62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「日本が反撃した」「韓国の抗議を嘲笑している」と騒ぐ韓国だけど、領土を不法占拠されてるのは日本。"平和を脅かす脅威"という表現も何ら間違っていない。自衛隊はその事実を懸命に国際社会に知らせようとしてるだけ。本当に頑張ってほしい。 pic.twitter.com/DbLUFdUSfC
@TIOffoa1Iny67ll 八方美人の外務省と違って、防衛省は仮想敵国を想定してますww
@TIOffoa1Iny67ll 慰安婦問題もそうですが
事実を言われると何故か
切れる韓国…。
なんて分かり易いのでしょう
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

心から自衛隊を支持します👍
@TIOffoa1Iny67ll 不法占拠は事実ですからね^^
@TIOffoa1Iny67ll 良し(`◇´)✨
@TIOffoa1Iny67ll 不法占拠に対する正当な権利です。
世界の隅々まで広報して。この地域が紛争地域であることを国際社会にアピールしましょう。
不実を重ねた韓国は終了です。
@TIOffoa1Iny67ll 世界に発信。😊

いい事ですね😁👍
@TIOffoa1Iny67ll 👏👏👏
@TIOffoa1Iny67ll 岸防衛相の本気つたわってきます。
@TIOffoa1Iny67ll 『日本が反撃した』という事は『自分達が攻撃した』自覚があるのですねδ(´д`; )
岸さんになってから自衛隊が良くなってきてる気がします☺️
@TIOffoa1Iny67ll 盗人猛々しいにも程がある。
日本は粛々と韓国の竹島不法占拠を国際社会に訴えてほしい。
頑張ってください、自衛隊!
@TIOffoa1Iny67ll 抗議をしたから受け入れてくれると思うこの図々しさと言うか、、ほんまおらんようになって欲しい。
@TIOffoa1Iny67ll 素晴らしい動きですね。他の言語でもどんどんやってほしいです。
@TIOffoa1Iny67ll 嘘つきがクレーム言っても
しるかヴォケ!!
です。
@TIOffoa1Iny67ll @z0uCcB998Fdc8OX やはり頼りになるのは自衛隊か。
有難いやら情けないやら…
@TIOffoa1Iny67ll だって竹島は”どくと”じゃ無くて、あちらさんの領有根拠が皆無なんだもん。
”東海”なんて遣らかしてるけど、これだって付け焼刃の後付けだってバレてるし。
アメリカからも否定された李承晩ラインしか整合する物が無いんだし、「ならず者国家」の烙印押されちゃう迄追い詰めちゃえ
@TIOffoa1Iny67ll 反撃?泥棒なんだから当然
@TIOffoa1Iny67ll Takeshima è un territorio giapponese, che è stato [illegale] occupato dall'occupazione [illegale] della Corea del Sud dall'aprile 1953.

Takeshima est un territoire japonais qui est [illégal] occupé par l'occupation [illégale] de la Corée du Sud depuis avril 1953.
@TIOffoa1Iny67ll 日本はどんどん
世界に向けてこの事案を
アピールして行くべき❗️
臆する必要無し👌
@TIOffoa1Iny67ll 大臣が変わるとこうも違うのだろうか🤔

自衛隊頑張れー!
@TIOffoa1Iny67ll 岸防衛大臣になって主張できるのうになってきました。
日本政府もしっかり後押ししていって貰いたい。
@TIOffoa1Iny67ll 個人的には次の動画として、竹島に日本国旗がはためき、自衛隊が守っているリアルなCG映像を見てみたい。
@TIOffoa1Iny67ll 長年調子に乗りすぎた韓国は後悔するときがかましたね!
@TIOffoa1Iny67ll よしよし、やったれ!

