寺島実郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 そんなものさしへし折って西側につかなきゃレッドチームの泥船に一緒に乗ってたら沈むやんけ
アジアでも特アは要らん(´・ω・)
@sharenewsjapan1 黙ってやがれろくでなし
@sharenewsjapan1 さっさと消え失せろろくでなし番組💢💢💢
@sharenewsjapan1 関口君のシッポ
@sharenewsjapan1 確かにG7の菅は とんでもなくみすぼらしかった。
行かない方がマシだった。惨めな姿さらして。
@sharenewsjapan1 アカのしっぽ!
@sharenewsjapan1 またアジア アジアか
大体G7でその2国に一番危機感を抱くのが日本なのは当たり前だろ?
@sharenewsjapan1 左翼的な御用学者の発言には気をつけろ!自らファクトチェックする必要性がある。
@sharenewsjapan1 しょーもないアジア主義なんて
大戦前の日本の焼き直しだろ
@sharenewsjapan1 この人のアジアって、東アジア、特アだけでしょ。日本がG7のしっぽなら、自称G8の韓国は何なのでしょうか。
@sharenewsjapan1 日本がアジアにあるからと言って一括りにして「アジア」をまとめるとか、共に歩むとか考える必要など皆無でしょう。それぞれの独立国家と日本はどう付き合うかを戦略的に考え実行すればよいだけ。
@sharenewsjapan1 分かった分かった。
総理はお忙しい。
@sharenewsjapan1 こいつ何人だ⁉️
@sharenewsjapan1 寝惚けてんじゃねえぞ!
@sharenewsjapan1 マスコミのしっぽの毛がなにを仰る。
@sharenewsjapan1 G7では、GDP2位の大国なのですが💦
@sharenewsjapan1 一生懸命日本を貶めているけど憐れな人にしか見えない
@sharenewsjapan1 流石、震度8郎。
@sharenewsjapan1 そう言うコイツは中共の尻尾だな
@sharenewsjapan1 G7の中じゃ危険な北や中国の最前線やろ。
@sharenewsjapan1 こいつは悪夢の民主党政権時代の外交ブレーン❗️当時の日本の外交を滅茶苦茶にした張本人です💢因みに経済ブレーンは榊原英資💢🤬
@sharenewsjapan1 もう少しで死んじゃう年齢の人が適当な事言ってるのは良くない。こういう人は介護施設のベッドで寂しく独り逝けばいい。
@sharenewsjapan1 さすがサンモニの手先!‼️
@sharenewsjapan1 と言うか今の緊縮反軍国会のままでは滅亡寸前が日本。海軍、空軍、サイバー軍、機甲、ミサイル、工兵、補給兵、慰安婦の早急の強化と電気、IT、鉄道等の最低限のインフラの早急の国営化と最新への更新、民業には絶対に即さない保育、ベビーシッターや救急、小児医療など最低限の物の国営化が必要。
@sharenewsjapan1 紫バ○アと同じで、八卦見より外れるんだっけ?
@sharenewsjapan1 サンモニのシナリオだからね笑笑
@sharenewsjapan1 どうせ金さえ貰えば意見を変えるんだろ、くらいにしか思ってないけどな。
@sharenewsjapan1 動物でも何でも「しっぽ」を
踏んだら噛みつかれたり
痛い目にあいますよ。
@sharenewsjapan1 サンモニの顔ぶれを見ると敬老会の集まりか養護施設のサロンに見えるのは私だけだろうか?🤔
@sharenewsjapan1 サンモニって今日も平壌運転ですね。
@sharenewsjapan1 雰囲気は重厚な意見を言ってる様に見えますが、中身は矛盾だらけオジさん。
@sharenewsjapan1 おじいちゃん、ご飯さっき食べたでしょ?
@sharenewsjapan1 「立命館大学国際関係学部客員教授、帝塚山大学特別客員教授、立命館アジア太平洋大学国際経営学部客員教員、三井物産戦略研究所会長、新潟県知事泉田裕彦後援会会長、鳩山由紀夫政権に親しい。」
孔子学院…鳩山由紀夫氏…よくわかる説明。さすがサンモニ!終わってる。
@sharenewsjapan1 一発くらいTBSに落下しねーかな~(願望)
@sharenewsjapan1 G7で日本だけが唯一欠席してないことに関しては何も言わないんだね
@sharenewsjapan1 コロナで、より理解しだが、テレビ。見なくなった。歪められたくない。
@sharenewsjapan1 相手にしてないだけで
北朝鮮は拉致あるしまだ繊細やけど

あとは粛々とやる事やるだけ
経済の事考える企業はあるけど
国民に強要されても💦
@sharenewsjapan1 先日中共を礼賛していた鳩山由紀夫が総理大臣だった時の外交ブレーンは当然の如く親中親北ですね。

「北朝鮮が危ない」、「中国が危険だ」ってどちらも事実なのに、なんでその側に回ってはいけないのかと。
@sharenewsjapan1 私は、この手の大きいチェック柄のスーツを好んで着る人間は、昭和の時代から全く信用していない。
@sharenewsjapan1 この人は財政緊縮論者だしどうしようもない。
@sharenewsjapan1 貴様のせいで、立命館の評判悪いの知ってるか?
孔子学院まで有るしな 
校歌の2番削除も、赤に傾いた証だろ?
@sharenewsjapan1 関口宏の尻尾?
@sharenewsjapan1 @Zqjf3 左翼ってわかりやすいな。。
@sharenewsjapan1 だめだこりゃ~👎
@sharenewsjapan1 @hiro_smiles サンモニの金魚のフンが言ってくれるじゃないか。
@sharenewsjapan1 しっぽってバランスを取ってるってこと?
@sharenewsjapan1 民主党政権のアドバイザーだった方です。
渡米し米国に門前払いをされ、口先だけの方だと認識しています。
@sharenewsjapan1 流石は民主党の相談役
@sharenewsjapan1 は?日本が率先して言わないとだろ?まだまだ足りないだろ〜遠慮しないでガンガン中国、韓国、北朝鮮の問題点を広報しろや
@sharenewsjapan1 TBSは、社員も出演者も外人が多いね。

↓話題のニュースはこちら↓