小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 秋篠宮殿下の言葉を聞いてその説明を何故両陛下なのかが既に意味不明。🤔
@sharenewsjapan1 まさに現代の「弓削道鏡」。
出でよ、和気清麻呂!
@sharenewsjapan1 酷い詐欺師に引っかかったものです。
普通なら恐れ多くもとと引くものです。
それがコバンザメの様に食らいついたら離れない。
普通の人間では無いですよ。
それにはそれなりの対応が要ります。
秋篠宮家の早い度胸と裁断を期待したいものです。
@sharenewsjapan1 ひぇー🥵
@sharenewsjapan1 無礼者が~!
@sharenewsjapan1 一部思想団体とかいう空想上の存在(笑)
存在するならもうとっくの昔に行動してますよ
@sharenewsjapan1 どこまで付け上がれば気が済むの…?
@sharenewsjapan1 小室圭さんの文章のように
自分のいい分を相手かまわず
言うだけ
@sharenewsjapan1 気易く近寄ろうとするなんて不敬。
@sharenewsjapan1 陛下にお目通りなど恐れ多いわ。
痴れ者が。🤬🤬🤬🤬
@sharenewsjapan1 隣国の駐日大使並みの厚かましさ。
@sharenewsjapan1 いまさらそんな事まで出さなくてもよくね?
@sharenewsjapan1 その思考はなんだ (--#)
無礼にも程がある。
@sharenewsjapan1 余程の弱みを既に手にしてるんだろうな。親子揃ってダブル「サイ◯パス」。
@sharenewsjapan1 宮内庁の対応を教えてほしい
@sharenewsjapan1 不敬ですよね。
@sharenewsjapan1 もう諦めろ
@sharenewsjapan1 何年前の写真なのかは判らないけど、
この体の接近さ加減に、虫唾が走るんだよね。
いいから二人で霞喰って生きていけよと。

手繋いでね? 気持ち悪い。
@sharenewsjapan1 無礼者、そこに直れ❗️
@sharenewsjapan1 退場してください
@sharenewsjapan1 両陛下にお会いしたいってあんたら何様のつもりだよ!!皇族にでもなったつもりかい!!あつかましい!!
@sharenewsjapan1 おい!
ふざけるな、BBA!
怒りに震えるわ
(´・ω・`)💢💢💢
@sharenewsjapan1 身の程知らず…
@sharenewsjapan1 黙れ口をひらくな
陛下を何だと思ってるんだ!
@sharenewsjapan1 釣り合わないと辞退させるのが正しい母の姿
@sharenewsjapan1 この無礼者!
身の程を知れ!
@sharenewsjapan1 何処までも礼儀知らずで図々しい一族だな。
数々の噂を立証してる様なもんだわ🤨

宮内庁...怪し過ぎる🤨
@sharenewsjapan1 100万年早いわ。
@sharenewsjapan1 なぜ会えると思ったんだ?
@sharenewsjapan1 警護も付いて普通に生活出来てる
事に疑問しか浮かばない。
宮内庁に直接電話って
今更何を言ってもね・・・
@sharenewsjapan1 世が世なら朝敵
@sharenewsjapan1 身の程を弁えろ。畏れ多い。不敬、無礼極まりない。
@sharenewsjapan1 一般人がそんな簡単に話せる相手ではない
@sharenewsjapan1 詐欺疑惑のある人間は口先でだまそうとする
@sharenewsjapan1 何様のつもりか?
@sharenewsjapan1 いい加減にしろよ。さっさと身を引いてくれ。
@sharenewsjapan1 この穢れなんとかしないと。
@sharenewsjapan1 何様ですか?

やはり、乗っ取り大作戦間違いなし

この人達は、絶対信用出来ない
@sharenewsjapan1 早く辞退しろ!
@sharenewsjapan1 厳しい言葉に焦るのは勝手だが?このおばはんは何様?
@sharenewsjapan1 俗物が!分を弁えよ!
@sharenewsjapan1 おいおいおいおい、少しは自分等の立場を弁えーよ?
陛下に直談判だ?
あんた等よー。世が世なら極刑もんの言い草だぜ?
@sharenewsjapan1 こんな人たち、日本国民が祝福しないよ!
@sharenewsjapan1 日本国民ならこんな言動はおそれ多く無礼で絶対に出来ないこと。

この人達のルーツには日本魂は存在していない。
@sharenewsjapan1 免疫の無い人に取り憑いてしまった新型コロナ、と言うイメージを拭い去る事が出来ない。
@sharenewsjapan1 日頃の行いとか所作に出るから説明しなくてもちゃんと考えも全て伝わってますよ。
@sharenewsjapan1 これから当たり前になることを国民への不信感から逃げ回るのならそりゃ破談を匂わせもされるよな(´・ω・)
@sharenewsjapan1 えっ?なんで?
@sharenewsjapan1 「立場を超えた佳代さんのふるまいに…略…実力行使に出る』という物騒な話もささやかれる事態となりました」

で終わり?その続きは?

宮内庁担当記者が動いたが裏は取りきれなかった。情報元をたどっていっても『そう週刊誌に書いてあったらしい』というレベル

という部分は報道しない自由ですか?
@sharenewsjapan1 どこまで 小室家はあつかましいのか?地区の区長さん位に
思ってるのでは⁉️

↓話題のニュースはこちら↓