小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 「なぜ国民の皆さんはこのような政府を支持するのだろうか」って、それが解らなくてどうやって選挙、戦うんですか
@konishihiroyuki 論理的な思考力ゼロの
菅政権ですから。
国民の命や暮らしより、
私利私欲優先内閣。
@konishihiroyuki 政権批判に飽き足らず、遂に国民批判ですか。

国会議員は国民の代表なんですよね?それなのに国民批判ですか。

今日は動揺を隠しきれません…
@konishihiroyuki 不誠実で卑怯だと誹謗中傷するのは、投票した人に対する名誉毀損だと思います。

本多平直の犯罪容認発言、石垣の国会事務所私的利用、枝野の議員会館内での喫煙などの犯罪行為についての厳しい対応がない立憲民主党の姿勢こそ不誠実で卑怯です。
@konishihiroyuki えーっと、それでも立憲民主より頼れるから。あと、立憲民主みたいに議員になることが目的化した政党と違い、政治をするから。以上
@konishihiroyuki 私は積極的自民党支持じゃ無いけど、あなた方より遥かにマシなの。消去法なの。わかる?
逆になぜ自分達が国民の支持を得られないのか考えないのですか?
@konishihiroyuki 憲法違反、法律違反してる官僚と仲良くしてる国会議員を支持できないですねぇ〜。
@konishihiroyuki それは立憲民主党が不誠実だからですよ。
立法府であるはずの国会議員が憲法審議を拒否し続けているのですから。
「立憲」民主党と名乗るのであれば憲法を制定する事から逃げないで下さい。
あと東京五輪に物申すのであれば北京でのジェノサイド五輪にも物申して下さい。
@konishihiroyuki それは、国民があれだからですよ
このような状態は、今に始まった訳ではないし
菅は安倍政権下で官房長官を続けていた
菅政権の7割は安倍政権下での大臣経験者
まさに安倍政権の継承
@konishihiroyuki それは、国民に聞いてみたら?
ついでに、
僕たちの支持は、なぜアップしないのー?
聞いてみたらいいですよ。
@konishihiroyuki それなら、#五輪開催 中に #緊急事態宣言 を出した場合、五輪を途中でも即刻中断、中止すると言ってほしいです。
@konishihiroyuki メディアが、その事を批判する報道をしないので、メディアを盲信している国民は気がついていないからでしょう。
それと、いつの間にか多くの国民の間に政府(お上)には逆らってはならないものだという刷り込みが出来上がっているようです。
@konishihiroyuki 良くないと思うけど、民主党の悪夢を見る気になれない。知らないの?
@konishihiroyuki 立憲民主党と比較して、まだ自民党の方が信頼できるから。現在御党におられる民主党政権時代の議員の方々の言動を忘れたわけではありません。
@konishihiroyuki 自民の支持率なんてせいぜい3割。
何故立憲はら多くの無党派層の話を聞かないのか。

たまには自問自答してください。
@konishihiroyuki 「立憲よりは自民党のほうがまだ運営能力がある」
というのが国民の本音。
地獄は二度と味わいたくない。
立憲はむり!
@konishihiroyuki 記事のタイトルだけ見ると 五輪中に緊急事態宣言を必ず出すみたいに読める。
君たちの仲間の援護射撃ありがたいよね。
@konishihiroyuki 相変わらず切り取りですね。

この間文句言ってませんでした?
記者の質問に対して「必要があればどんな状態でも緊急事態宣言も含めて出す」と言っているだけですよ。
至極もっともじゃ無いですか?
@konishihiroyuki 立憲、共産よりマシだからではないでしょうか
@konishihiroyuki なんででしょうね?
一度党内で議論してみてはいかがでしょうか?
なぜ、立憲民主党は日本国民から嫌われているのかを。
個性強い議員さんが沢山いらっしゃるようですし。
@konishihiroyuki それでも立憲民主党、ほか野党より誠実だと思ってる国民の方が多いと言うことですよね。この現実を受け入れて何故、何故、何故といま一度熟考してみたら如何ですか。
@konishihiroyuki いまの政治は国民にとって不利益。
勿論あなたも含まれてますよ。
@konishihiroyuki こいつらはもう政治家ではなくて国民の命を奪おうとしている犯罪者ですな。
@konishihiroyuki この事が理解できないから、立憲民主は、未来永劫、政権を取れないのですよ。

