東国原

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@higashi_kokuba 既に解禁してますよ。
同じ芸能人のキッチュこと松尾貴史のはしご酒から始まり、高田延彦のRIZINは観客1万人、楽天スタジアムでは阪神戦でスタンドは観客が密密だしね。それに触れないで批判するロジックは成り立ちません。 pic.twitter.com/E5IBY022XH
@higashi_kokuba え?いま現在、
プロ野球もコンサートも映画も舞台も、
有観客で開催してますけどw

自分にも関係あるこれらに文句言わないクセに、
オリンピック有観客には文句を言うのって、ダブスタですよねwww

政治的発言するオレカッコいいってかw pic.twitter.com/KlMIu8xhHh
@higashi_kokuba 観客を入れて興行を続けてるプロ野球やJリーグについてはどう思いますか?
ワクチンも打たない連中が全国で公共交通機関を使って移動する高校野球の開催についてどう思いますか?

あなたが小金稼ぎのコメンテーターをやってるテレビ局では、それらを放映して金儲けしてることについてどう思いますか?
@higashi_kokuba ??
何故五輪の時にそんなに反応しているのですか?

今年の国内のサッカーや野球では1万人規模の観客数で開催しているところは多いですよ?
その時にも言及してくださいよ。五輪で目立つからですか?
@higashi_kokuba 別にやればいい。野球だって格闘技イベントだって、サッカーだって観客入れてるやん。
@higashi_kokuba 日本。終わったな。
また死者多発しちゃいますね。
明日は我が身
@higashi_kokuba そうだよ、だからこれでみんな解禁になってよかったじゃないですか。
ふざけてるのは抵抗勢力の医師会
#オリパラ開催支持
#中川日医会長の辞任を求めます
#もう自粛は終わりだ
@higashi_kokuba すべて解禁するよう働きかけお願いします
@higashi_kokuba 野球やサッカーにも観客入ってますが、五輪だけ「ふざけるな」ですか?
@higashi_kokuba 「だったら、飲食店・都県を跨ぐ移動や旅行・夏祭り・花火大会・海水浴等々、全て解禁だな」

こうやって、反対をするフリをしながら条件を出す奴は、結局片棒を担ぐ奴である。
@higashi_kokuba なんでオリンピックだけ批判?プロ野球とかにもじゃあ言えよ。
@higashi_kokuba 全て解禁でいい‼️

いつまでも経済止めると、元に戻らないよ…

大阪では協力金の支払いが圧倒的に遅いし、締め付けばかり…
@higashi_kokuba いつかは経済を回復させ、国と国民生活を向上させなければならない。それには、オリンピックの成功こそが、国民が皆んなで共有でき、世界にも発信できるターニングポイントとなると思う。色々な意見はあるだろうが、いつまでもグチグチ言うのはいかがなものか?進まなければ、進まない。
@higashi_kokuba @Ray_VSP_RBR 解禁しようぜ

その責任に主催者ごときが耐えられるなら
@higashi_kokuba ふざけているのが、今のガースー政権、自浄能力が無い自民党です❗
@higashi_kokuba 何故もっとこうワクチン接種が進んでいて、大丈夫とかの報道がないのか。もっと入れてもいいだろうし、禁酒法も中止せよ。
@higashi_kokuba だから、じじいは引っ込んでろって言うんだよ。
@higashi_kokuba 我慢は、やめましょう。
@higashi_kokuba あのー、

