ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mei98862477 しんど😩
【6/18-05_力強いお言葉❣️】
🥰 Mei 様より力のこもったお言葉❣️  https://twitter.com/mei98862477/status/1405751766860267537 
@mei98862477 情けない🙄
@mei98862477 不都合な真実を語られると科学の卑劣なマーケットが沈むからでしょうね🤷‍♀️ これこそ集団で視点を逸らす為の工作に見えます。他責しておけばこの方々は時間が稼げるので。
@mei98862477 どこまでも卑怯。
@mei98862477 全員FISAでさようなら👋
@mei98862477 子どもの言い訳ですよ。呆れる💢
恐らくですが、現在の米国社会はその下手な・嘘が見え見えな言い訳すら通用する社会なのでしょう。
偽善者が主導する社会はこうなるのでしょう。  https://twitter.com/mei98862477/status/1405751766860267537 
@mei98862477 ふざけた連中ですね
@mei98862477 CNNも武漢流失説を調査しなかったトランプの責任を追及する必要があるとTVで言っとりましたw
@mei98862477 使い勝手の良い免罪符ですかね??あきれ果てます😵💨
@mei98862477 多分人種差別主義者というのは日米両民主党では。 棒

それと、言ってることが事実なら、科学者はイデオロギーに染まって真実は言わないことが分かった。
@mei98862477 アメリカではかなり昔から
教授はプロデューサーでいかに"金"をもってくるかで決まるそうです

科学者として優秀な事は二の次

でも実験・研究に莫大な金が必要な事も事実です

この金は政治的、だから権力・権威と科学から離れて行きます

今、日本がこの状況を沿っています。官民どちらも危うい
@mei98862477 あ~トランプのミスだな。
@mei98862477 日本学術会議のメンバーも言い訳と反省文を考えなさい
@mei98862477 おそらく道で転んでも「トランプのせいだ!」と言うと思います😓💦
@mei98862477 めちゃくちゃ悪質
ろくでなし
大の大人達がこんなに愚かなのか
@mei98862477 Yes、何でもトランプと安倍のせい😅
ダメダメお利口さんエリート典型🤣😂
カネと権威は身につけたが、中身は思いっきり弱っちいB層な。

でも世の中、メディア含めて、こういう人達が表向きの力をつけてきただけに、皆んな信じちゃうんです。

気づいた皆んなで同時多発的にこういう世の中終わらせないと。  https://twitter.com/mei98862477/status/1405751766860267537 
@mei98862477 意味不明
@mei98862477 いや、一番おかしいのは
そういう無茶な言い訳で難なくスルーする民主州司法と、
なんとか共和州が上げても、法律ではなく判事の立ち位置による多数決でしか判断できない連邦最高裁判事っしょ。
@mei98862477 科学者が怖かったのはトランプ大統領の再選。😊
@mei98862477 科学者も政治家同様、腐敗分子を一掃して改革しないと世界は終ります😰。
@mei98862477 雲行きが怪しくなってきたので、慌てて名乗り出たようにしか見えませんね、、、🤔
卑劣な言い訳ですね😫
@mei98862477 トランプ憎しで感染による大量の死者が出ても構わないと。
反人種差別>武漢🦠感染による死者
と言う認識なんですね🙄
@mei98862477 これ、逆にトランプ大統領が言ってたことに対しては、真実であっても皆が口を閉ざしていた、ということを証明しちゃっている、
って反トランプ勢は気づかないんですかね🤔w  https://twitter.com/mei98862477/status/1405751766860267537 
@mei98862477 自分たちの政治的な立場を守り初動に遅れて多大な被害を起こした彼らに責任とってもらいたいね!
@mei98862477 乱暴な発言もあるけど…こんな良いおっちゃんおらんわー!
@mei98862477 卑劣過ぎる😡
@mei98862477 @Lp2QhvURkzhLcC3 苦しい言い訳ですよね😃
@mei98862477 アベガーと変わらんね😱
@mei98862477 Trump氏は、人種差別主義者ではありません。
@mei98862477 悪の科学者に立ち向かう勇気ある科学者を世界は望んでいるのに。
というわけで コロコロ詐欺を見抜け
x ファウチ・CDC・医者 の意見正しい
〇 それらは 後からいくらでも変更されます  https://twitter.com/mei98862477/status/1405751766860267537 
@mei98862477 Rain or shine, it's 'Trump's fault' 🤔🤔🤔🤔
It's crazy.
科学者は🐴🦌なのかな?🤣🤣🤣  https://twitter.com/mei98862477/status/1405751766860267537 
事無かれ主義者達
の酷い言い訳!。  https://twitter.com/mei98862477/status/1405751766860267537 
@mei98862477 子供ではあるまいし
@mei98862477 つまり、アベガー脳と同じでトランプガー脳だから、トランプに利することは何もしたくないと。
@mei98862477 言い訳が全く科学的でないですね。
@mei98862477 子供かっ‼️
その言い訳はおかしいです。
科学者なら、そこはイデオロギーでなくらファクトで勝負して欲しい。
そうしないとファウッチのような人が科学者として神輿に担がれることになるのだから。  https://twitter.com/mei98862477/status/1405751766860267537 
@yamatogokorous 科学者たちに倫理観とか正義感とかないと今回思いました。だからワクチンもいいのか悪いのか…
自分の免疫力しか信じられません。
@yamatogokorous 全くその通り、保身に走った結果ですね。
もう真実を吐いてしまえ!何もかも。
@yamatogokorous 「新型コロナウイルス起源説」の変遷をみれば、科学がいかに政治権力と結び付いているのかを如実に物語っている。
@mei98862477 メディアの印象操作にだまされ、真実を追求出来ないような人間は科学者などと名乗るなと言いたいです。
@mei98862477 @NikoNe_san_2525 その様な行動は科学者では無い。
トランプが正しかった、って絶対に認めたくないんだろうな  https://twitter.com/mei98862477/status/1405751766860267537 
何でもアベのせい、みたいなもんか?🙄  https://twitter.com/mei98862477/status/1405751766860267537 
@mei98862477 @NikoNe_san_2525 政治信条の為に真実の追求を歪める者は、科学者ではない
@mei98862477 @hawaii20202 科学者とは名ばかりの、無能政治家ってラベル付け😴

↓話題のニュースはこちら↓