら部落利権と同じ様な在日利権に対して怒りを持っています。その利権を突くと何故か差別ダーってなるんだよなぁ。
差別差別と騒ぐなら逆差別も差別なのだから自ら言い出せよ。ってね。
@nippon_ukuraina つよい(確信)
@nippon_ukuraina この人たちほんとに逆差別してる。好かん
全くだ。
これほどのあからさまな差別は、今時珍しい。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1405343508488093699 
彼ら彼女らだって好きで
在日になったわけではない。
そうさせたのは日本のせいなんだから。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1405343508488093699 
在日コリアン云々では無く
反日かどうかで僕は判断しています。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1405343508488093699 
大切なのはルールがルールとして厳正に適用されているかどうかで、抜け道があるとか、正当な理由もなしに特例が設けられてはならない。在日は不当に優遇されているし、これこそが不当な差別だよ。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1405343508488093699 

↓話題のニュースはこちら↓