落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji ちゃんと検査をしてチェックしてるね。良かったな〜 判断が遅れ、この結果とかって感想を入れちゃダメでしょw バブルを意識しての移動なので問題無いかな?良い事例になったので、より安心安全で五輪をやりましょう👍
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 フライングスタート!もう追いつかないけどさ
@Dgoutokuji @psj95708651 そうかぁ、この“ ザルでダダ漏れ “こそが日本の「おもてなし」やったんですね😭
@Dgoutokuji @donguri_haha そうなんですよ
オリンピック開催するとはそういうことなんですよね
@Dgoutokuji 政府は、既成事実を無理に作ろうとしているからこれからも問題が出ると思う。
@Dgoutokuji きっと 何も発表しなくなるよね。
@Dgoutokuji 全員PCR検査なんて出来っこない。となると、検査員が足りないから
ボランティアにPCR検査させるかもな?何でもやりたい放題やから。
もう日本人だけでオリンピックやったら?
@Dgoutokuji 菅が言っていた『水際対策』って
陽性者だけ空港に留めてあとは自治体任せ、どこが『水際対策』だ『金魚すくい』をしているんじゃない。
このままではコロナウイルスの侵入は防げない。
@Dgoutokuji 見つかったんだから対策が機能しているってことだろ。
@Dgoutokuji なーにが恐れていただよ待ち望んでいた癖に。大体日本人の検査感度は他国より非常に高めに設定されているので他国では陰性なのに日本人じゃ陽性判定とか普通に予想出来てた事なんだよね。まあ、症状あれば大人しく寝てればいいし、無症状ならなんもしなくて良いよ
@Dgoutokuji はいはい。
@Dgoutokuji 水際どころか水没
@Dgoutokuji 都議選の活動をやってる、共産党の皆さんに感染はないの?
何の予防対策もなしに駅前なんかで絶叫されたら、感染拡大リスクはオリンピックより高いと思うよ。
@Dgoutokuji きちんとPCR検査して来日して、このアリサマです。一般の旅客は空港で抗体検査しかせずに入国できるんです。
ダダ漏れ水際対策で、どうやって安全安心な大会になるんでしょう❔
絶対無理です‼️
@Dgoutokuji たった九人を管理できない政府…

これから、どんどん来日者増えるんだよな?管理できんのかよ💢
@Dgoutokuji ザルどころか、バケツの底が抜けちゃうんじゃないでしょうか?
オリンピックというより、今の日本に全世界から何万人も渡航してくる、ということが無理なんだ、と思います。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 これがガースー、丸川、橋本が強く推奨する「バブル方式」です
@Dgoutokuji 豪オープンのバブルは飛行機まるごとだったのでは。
@Dgoutokuji 嬉しそうだね
@Dgoutokuji 何か、本当に怖くなりました。ウガンダ選手団の乗った飛行機✈には、他に80人の乗客らがいたが、隔離されていない。これから日本に海外から多数の五輪関係者が来る。本当に大丈夫ですか?
@Dgoutokuji @dobdara ウガンダ選手団の報道で欠如していること、、
水際対策の常識、、
入国審査前に到着便別に検疫、濃厚接触者判定を行え、
検疫担当組織が濃厚接触者も入国拒否するのは常識だ!
できないなら安心安全にならない、バブル方式崩壊、オリパラ中止しろ!
@Dgoutokuji これほどの「だから言わんこっちゃない」物件はそうそうないですよね。
@Dgoutokuji 9万人きますからね。仮にサッカー南米選手権並みに陽性率0.9%だとすると810人が陽性になる。東京は感染者が増えてきているので緊急事態宣言とオリンピック関係者の陽性者の対応を同時にすることになりますね。変異株の重症化率5.5%にすると約45人が重症化。東京都重症病床330のうち13%程度の計算。
@Dgoutokuji 収集がつかないのが目に見えてるが、菅ぷら珍器にそんなこと理解できるわけもなく。gotohell宜しく、日本人の皆さん死んでたもーれって、事だよね😨
@Dgoutokuji 大丈夫、その都度、
合宿先の地元保健所に任せますから=田村厚労相!?
@Dgoutokuji そのうち見逃し発生!
@Dgoutokuji 20210624返信 「ウガンダ選手団」がコロナワクチン注射2回証明書提出したが、感染者2人発見したと。ワクチンでPCR検査を行えばワクチンで抗体が出来たか検査出来るとさ。その報道がない、日本の町長も75歳以上優先のワクチンを流用して自分に注射した。発展途上国も流用し食塩水を選手に注射か
@Dgoutokuji 9人で。
@Dgoutokuji この国は一体どうなっているのか?
@Dgoutokuji 日本国民は、ただでさえ今迄、命懸けの対策でコロナと対峙して来たのに、今後は、今まで以上に命懸けの日々がやって来る\(//∇//)\恐ろしい国だ(≧∇≦)
@Dgoutokuji 残りの8人も、。
可能性は高い。
@Dgoutokuji ホント!少人数でも陽性者の発見をまともに出来ず・・今後のオリンピック関係者や選手団の数は
膨大です・・これじゃ
感染拡大可能大!ですネ!
@Dgoutokuji パンデミック映画の最初って、だいたいこんな感じw
@Dgoutokuji 多分ザルすら持ってないで、ただ傍観してる(なんなら目を背けて見てもいない)だけ
@Dgoutokuji 一年半我慢してきたのに、お先真っ暗
@Dgoutokuji だからなんだ?
@Dgoutokuji オリンピック開催し、終わってから2ヶ月くらいはヤバい気がする。
これじゃあ、収束する訳ない。
@Dgoutokuji @aYt3fgF2eRt0g5M ウガンダ選手団や検疫の皆さんが悪いわけではない!
菅政権とJOC/IOCが悪魔なのだ!
@Dgoutokuji 開催国の国民の命と危険を顧みる事の出来ない五輪とはいったい何なのでしょうか。
@Dgoutokuji 底無しのバケツにならなきゃイイけど。
@Dgoutokuji 9人の入国すらコントロールできず、問題が起こったら「入管が…」「地方自治体が…」などと責任を押し付け合う体制って誰もが不安に思う危機管理意識の無さ、というか司令塔が未だに誰か分からないポンコツ菅義偉政権の実体を見た…「安心安全」なんて呪文に過ぎないよ!
@Dgoutokuji 世界中の皆さん、
東京パンデミックゲームへ
ようこそ!!
…みたいな。
@Dgoutokuji @Kitsch_Matsuo またオリンピックのせいで自粛生活じゃん。いつまで我慢させられるのか
@Dgoutokuji アナタは恐れていたんじゃなくて望んでいたんだろ
@Dgoutokuji もうオリンピックはいらない
@Dgoutokuji 来日する五輪関係者は9万人と言われてますから、9人中2人が陽性という数字は空恐ろしいですね。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 この調子では
終了後の持ち帰りはとうてい管理できず
東京発の感染といわれることになる?
@Dgoutokuji 五輪関係者8万人来るだけじゃなくて、五輪で増える人流3百万人超えだってよ。
@Dgoutokuji この件で水際対策が全く機能していないこと、政府の言う安心安全が真っ赤な嘘だってことがバレましたね。
オリパラはやってはいけないと心から思います。
@Dgoutokuji 日本全体が感染したクルーズ船のようになる序章ようで恐ろしい。
@Dgoutokuji オリンピックの間はどっか違う国に行ったらどうですか?
どうせ仕事もないでしょう。
日本人も貴方を必要としてないので。

↓話題のニュースはこちら↓