蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「無理、無理、無理だぁ!」蓮舫氏にヤジの洗礼 斉藤りえ氏の応援演説で | 東スポWeb

聴取の男性から揚げ足取りとヤジを受けて蓮舫氏は表情をこわばらさせたそうだが
いつも蓮舫と立憲議員が総理にやってる事だぞ
ブーメランが帰って来ただけじゃないかw

#立憲にうんざり
 https://nordot.app/780446266296926208?c=713630381629603840 
誤:聴取
正:聴衆

m(_ _)m
「無理、無理、無理だぁ!」蓮舫氏にヤジの洗礼 斉藤りえ氏の応援演説で  http://a.msn.com/01/ja-jp/AALm6GD?ocid=st 

というかさんざん中止で国民や支持者煽ったから「実際中止するといろいろ手続きがいるんですよ」ってその煽った連中に説明するのに苦労するという自業自得の図。
@gerogeroR ここで聞いていただきましょう 爆風スランプで
「無理だ!」
@gerogeroR 結局過去の失敗を活かせていない。
@gerogeroR 時事ネタにしか目がいかない時点で( ・ω・)
@gerogeroR ここまで綺麗に刺さるのも珍しい。流石に候補者の人には同情するけど🤔
@gerogeroR 筆談ホステス…北川景子のアレかあ。なついな。
@gerogeroR 実務は本当に難しいですからな…
ただ、演説にヤジを浴びせるのは選挙妨害になり得るので良くないと思います。
@gerogeroR 所詮「反対のための反対」しかしてこなかった連中の末路がコレ
自分らが付けた火が思いの外大火事になってるんで慌てる愚か者の図
@gerogeroR そもそも立憲民主党から本気で五輪を中止させようという雰囲気を感じない。今この時期でそれは100%悪いことではないけど、自民の対抗馬としては弱い。自分達で煽った支持者に煽られてるってことはそういうことなんやろな。
@gerogeroR ってか今更中止を掲げても政権交代する頃には後の祭りなんだけど…そんな話で蒸し返すとかですね。
@gerogeroR ざぁこ♡
ざぁこ♡
@gerogeroR できもしない約束をペラペラ語ると後でこうなるといういつもの
@gerogeroR 人が集まるオリンピックやめろって言いながら人を集める目的の街頭演説は積極的にやっていくってのもダブスタっぽくて嫌い
19年夏の参院選の時、北海道で安倍前首相へのヤジを飛ばした市民が警察に拘束されたことがあったが、なぜこの蓮舫氏へのヤジに対してはお咎めなしなの?ダブスタじゃないのか🤔
 https://news.yahoo.co.jp/articles/12db2587d03ac0640965180fc302a455ec3b3d78 
@No_Zey_2020 周りに警察いたの?
@gerogeroR 「筆談ホステス」なんだから飲食店の話したら良いのにな🤔
それなら「筆談」も「ホステス」も利用できるのに
@No_Zey_2020 警察いなかったんじゃない?
いなけりゃ拘束できないでしょ。
政党支持率2.9%こそ、下げ止まりでないことを

「無理、無理、無理だぁ!」蓮舫氏にヤジの洗礼 斉藤りえ氏の応援演説で(東スポWeb)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/12db2587d03ac0640965180fc302a455ec3b3d78 
@gifu_chunagon3 @Yumeganai_com 許されるなら生卵投げつけたい。
@gerogeroR オリンピック中止とかヤル気ないくせに煽るからこういう目に合う
そもそもオリンピックから先を見据えた公約を掲げなければならなかったんじゃないのか・・・いつまでこいつらの政治ごっこに付き合わなければならないのか🤔
@No_Zey_2020 拘束?
往来のド真ん中で罵声をあびせてる奴を危険視し遠ざけるのに何が可笑しいのか。
あ!そっち界隈の奴はジロタフが得意だったよね(笑)
@gerogeroR そもそも五輪とコロナを政局にすんなよ。
この問題に右も左もねーだろ。
@gerogeroR 立憲民主党とかけまして
地震後と解きます

その心は

どちらも非難(避難)せずにはいられません。
@No_Zey_2020 蓮舫自身もいつもヤジ飛ばしまくってるしおあいこって事で。
蓮舫議員、一般国民に野次られるて、へこんでどうするの?

いつもは国会で学級崩壊のようなヤジを飛ばし、気に入らなければ途中退席する立民の攻撃型議員なのにw。

 https://nordot.app/780446266296926208?c=713630381629603840 
@gerogeroR 蒲田は犯罪多発地帯だから、客層も悪いw
@7Znv478Zu8TnSWj 守勢に回ると途端に弱くなる。

理論立てて話し合いができない頭の悪さを露呈してしますから?

攻勢は簡単、ぢまくし立てるようにガーガーいうだけ、でも国政でもそれが通用するのが日本の脆弱さ。

冷静に聞いて、受け流す。もしくは論破する。で、話すことがなくなったら反撃するでしょ?
@7Znv478Zu8TnSWj 学級崩壊笑 本当やってることが、ヒステリおばさんなんですよね。どう見ても。
@7Znv478Zu8TnSWj 所詮、中身の何にも無いパフォーマンス議員だから....‼️
@No_Zey_2020 ヤジとは注目されてるってこと。意識されてるってこと。だから燃える!
@sharenewsjapan1 あたりまえだよな🤣
@sharenewsjapan1 誰だってそう思う。
@sharenewsjapan1 政治家としては長いですねぇ…駆け引きを勉強をしましたか?⁉️
@sharenewsjapan1 沢山のヤジより対抗馬への1票がよっぽど効く訳だが。ヤジで終わらずに投票行ってくれよな…

果たしてヤジった人達の何割が選挙に行くのやら。タグは衆院選仕様だが一応。趣旨は変わらんからね。
#比例だけでも立憲以外に投票しよう
@sharenewsjapan1 筆談ホステス、立憲かよ……
@sharenewsjapan1 そりゃそうだよな
@sharenewsjapan1 話をまともに聞いてる時点で、なにかの期待でもしてるように思える。
@sharenewsjapan1 応援演説に蓮舫さんが来るなら前もってお知らせください

野次飛ばすの協力するよ
@keidaka2 蓮舫なんか呼ぶからだよ。都内ではアンチ蓮舫は確実に増えてます。
@sharenewsjapan1 嫌がらせでは無く、心底ムカついてるんだよな😂
@7Znv478Zu8TnSWj @miyabi39mama 直接野次れば効果絶大か、なるほどね💡
@gerogeroR @miyabi39mama 威勢だけでイキるからしどろもどろになりますね。
@sharenewsjapan1 確かこの人。聴覚障がいだから、蓮舫へのヤジも聞こえないんじゃない?w
@gerogeroR 煽るだけ煽って肝心な所を説明してこなかったツケ、基地問題とかでもやらかしてるやつじゃないですかね…?
@7Znv478Zu8TnSWj 東スポも国民の意見をヤジとか報道しちゃうのもなんだかなぁ〜と思いますね。
>「無理、無理、無理だぁ!」蓮舫氏にヤジの洗礼 応援演説で

外国人選手が来日しTV局が手のひら返し五輪応援始めてもまだ五輪中止演説する蓮舫。だから3%未満  https://news.yahoo.co.jp/articles/12db2587d03ac0640965180fc302a455ec3b3d78 
@sharenewsjapan1 国民の声

↓話題のニュースはこちら↓