長妻さんは、理解されていると思いますけど…
まぁ立場上、話はしてくれないと思いますが…
@konishihiroyuki ここまで国民を軽視するとは思わなかった菅政権。
軽薄な大臣に軽く見られる屈辱は計り知れない。
@konishihiroyuki
立憲よりはマシと思っているから🤣
@konishihiroyuki いや、あんた等だって、都合が悪くなると審議拒否してるじゃん
@konishihiroyuki 野党が腰抜けだからです!
@konishihiroyuki 答えたら答えたで騒ぎ立てるだろあんたらが。
たかだかこの程度感冒の類に何の利権か知らねえけど騒ぎすぎなんだわ!一般国民には大迷惑な話!即刻二類から排除せよ!
@konishihiroyuki >なぜ国民の皆さんはこのような不誠実で卑怯な政府を支持するのだろうか。。

「何故 国民から我々はあまり支持されないのか」
と言うことをしっかりと考えないとダメ。
その呟き、読みようによっては国民を批判している。

国民を信頼し国民心情に沿った言論が政治家に取っては大事だと思う。
@konishihiroyuki 何処が不誠実なんですかね?当然でしょ。
@konishihiroyuki さらに不誠実で卑怯な政党が対岸にいるからじゃないですかね。
@konishihiroyuki まぁ何を言っても誰がやっても
今は叩かれますよ。

ただ、裏で煽り立てる立憲・共産は
やり方卑怯ですね〜。
@satoshi1158 @konishihiroyuki あくが強いんでしょう。、
コアなファンが多い。
@konishihiroyuki 自民党以上に立憲民主党が不誠実で卑怯だからでしょ。
@konishihiroyuki 「嘘でもいいから」
「亡命を考える」

こういう発言こそ不誠実。
いや、
不謹慎。
@konishihiroyuki え~と、何が問題だか分からないんですが?
①仮定の事態下で開催するのか
仮定だから判らない。
②開催中に仮定の事態が起きたらどうするか。
仮定の事態が起きたら対象します。

国会中に記者と同じ質問をしたら、同じ答えが帰って来たと思うが。
@konishihiroyuki まぁまぁ あんたに言われてもねぇ
@konishihiroyuki 少なくとも、「ワクチンに感染防止効果はない」ことだけは、明言してましたねw それと変異株が発生/持ち込まれなくても、ワクチンの効果がどれだけあるのかもわからない、また血栓ができ易いことは判明してますので、高血圧症で服薬している人にも危険があります。
@konishihiroyuki あとは、そうまでして強行しようとしている連中はどいつなのか(竹中パソナ・電通・IOCの他にも)、追及していただきたいです。
@konishihiroyuki 政府が支持されている理由に疑問を投げかける前に、自分たちがなぜ支持を集められないかという理由に疑問を持ってほしい。
@konishihiroyuki 君ら野党がそれ以上に魅力ないからに決まってるじゃん。
支持されないのを国民のせいにするな。
@konishihiroyuki 何度も言われているが、
開催の是非の判断は、IOCのバッハ会長
強いて日本で判断できる(開催権返還と言う形で)のは、開催地首長の小池都知事

権限のないスガ総理に迫ってどうするの?

こんな的外れなことやってるから、支持率が一桁なんだよ
理解できてるか?
@callawa_love @konishihiroyuki 無党派層なんて、
自民は嫌だが、夜盗どもなんてさらに信用できない
って層だろうに
@konishihiroyuki すみません、、97%の国民は貴方達と考えがズレてるみたいで。。
@konishihiroyuki それがわからないから負け続けてるんですよ。
@konishihiroyuki 簡単だよー?
あなた方よりはよっぽどマシだからだよー(*´∀`*)
@konishihiroyuki 本気で政治やる気あるかよ
立憲民主党
@konishihiroyuki だから3%なんだと思います

↓話題のニュースはこちら↓