落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 不要不急なツイートってやつですかね… pic.twitter.com/AGaQgWuTkB
@Dgoutokuji コバンザメ党です。
@Dgoutokuji @akahataseiji 「平和と福祉の倒」です
@Dgoutokuji 東京五輪を強行することは、
感染爆発💥医療崩壊を招くこと。
アスリートの命も軽んじている。
COVID-19東京大変異株を参加者全員にばらまき、パンデミックの津波を起こす❗
日本🗾が五輪波🌊で沈没だけでなく
世界中の大迷惑になる。
@Dgoutokuji 議会での議決投票を見ていると
明らかに反高齢者、反社会的弱者、
反医療、反福祉ですよね
@Dgoutokuji こういう公明党の行為は、仏教的にどう判断されるのか?
日蓮聖人は、山口氏の言動を許すのか?
詳しい方に教えてもらいたい。
@Dgoutokuji 原発なくせとか五輪中止しろとか現実を認識する知能もない証拠だよ
@Dgoutokuji 一国民である自分は自民党の声しか聴かない公明党のあり方に不安を感じる。
@Dgoutokuji 仰る通りです。公明党を変質させた張本人‼️創価学会員は「そうか!」と思ってもう公明党の実働部隊を止めるべきだ。自民党は創価学会員の足が欲しかっただけだ‼️目覚めろ‼️
@Dgoutokuji ナツオ君はお友達に「早く明細書出せよ」と言ってるの?
@Dgoutokuji 平和と福祉は自民のコバンザメになってから捨てていますね。
戦争法を通す手伝いをし、消費税は上げ続けてます。
すげー性質の悪いコバンザメに成り下がってる。
#東京五輪の中止を求めます
#東京五輪の中止を要請します
@Dgoutokuji 今の自民党と連立してる時点で
福祉、教育、平和の党是は
捨てたも同然。
山口那津男の東京五輪への
援護射撃も含めて
国会でも維新と共に悪法採決に
全面協力。
政治腐敗の要因として
ポリシーを捨てて政権に
付和雷同する勢力の罪の大きさは
計り知れない。
@Dgoutokuji 「小さな声を、聴く力」はあっても、大きな声は無視するんですネ。
@Dgoutokuji まさにその通りですね。学会信者って、この発言鵜呑みにしてたらほんとヤバいよね。
@Dgoutokuji 非現実的って開催派のための言葉だと思っていたが…
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 学会の皆様は、どう思われているのか知りたい。
山口と石井、公明党辞めて自民党に入ったら?
@Dgoutokuji そうか、がっかり
@Dgoutokuji 五輪開催こそ大きな不安やろ。
@Dgoutokuji ところで池田大作先生は。
@Dgoutokuji あの甘い試算ノリスの小さい方を出してますけど、もう一つリスク大はもっと怖いことになりますよね🤞
大阪の二の舞どころじゃ無くなる可能性もあります。
ワクチンも今、気休めでしかない。
集団免疫など獲得するには接種も遅すぎ!
現在、沖縄戦状態なんですが!
#Tokyo本土決戦2020
@Dgoutokuji 抗迷だからなぁ………😆
@Dgoutokuji 平和の党なんて嘘言ってましたが、自民党の手先になったときに大嘘がバレましたね
@Dgoutokuji 死の行軍!まさに!!
👏👏👏👏👏👏‼️‼️
@Dgoutokuji 非現実的?現実を直視すれば五輪開催などありえない。国民は8割反対の意思表示なのに、不安を煽っているのは自公だろ!
学会員さん、なつおも「五輪は博打」に異論無いようだよ。
@Dgoutokuji 創価学会は7月開催派が多数なんだろうか?信じ難いが。
@Dgoutokuji ホント、どこが「平和と福祉の党」って感じですね😫
山口代表のあまりの腰巾着ぶり、情けなさすぎます😭
#ミスターイエスマン山口那津男
@Dgoutokuji 南無妙法蓮華経を唱えればコロナウィルスに罹らないとの「洗脳」を「党是」にしているのかも😱
@Dgoutokuji これで山口も戦犯確定‼
@Dgoutokuji 小さな声を聞きすぎて、大きな声が聞こえなくなった…
@Dgoutokuji 創価学会の人達は、どうかんがえているのかナ〜平和の党⁉️醜いよネ〜⁉️
@Dgoutokuji 政権ボケで平和と弱者を見捨てることになんの躊躇もなくなりました。
公明正大に利権をむさぼります。
こんなことはあまり大きな声でいえないので、「小さな声を聞く力」です。
@Dgoutokuji もともと支持母体がカルトだし(フランスでは認定されてる)、何がやりたいかわからない。元々党のトップだった人が追放されてカルト新聞で散々たたかれてる。胡散臭さ満載の政党です。
@Dgoutokuji 信濃町カルトですから
@Dgoutokuji まったく、こういう太鼓持ちが一番困るね。醜いよ‼️
@Dgoutokuji 中国への非難決議出すのを邪魔したあげく、決議が出ないのは自民党が悪いと言い放った不誠実な党のことか
@Dgoutokuji @aoisuisei01 破門された邪教集団の違法政党ですから‼️
@Dgoutokuji 「デルタ株の蔓延が懸念される中、五輪開催という死の行軍」って。コロナ脳満開。デルタ株って鼻水出るやつね。
@Dgoutokuji 公明党も議席を無くさなくてはいけないですね。
@Dgoutokuji 汚い権力の後ろに隠れて安心してんじゃねーよ党だと思ってる。
@Dgoutokuji まだ平和と福祉の党の看板掲げているの?とっくにゴミ箱へ廃棄したと思っていた。
@Dgoutokuji 所詮自民党のパラサイト党でしかないんだ。
@Dgoutokuji 与党で居続ける事が 一番の政策目標ではないのでしょうか? 何が平和と福祉の党。 お金ばら撒いての選挙対策、最近のポスターでは 携帯なら公明党!恥ずかしくないのだろうか?
@Dgoutokuji この政党はどんどん酷くなっていくね。
@Dgoutokuji 公明党の存在そのものが非現実的としか言いようがない。「小さな声をきく」とかポスターに書いてあるが天使の声は大きく力強く、悪魔の声はささやき声だ。自民党が耳元でささやく声にしか耳を貸さないのではないか?
@Dgoutokuji 公明党は、福祉の党でしょうね~若者が学会員になると、生活保護を通してくれるなんて噂もありましたね。不正受給が問題になってますが、推し進めたのは公明党では?
@Dgoutokuji この発言で、公明党はどうでもいい感覚から激しく拒否に。常識無さ過ぎ💢
@Dgoutokuji 山口氏の発言が1番不安を煽っとるやん。
@Dgoutokuji @ouendan10 公明党の死亡通知みたいだったな。
自分でやってどうすんだよ。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 なぜ、五輪を決行するのか疑問。
@Dgoutokuji インドのデルタ株は、もう、オワタ。
全ての変異株は、
富山大学のスーパー中和抗体に期待すれば良い。厚労省がんばれだよ。チリの再燃もきっと収まる。

あ、あと、五輪。
日本のプロ野球、ペナントレースでは、毎日平均1万人集客。米国でも、5万人。だから、五輪も問題ないやろ。

↓話題のニュースはこちら↓