オリンピックの観客はチケット要るんだから
入場者を管理出来ますけど、

飲食店・都県を跨ぐ移動や旅行・夏祭り・花火大会・海水浴は
すべて不特定多数の人々が無制限に集まるイベントですよね?w

全然違いますよw

そんな違いも判らず、地方自治を預かっていたんですか?w
@higashi_kokuba 瀬踏みをしつつなし崩しに開催しようとしてますね。

既に2国目で陽性者が発見されています。日本がどんなに頑張っても(穴はありますし)、送り元の国の状況はコントロールの限りではありません。

国内感染もさながら、日本初クラスタにならないことを祈るのみです。
@higashi_kokuba ふざけてます。某新聞の記事では「総理は賭けに出た」と。
国民の命や生活を、勝手に選挙の賭けに使うなと言いたい。国民はコマじゃなく政治家こそコマであるべきなのに。判断力がないから賭けなんですよね。そんな無能な政治屋は要らん。日本でなければとっくに暴動モノ。
@higashi_kokuba 人命1番とか言って嘘ぢゃん。
自粛して!なのにオリパラ開催?矛盾でしかない。
早く終わって欲しいです。
@higashi_kokuba @sesu590217 何でもあり🤭
@higashi_kokuba 五輪やるなら全て解禁!という事よりも、目先の危険な五輪を中止にして、ワクチンがある程度打ち終わるのを待ちながら感染予防対策をしっかりやって、それから解禁しましょうよ!
今のタイミングでの五輪が邪魔すぎる!!!
@higashi_kokuba まぁワイドショーが緊急時他宣言開けた途端にスタジオに大集合させてるんだからそんな批判できないのではないかと。
@higashi_kokuba 菅総理も終わりやな
自分の言葉で話せず
周りの渦の流れに
身を置いてもがいてる総理はみっともないし
何のリーダーシップも無いさらばじや‼️
@higashi_kokuba 後先考えずの結果ですね。諦めしかありません。国民も我慢の限界ですよ!
@higashi_kokuba ですね♪
@higashi_kokuba 本当にふざけてますよね
花火大会 ライブやフェス
その他色々なイベントも全て解禁にしてほしいです
@higashi_kokuba この別枠を認めるならもうなんぼでも観客入れる事ができますね。もうふざけるのもええ加減にせえと言いたい。
橋本聖子や丸川珠代の顔を見る度に不快感100%です。腹が立って仕方がない。
@higashi_kokuba 何で?中止派は開催すれば「感染拡大するから怖い」と思って中止と言っているんじゃないの。ならばそういうイベントにも感染拡大怖いから行かない人達なんだろ。違うなら単にエゴなだけで中止と言ってんの。矛盾だらけで中止と言うなよ。中止だーという理由がようわからん。
@higashi_kokuba 関係者、スポンサーは別枠怖いですね。
関係者も居なくても運営に支障がない方たちだからスタンド見て楽しむのが目的なんですね。
スポンサーはPV取りやめで宣伝効果が下がる代わりに、スポンサー枠増やしてスタンド観戦帳尻合わせなんでしょうね。
悲しみです。
@higashi_kokuba オリンピックOKなら、夏祭りおけでしょ。
国公認てことで把握してます
@higashi_kokuba まぁ〜あらかじめに、決まっていた事を発表した様な会見だったねぇ〜😑😤‼️地域限定も、無くなった様だねぇ😑🤦‍♂️😨😰‼️様々な地域、県を跨いだ人々の流れが〜👀😬😰🥺😩😔‼️感染者の数は、増えるだろうねぇ😑🤦‍♂️😔‼️大運動会は何でも良しで、国民には規制だらけで、まるで無視をしている様だねぇ😑😤‼️
@higashi_kokuba いいんですけどね、職域接種。社員やその家族ってどんどん接種してますけど、64歳以下の接種券は6/23から発送。それからまた予約を取って…。
どんどん置いて行かれてる感を感じてるのは私だけでしょうか。
@higashi_kokuba (*の▽の*){あとね
うっかり聞き流してしまいそうな位
橋本聖子会長はサラッと仰っていたけど
学童は別途
なんですって!
観客1万人プラス学童
こんな人数制限、意味あります?
学童は無制限?
コロナに子ども割引でもあるんか😡
聞き逃さなかった我が耳を褒めてあげたい

#五輪やってる場合じゃない
@higashi_kokuba オリンピックするなら全部解禁、学校行事もやるべき。仕事は良いけど娯楽はダメって奴隷やろ。いつまでも雑魚ウイルスを特別視するな。
@higashi_kokuba ワイドショー。初めは中止で盛り上がり次は無観客を要求し、それもダメで最後はすべての規制緩和の要求。いざ始まると全て忘れて豹変す。
@higashi_kokuba 野球は2万人解禁済み
@higashi_kokuba そのまんま禿
@higashi_kokuba もう日本5輪企業として運営し、税金は一切使わず関係者だけで費用負担すればいい。
@higashi_kokuba そうだよ
全て解禁でいいんだよ
例年と何も変わってねーんだから pic.twitter.com/UJUv2XIVGn
@higashi_kokuba 何で0か100やねん。
オリンピックのために少しくらい我慢したらどう?
世界のために後2ヶ月我慢しよう。
@higashi_kokuba 六月灯も軒並みに中止 (T . T) どげんかせんといかん
@higashi_kokuba この1年以上、楽しみにしていたコンサートが中止が相次ぎ、また今年も最近も延期や中止になりました。いい加減にして欲しいです。数千人のコンサートができず、一万人のオリンピックができる。謎です。全部解禁にして欲しいです。
@higashi_kokuba ありゃ?宗旨変えですか?🤣
@higashi_kokuba 高校野球の甲子園
体育大会、幼稚園のイベントなど中止になった。
思い出や青春まで犠牲になってこれかぁ
次の選挙では国民が望む国民目線の政治家を選びましょう…騙されないように。
@higashi_kokuba 一会場1万にならば、20会場では10万人は行くんでしょうね!10万から20万人の人流が発生しますね!
@higashi_kokuba 勝手に解禁になると思いますよw

土曜日辺りからどこも人出ヤバヤバwww
@higashi_kokuba すでに中止を決定している花火大会等は気の毒でなりません(涙)

↓話題のニュースはこちら↓