2394203579_06d454f596_b

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 参加された皆様、お疲れ様でした‼️予定があって参加できず沿道から短時間ですが応援してました。沿道の20代層がめっちゃ反応してました。「NHKだって」「NHK?」という声があちこちから聞こえてましたよ😄
@mk00350 お疲れさまでした!
今回、
初めてのデモ参加だったので、
いい思い出ができました。
次も参加する予定なので、
その時もよろしくお願いします。
人手が必要な時には、
気軽にDMくださいね。
(・∀・)
@mk00350 @kaworu3821 外国人として、私は彼らが何に抗議しているのか興味があります。 誰かが説明できますか?
お時間をいただきありがとうございます!
@mk00350 お疲れ様でした!
いただいたプラカードは次回のデモまで
大切に保管しておきます。
@mk00350 お疲れ様でした。今回も参加できず残念です。今回も交通費分も合わせて全額寄付させていただきます。応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))
@mk00350 沓澤党首お疲れ様でした。遠方なので参加出来ませんが、協力はさせていただきます
@mk00350 デトックスジャパン👍
お疲れ様でした
お身体大事になさって下さい
@mk00350 お疲れ様でした!
今回初めて参加させていただきましたが、集まっていた皆さんフレンドリーで優しいですね(≧ω≦)また参加したいと思います!
@mk00350 先生、お疲れ様でした。
プラカード効果、抜群ですね!
きっと参加者の皆様は帰路の電車なんかでもそのプラカードを持ってて、さらに情報拡散したはずですよ‼️😁
@mk00350 @hUNJpCzLJA8iCiy お疲れ様でした🙇‍♀️

2011年のフジデモを、
無かったことにしたかったでしょうが、
結局それがきっかけで転がり落ちていきました。
それもネットでじわじわと浸透して。
アンチNHKはごく一部を除けばほとんどです。
終わりは近いでしょうね。
@mk00350 『嘘つきNHK』のプラカード🪧効いてますね✨
お疲れ様でした☺️
@mk00350 お疲れ様でした
ネットの力を信じましょう
@mk00350 お疲れ様です。
NHKが早く日本から無くなりますように。
祈ってます😁
@mk00350 蒸し暑い中お疲れ様でした💦
@mk00350 お疲れ様でした!

前回は参加させていただきましたが今回は直前で所用が入り参加できなくて申し訳ありませんでした。

次回ありましたら絶対に参加させていただきます‼️
@mk00350 現地には事情があっていけませんでしたがお疲れさまでした。
@mk00350 お疲れ様でした🙇‍♀️
@mk00350 党首、支部長の方々、皆様、お疲れ様でした‼️
@mk00350 たいへんご苦労様でございました‼️
#NHK解体
@mk00350 お疲れ様でした。👍
@mk00350 参加者の皆様。素晴らしい‼️
@mk00350 お疲れ様でした。
@mk00350 CCTV本社の上納が厳しいのかなぁ〜❗️
@mk00350 @w55124471 やめろーーー!
@mk00350 参加予定で以前から準備していたのに発熱で一日寝込む始末でした(>_<)情けない。次回参加させて頂きます。お疲れ様でございました
@mk00350 デモ見ていたサンシャイン辺りにいた若い子たちが

「NHKは分かるけど
フジは何かしたの?
停波しろ…って意味分からない」と
会話してました😓

どっと疲労が…😵‍💫😵

もう少し頑張らないといけない感じです😮‍💨
@mk00350 今はまだつぼみかもですが、必ず大輪の花を咲かすはず。

何より今のNHKに疑問を感じる人がかなり多いのです
@mk00350 ん?この政党は、ぶっ壊すの人とは無関係?
@mk00350 先生お疲れ様でした。今回も声を大にして参加させていただきました。
次回も行うとの事ですが渋谷のNHK本部を外周するデモなどいかがでしょう。あとスクランブル化について抗議したいです。
これからも毎回デモに参加します。
@mk00350 お疲れさまでした(^_^)
徐々にでも周知されることを願っております(^O^)/
@mk00350 2〜3人の左派系のデモでも日本全国に大写しにするメディアが 国民の電波を返せの250人以上のデモはなかった事にする 報道しない自由行使のNHKと大手放送局
@mk00350 @kanjimansai え、こんなデモが有ったんですね、知らなかった。次回はぜひ参加したいです。
@mk00350 良いですね、段々と増えてきたみたいですね。もっと大勢居ると思いますよ、同志が!
@mk00350 沓澤さん、本日は本当にお疲れ様でした!
一人でも多くの方に事実を知って頂き、無茶苦茶な集金人に騙される方が居なくなる事を願います。
そして大本命、現在の本来の存在意義を無視したNHKの解体若しくは大改革がなされる事を切に祈るばかりです。
@mk00350 @uyam39ev BP頑張った😊皆さんも✌️🏼
@mk00350 お疲れ様でした
共産、立民系の年寄りばかりのデモとは違って勢いがありますね
頑張ってください
@mk00350 デモお疲れ様でした!
前回も今回も参加できませんでしたが、いつか参加させていただきたいと思っております。
@mk00350 報道各社が報道しない
外国メディアも来てないか?

ウィグル人権侵害声明もしない
国だからか?
@mk00350 近くならば参加したかった…。
ご苦労さまでした。

メディアは取り上げなかった事で鎮火するとでも思ってるのか知らんが
その辺が奢りですね。
地方から応援してます✊
@mk00350 お疲れ様でした
都議選に議会にデモと大変だと思いますが、無理しないでくださいね。

これからも応援してます!
@mk00350 お疲れ様でした。あとは議会に人を送るだけですね。頑張って下さい😃
@mk00350 N国党とは違うん?(´・ω・`)
@mk00350 盛況だったようで何より😃
暑いなかお疲れさまです。
@mk00350 本当にお疲れ様でした。応援は変わらず継続致します。
@mk00350 ご苦労様でした、本当にありがとうございました😊
@mk00350 拡散を希望!!!
@mk00350 皆様、お疲れ様でした✋
@mk00350 女子の「やっめろぉー!」がカワエエ♡
@mk00350 大変お疲れ様でした👍
@mk00350 すげー。こんなに人集まるんだな

↓話題のニュースはこちら↓