正論はこちらだ!!
@TIOffoa1Iny67ll これは良い続報ですね!抗議されても事実しか発信してないですからね。あれだけの事をされましたし、彼等の行動を最も脅威と感じてるのは自衛隊でしょうね。これを機に世界に事実が拡がって欲しい!
@TIOffoa1Iny67ll 領土問題を紛争という形で表現し、世界言語で共有することは国防戦略としてナイスでした✨
世界で平和のバイブスあげて❤
@TIOffoa1Iny67ll 勢い止めずに
もっと行きましょう!
@TIOffoa1Iny67ll ( ´∀`)ハハハ 良いぞナイス自衛隊
竹島を不当に占拠してる事は事実だからな、無能外務省と違って良い仕事してるわ。
@TIOffoa1Iny67ll 今や日本の省庁で国益のために働いているのは防衛省自衛隊だけ。心の底から応援します。使用目的限定納税ができるものなら自衛隊に納税したい。
@TIOffoa1Iny67ll 岸さんがいらっしゃるからのことですね。
他の大臣、例えばナカタ…、とかコウ…、とかもっと沢山居たけど、やっと自衛隊の諸君ものびのびと動けますね。
今のうちに力を蓄えて下さい。
@TIOffoa1Iny67ll 英語仏語の追加ヽ(´▽`)/ええやんけ
@TIOffoa1Iny67ll @shin_shr201111 今まで日本はおとなしすぎた。戦争をするのではなく、正しい情報を世界に発信しおろかな国に対して知らしめるべきだ!
@TIOffoa1Iny67ll 岸防衛大臣の毅然とした姿勢が感じられます。
@TIOffoa1Iny67ll 自衛隊は電撃作戦で竹島うばいかえせ
@TIOffoa1Iny67ll 日本、頑張れ! (^O^)/
@TIOffoa1Iny67ll 『ヤツらによる竹島強占は当時の関係各国の外交官も見ていて文書にして本国に送ってそれが保存されてるはずだ。政府はその関係各国に開示を求めろ』
@TIOffoa1Iny67ll 素晴らしい👏👏👏
どんどんやって貰いたい👍👍👍
@TIOffoa1Iny67ll もっと多言語化したらいいですね

もっと多面的な情報発信も、どんどんしてほしいです
@TIOffoa1Iny67ll @tabe993322 最高にいいね!
@TIOffoa1Iny67ll 野生の証明の様な部隊が実は存在するのではないかと思っています

上層部が、本気で奪還作戦の指示を出したら、竹島は1日で取り戻せるのではないでしょうか?

やらないのは、国際世論の目を気にしているだけ

あんまりふざけたマネをしていると、竹島を占拠している韓国兵は全員死ぬ事になるかも
@TIOffoa1Iny67ll いいですね。ガツンと一発👊😠
@TIOffoa1Iny67ll やっぱり岸大臣は信頼出来る人ですね。自衛隊に国を任せて安心です。
@TIOffoa1Iny67ll 過去にレーダー照射されただけに、自衛隊はちゃんと敵国を分かってる。🤭
@TIOffoa1Iny67ll NHKや朝日新聞がどのように自衛隊に復讐するか観察しましょう
@TIOffoa1Iny67ll 攻めるなぁw
まぁ"事実"ですからねしょうがないw
@TIOffoa1Iny67ll @50nenNingen この国で、信用出来るのは
防衛省・自衛隊だけなのか・・
@TIOffoa1Iny67ll @SuddenFIRE2020 正当なことです。
今までやらなかった事の方が不思議ですよ。
@TIOffoa1Iny67ll やって来いよ!先に殴ってちょうだい。
その名分ならミサイル撃っても良いやな。さあ〜どうなんだ、わからんけど迎撃できるのはなんぼやろ。
@TIOffoa1Iny67ll ドットは韓国の領土に間違いない。‼️
歴史や米が持ってるエビデンス、またもスペインからの古い地図などなどいっぱいじゃ!韓国に勝てるならやって来い!そのあとは知らんぞ!右翼のライトウイング
内臓を全部噛みつぶし食べるからな!
@TIOffoa1Iny67ll もうちょいライダイハンについても攻めて欲しいとこではありますね。
外交手段は何でもアリの英国といえども、
「貰えるものは病気以外貰っとけばいいんだ。」
(16大河「真田丸」の真田昌幸)
が此処は正解な状況ですけど。

↓話題のニュースはこちら↓